« HOOVERキ~ック=3 | トップページ | 散歩風景と食卓風景 »

2008年3月26日 (水)

ぶらり呑川緑道

今日はお天気良かったですねsunちゅーか車で移動中エアコンつけましたよ。

どもども、こんちは^^

今日は例によってムルムルさんを会社まで送迎。ついでにお散歩して帰るコトにする。

因みに今日のコースは世田谷にある”呑川緑道”をテッテケお散歩。

5_2

桜祭り開催中でそれはもう桜がキレイでしたhappy01

1_2

平日だからか混んでなく、快適お散歩してきました=3

優雅に桜を見ながら。

4_2

写真のお方はお花なんか興味なし。ひたすらHOOVERディスクにかわいこちゃん情報を書き込みに夢中。そろそろいらない情報は削除した方がいんでない?(笑)

2_2

お散歩した緑道はこんな感じ。

3_2

そしてこんなにキレイな緑道でお散歩していても、HOOVERはこんな感じ・・・ ̄▼ ̄;ま、それなりに楽しんでいたようです。セレブなかわいこちゃん情報はありましたか?(笑)

呑川緑道

[所在] 深沢1-3~深沢5-10先
[延長] 1152.6m

だそうです。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

途中ひーが用事があったので、その間ムルムルとHOOVERでお散歩してもらっていたら、ムルムルカメラマンが何やら撮影していたようなので一応アップ。

6

この後ムルムルが忘れて会社までデジカメ持って行った為、お散歩中の写真は全て携帯になっちった ̄▼ ̄;

7

帰宅後、ひーの腹枕でうっとりくんなHOOVER。

|

« HOOVERキ~ック=3 | トップページ | 散歩風景と食卓風景 »

コメント

すみません^^;
「呑川」
という文字を見ただけで、お腹が捩れるほど笑っちゃいました(爆

その川…きっとひ~さんのためにある川よっ♪
(「アタチニハ カンケイナイモンね~(笑)」

投稿: ムート姉 | 2008年3月27日 (木) 午前 12時15分

+++ムート姉さん+++

こんばんは^^

>すみません^^;
「呑川」
という文字を見ただけで、お腹が捩れるほど笑っちゃいました(爆

ぐふふ・・・言われてみればそうでつなcatface
そんな今宵は霧島登山三合目辺りと言ったとこでしょうか(ニヤリ)

>その川…きっとひ~さんのためにある川よっ♪
(「アタチニハ カンケイナイモンね~(笑)」

霧島が流れていたならば、飛び込みます=3
それは美しい”腹打ち”でねcrying
そして「コレ、お湯割でお・ね・が・い♪」とつぶやいてみます(誰に?笑)
その場合、”丼”ですくいますよcatface
いつか一緒にお散歩しましょうね、”呑川緑道”bottle持参で(笑)
と、言う訳で・・・bottle=ひー&ムート姉さんという縮図からはのがれられまてんheart04

投稿: ひー | 2008年3月27日 (木) 午前 12時59分

HOOVERママ「ふらり呑川緑道」の中で、Googleだか何かの
Map使ってる?
MacのSafariで見ると、ブラウザーが落ちちゃって見れないのだ。
「どうもボクです」を開く度に落ちます。(^ ▼ ^;
しかもIEだと、コメントを書き込みしようとすると文字化けしちゃうのよ。(T ▼ T)

投稿: あゆみ | 2008年3月27日 (木) 午後 08時30分

+++あゆみさん+++

>HOOVERママ「ふらり呑川緑道」の中で、Googleだか何かの
Map使ってる?

うん、使ってるともcatface

>MacのSafariで見ると、ブラウザーが落ちちゃって見れないのだ。
「どうもボクです」を開く度に落ちます。(^ ▼ ^;
しかもIEだと、コメントを書き込みしようとすると文字化けしちゃうのよ。(T ▼ T)

ん?どゆこと?
意味がわからんけど、Mapを削除してみるなのよ。
ちょっとお待ちなさいなの。

ところで・・・鍵はどうなのさ?(笑)

投稿: ひー | 2008年3月27日 (木) 午後 11時26分

あ、見れるようになった。
あのですね…プチッとプラウザーが勝手に終了しちゃってサイト自体が全然見れなかったのです。
あのMapがある限り、どうも、ボクです。はずっと見れなかっただろうな…。(^ ▼ ^;

鍵って確かご連絡した気がするのですが…
きみちんの実家にあったと。(^ ▼ ^;
ご迷惑おかけしてスミマセンです。(_ _;

投稿: あゆみ | 2008年3月27日 (木) 午後 11時41分

+++あゆみさん+++

>あ、見れるようになった。
あのですね…プチッとプラウザーが勝手に終了しちゃってサイト自体が全然見れなかったのです。
あのMapがある限り、どうも、ボクです。はずっと見れなかっただろうな…。(^ ▼ ^;

よっしゃっ!
ヤツがイタズラしていたのか、悪いヤツめっ!(笑)
見れていかった、いかった^^

>鍵って確かご連絡した気がするのですが…
きみちんの実家にあったと。(^ ▼ ^;
ご迷惑おかけしてスミマセンです。(_ _;

あ、そだっけ?
それなら多分聞いていたはず。(笑)
あたちの記憶よりあなたの方が正しいと思われますcatface
そしてほんとに聞いてた気がしてきたなりよ(笑)
とにかく見つかって良かったよ~ん^^

投稿: ひー | 2008年3月28日 (金) 午前 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HOOVERキ~ック=3 | トップページ | 散歩風景と食卓風景 »