« 散歩風景と食卓風景 | トップページ | OrangeCinnamonSugarSoap »

2008年4月 7日 (月)

日曜日のお散歩風景

すごい雨ですねぇ。明日も雨とか・・・。イヤだわ。そして、こんばんは。

もう4月ですね。1日にウソをつきまくろうと思っていたのに、ウソをつくのすっかり忘れてました。ちっ、いっぱい騙そうと思っていたのに。

1

写真は日曜日のもの。桜もだいぶ散って花びらの絨毯があちこちに出来てました。お花見シーズンも終わりですね。また来年ヨロシクね。

2

日曜日は珍しくムルムルもお散歩。HOOVERは何を見ているのかというと・・・

3

黒ネコちんでした。物凄く警戒してます。毛が逆立っておりました。

実はこの写真の数秒前までカラスと一緒にいたんですよ。黒いから仲間だと思ったのか?カラスくん。なんつってーっ。

4

緑も濃くなってきました。

5

かわいいお花も咲いてます。

6

ムルムル・・・徐にHOOVERを抱え上げ花をバックに写真を撮れと。

で、撮ってみました。

8

なぜか瞳孔全開です。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

9

何がそんなに嬉しいんだろう?HOOVERも春を感じているようです、たぶん(笑)

|

« 散歩風景と食卓風景 | トップページ | OrangeCinnamonSugarSoap »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 散歩風景と食卓風景 | トップページ | OrangeCinnamonSugarSoap »