« Congratulations! | トップページ | HOOVERキ~ック=3 »

2008年3月21日 (金)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

また今日も夜更かしくん。どうして眠れないんだろう・・・?

あ、お昼寝してるからだぁ~。どうも、こんばんは。バカちんひーでごわす^^

さて、いつも遊びに来てくれている【ぷち*もんど】の管理人さんのまめさんから、バトンとやらが回ってきたので早速ぅ~れっつらとらい^^

Q1 犬を飼うようになったきっかけ (購入方法)は?

きっかけは・・・腰を痛めて仕事をしていない時に、今なら大切な時期に一緒にいてあげられると思ったから。当時リハビリで歩かなくてはならなかったのだけど、HOOVERのおかげで楽しいリハビリとなりました^^(その後、コイツのせいでぎっくり腰になるとは・・・笑)

購入方法・・・いつもトリミングをお願いしている友人から紹介していただいたブリーダーさんからです。

犬舎に会いに行って一目ぼれ。2頭残っていた内の1匹がHOOVERだった訳ですが、パンチ柄のミスカラーでオマケに兄弟より一回り大きかった。実はfluffyの為大きく見えていただけなのですが。ブリーダーさん宅ではHOOVERは”パンチくん”と呼ばれていました(笑)我が家に来る事が決まってから、トレーニングで母ちゃんと離したらご飯を食べなくなってしまったらしく、我が家に来るのが遅れに遅れた実はナイーブな1面も。甘えん坊は今も健在です。そして超がつくほどヤキモチ焼きでもある。

Q2 ウチのワンコの変なクセは?

やる事なす事変なんですが・・・(笑)

クセねぇ・・・歩き○こ?用もないのにチンチンする事?はたまた自分でオナラしといて「お前かっ!」な目で飼い主を見つめる事?

これはクセとは言えないけど、うそんこでムルムルを叩くと「もう、やめたって!」と覆いかぶさってかばうかわいい面も。試しに逆パターンでやってみたらやぱっぱりかばってくれる優しいヤツなんです^^

あとドッグランでしつこくナンパされていた女の子を助けた事もある。その後自分がしつこくナンパしていたけれども・・・ ̄▼ ̄;HOOVERにとってナンパはクセとも言えます(笑)

Q3 ワンコの名前の由来は?

前にも書いたと思いますが、望月峰太郎と言う人の漫画(バタアシ金魚とバイクメ~~~ン)に出てくるパンチ柄のブルテリの名前からいただきました。因みに漫画の方はフーバーくん。我が家のHOOVERはフーヴァーと発音して下さい(笑)さあ、皆さんご一緒に~♪

Q4 バトンが回って来た人からあなたへの質問は?
また次に渡す人へのあなたからの質問は?

まめさんからの質問は・・・
あなたのわんこの「この子、偉いやん!凄いやん!」と尊敬にも値するところは、どんなとこ?

えらいやん!と思えるのは・・・病院でとってもいい子。普段を知っている方からは想像も出来ないほどいい子です。それはもう飼い主も「ほんとにうちの犬?」疑うほどに(笑)お注射もへっちゃらくんです。なぜなら補ていしてくれてる女性にロックオン中だから ̄▼ ̄;

凄いやん!といつも思うのは・・・怒られても怒られてもほとぼりが冷めたら女の子の側に行くところ。その情熱を別のところで発揮して欲しいのだ ̄▼ ̄;スーパーポジティブくんなHOOVERどすえ^^

最後にひーからのバトンを渡す人への質問。

【家族内での愛犬から見たあなたの位置は?】

因みに我が家は1.ひー・2.HOOVER・3.ムルムルです。それはもう悲しいほどに(笑)

Q5 バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!これからもまめさんの笑いのツボをつつきまくろうかと思ってます(笑)そしてずっと楽しくお付き合いが出来たらいいな~と思いながら末永くどうぞヨロシクなのです^^バトンを回す時、ひーを思い出して下さってありがとうです♪

Q6 次にバトンを渡す3人は?

親戚さんつながりといつも遊んでもらっている(お世話になっている)お友達へ渡します。

ただ忙しい方ばかりなのでスルーしていただいてもOKですよん^^お時間があればどうぞヨロシクお願い致しますhappy01

お友達の中で一番HOOVERに近い親戚さんのダイゴくん。ジャンボリー仲間です(今はステキなマッチョメ~ンだけど)。そして、飼い主さんのいのいのさんとは”なんちゃって仲間”だったりしてます(本人は否定してますが。笑)

Daigopowerb

ちょっぴり遠い親戚さんの福来ちゃん。飼い主さんのあゆふくさんにはBlogやBBSを作る際に全てお世話になったのだ。HOOVERのジャストフィットなかわいいお洋服も作っていただいたりしてます。でも”なんちゃって”容疑をかけてます(笑)

Fukumusume_b1_1

同じくちょっぴり遠い親戚さんのくーちゃん。福来ちゃんとは姉妹さんです^^飼い主さんのよんきちさんはカメラの師匠で、由さんは石けんの師匠だったりします。そして由さんはお裁縫の腕も素晴しいのです!

Kutara_ani

バトンでは3人となっておりますが、もう一人心の友へ勝手に回しちゃお^^

何のアンテナを持っているのかわかりませんが、ひーがピンチの時「何かありました~?」と連絡をくれるスゴイ人。あと、ウソついてもすぐバレます(いつかだまくらかしてやる!笑)ひーの笑いのツボを刺激するBOSSくんの飼い主、スーパー働き者主婦のBOSSママさんへ^^

Banner3

HOOVERと暮らすようになってお友達になった方ばかりです。いつも出会えた事に感謝してます♪そしてHOOVERにもhappy01

Profile27

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

これからもどうぞヨロシクね^^

|

« Congratulations! | トップページ | HOOVERキ~ック=3 »

コメント

ひーさん、ひーさん、バトン、ありがとうございますぅconfident
面白い!面白い!そして、フーヴァーくん最高!
やっぱ、ひーさんにバトンを回して正解だったと!happy01
そっか、フーヴァーくんと発音するんだね。
ヴァね?了解good
リハビリを助けてくれたんだぁ。偉いね。
でも、その後ギックリ腰になっちゃうだ・・・
私もタップの重さで3度、ギックリ腰になってます。coldsweats02
パンチくんだったんだね。タップはブービーだった・・・もう、そこからお笑いの道が始まっていたのかも。
そして、フーヴァーくんは、行くべき飼い主さんの元へ間違いなく行き、お笑いの道まっしぐらだったんですね。めっちゃ納得やわあ~sign03lovely
病院ではいい子だし飼い主さんを守る優しさもあって、女の子が好きで♪女の子が好きな♪凄い男前のフーヴァーくんの素晴らしさが、よく伝わりましたぁ。
これからも、私の笑いのツボをつつきまくってくださいね。
しかし、そのひーさんの笑いのツボをつつく方がおられるとは・・・
驚きです!!
親戚さんがたくさんいて、羨ましいです。
とにかく、ほんまにお忙しい所、ありがとうございました。
親戚さんのバトンも楽しみだなあ。

投稿: まめ | 2008年3月21日 (金) 午前 09時01分

+++まめさん+++

こんにちはhappy01

>ひーさん、ひーさん、バトン、ありがとうございますぅ
面白い!面白い!そして、フーヴァーくん最高!
やっぱ、ひーさんにバトンを回して正解だったと!
そっか、フーヴァーくんと発音するんだね。
ヴァね?了解

こちらこそ~^^楽しませていただきました!
これで変な飼い主と犬ってのがバレちゃいましたね。へへ
そして発音は「ヴァー」です(笑)
さぁ、恥ずかしがらずに発音してみましょう~happy02

>リハビリを助けてくれたんだぁ。偉いね。
でも、その後ギックリ腰になっちゃうだ・・・
私もタップの重さで3度、ギックリ腰になってます。

そうなんです、リハビリで助けてはもらったのですが、その後ぎっくり腰になっちゃいました ̄▼ ̄;
まめさんは3回ですかぃ!!
その後具合はいかがですか?
クセになるらしいので、ひーも気を付けてはいるのですが、ついついクセでひょいと持ち上げてしまいます。
お互い愛犬のダイエット、がんばりましょうね!(ひーは+自分のダイエットもがんばります)←常に言ってますが…(笑)

>パンチくんだったんだね。タップはブービーだった・・・もう、そこからお笑いの道が始まっていたのかも。
そして、フーヴァーくんは、行くべき飼い主さんの元へ間違いなく行き、お笑いの道まっしぐらだったんですね。めっちゃ納得やわあ~

そうなんです、パンチ柄だからパンチくん(笑)
タップくんはブービーくんだったのですね^^
たまにですがHOOVERを「フービー」と呼んだりしてます(笑)どこまでも似てますね~♪
HOOVERは笑いの神が連れて来たようです。
おかげで毎日ニヤニヤしてます(笑)
顔のしまりがもうなっしんぐーっ!punch

>病院ではいい子だし飼い主さんを守る優しさもあって、女の子が好きで♪女の子が好きな♪凄い男前のフーヴァーくんの素晴らしさが、よく伝わりましたぁ

そうなんです。
HOOVERは優しくてエロでエロでエロなんです(笑)
ほんとは99%エロで出来てますが ̄▼ ̄;ハハ・・

>これからも、私の笑いのツボをつつきまくってくださいね。
しかし、そのひーさんの笑いのツボをつつく方がおられるとは・・・
驚きです!!

つつきまくれるよう精進したいと思います(爆)
BOSS家は関西のお方なんですよ^^
やはりまめさんもそうであるように、笑いのツボを心得てらっさるのです!
すごい美人なママさんなんですが、喋ると死ぬほど面白いお方です。
そこで一緒に暮らしているBOSSくんもしっかりとツボを心得てらっさいますcatface

>親戚さんがたくさんいて、羨ましいです。
とにかく、ほんまにお忙しい所、ありがとうございました。
親戚さんのバトンも楽しみだなあ。

ほんとにありがたいです^^
偶然遊びに行っていたHPのわんちゃん達が親戚さんだったのがわかって嬉しさ倍増でしたhappy01
コチラこそありがとうございました!
親戚さん’Sと笑いの師匠のところにも是非遊びに行って下さいませ♪

投稿: ひー | 2008年3月21日 (金) 午後 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Congratulations! | トップページ | HOOVERキ~ック=3 »