« OrangeCinnamonSugarSoap | トップページ | ドライぶ~っ=3 »

2008年4月16日 (水)

FIGHTING HOOVER

7

ベランダから見える高速沿いの桜もだいぶ散っています。緑も濃くなってきてますねぇ。ども、こんばんは^^

3

ベランダの植木も新芽が出ていたりしてます。頂き物のブルーベリーは去年数個だけ実りました(笑)今年は何個収穫できるのか今から楽しみです。^^

4

ベランダを掃こうとほうきを出したらHOOVER大興奮=3ほうきと戦う気満々(笑)

5

でもほうきを近づけると反復横飛びよろしく逃げます。どうやら怖いけどちょっかいは出したいらしい。複雑なHOOVERゴコロ。それでも果敢に挑んでは「ハッ!ハッ!」と笑顔で反復横飛びを楽しんでいます。あ・・・反復横飛びが楽しいの? ̄▼ ̄;

6

散々戦って(掃除の邪魔して)満足げなHOOVER。なんつって。実はまだまだやっつける気満々。怒られても怒られてもすぐにじゃれつくお単細胞くんなHOOVERなのでした。

2

この間作ったOrangeCinnamonSugarSoapを型出ししてみました。まだ早かったもよう・・・へへ、。端っこの2つしか型から外れなかったっす。ま、もうちょっとすれば、念願の角のきれいな石けんが出来そうです。使うの楽しみなのだheart04

次回はオリエンタルな精油をGETして石けんを作ってみたい今日この頃。色々な新作石けんにチャレンジすっぞーっ!

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

1

300円Shopで購入した柔軟材。以前はSnuggleの色々な香りの柔軟材があったんだけど品揃えかわっちゃったのねぇ・・・残念なのだ。

写真に向かって右の柔軟材を早速使ってみた。これはこれで好きな香りでした。お散歩の時抱っこしたHOOVERのお洋服からふんわり香る。ちょっぴり幸せな瞬間happy01

|

« OrangeCinnamonSugarSoap | トップページ | ドライぶ~っ=3 »

コメント

ベランダから景色が見えてお花見もできるなんて、いいですよねえ。
満足げなHOOVERくんの写真が最高に可愛いし!
石鹸も、本当に美味しそうで・・・
これ、私、絶対に食べちゃうよ。
こんなのが作れるなんて・・・凄い才能だぁ~!
石鹸が家で作れるなんて、信じられない!
しかも、こんなに綺麗で可愛いなんて、益々信じられない!
いいにおいなんだろうなあ・・・・・・・・

投稿: まめ | 2008年4月16日 (水) 午前 11時28分

+++まめさん+++

こんばんは^^
花粉症は大丈夫ですか?

マンション下を高速が走っているので見晴らしはGOODです。
音は素晴しく煩いですけど ̄▼ ̄;

散々悪さしてもこんなお顔されちゃ~ね~(笑)
この笑顔に毎度騙されている飼い主でございます。

四角い石けん、初めて作ってみたのですが中々かわゆいです^^
4週間ほどねかせたら使えるようになるので1つ使ってみますか?
Mail頂ければ送りますよ^^
(アドレスはプロフィールにあります)

まめさんこそあんなかわゆいあみぐるみ作ってらっしゃるじゃないですか!
お裁縫全般ダメなひーからしたら神様ですよ♪

投稿: ひー | 2008年4月17日 (木) 午前 12時08分

うちもダウニー使ってます。。。

投稿: ほっちゃん | 2008年4月21日 (月) 午前 08時56分

+++ほっちゃん+++

お久し振り~^^

>うちもダウニー使ってます。。。

ほんと?
いい香りだよね♪
今度Mくん達と会うよ^^

投稿: ひー | 2008年4月21日 (月) 午後 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OrangeCinnamonSugarSoap | トップページ | ドライぶ~っ=3 »