« 書けというので書きますが・・・ | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! »

2008年3月20日 (木)

Congratulations!

すでに昨日ですが、湘南へトリミングへ行ってきやがりました=3天気予報は午後から雨だと言うのに・・・。

先週の土曜日に予約を入れていたのですが、朝から雨だった為急遽キャンセルして昨日にしてもらったのです。いくら友人のShopとは言え、そうそうキャンセルはできんですたい。予報を見れば、午前中はくもりだとあったので行ってきやがったと言う訳なんです。

そんな中、その前日も夜更かしくんだったあ・た・ち。寝たのは3時過ぎでした。バカですか?バカですね ̄▼ ̄;

念の為目覚ましを7時にセットして眠りについたのですが、自然に目覚めたのは6:50~。一瞬「後5分だけ・・・」と脳裏を過ぎりましたが、フンガーッと起きて用意開始。まだ夢の中なムルムルを叩き起こしてマンション下までHOOVERを運んでもらった。(この日・・・ムルムルは酷い二日酔い真っ最中でブツブツ「ボクハモウダメデス・・・」と呟いていた。笑)

マンション下で死に掛けたムルムルと別れドライブ前のお散歩開始=3

「ムルムルよ、安らかに眠りたまえ(笑)」

ご近所を徘徊して湘南へいざーっ!平日だったからか酷い渋滞にもあわず現地へ到着。友人に「あら、珍しい。早いじゃん」と言われ、再び湘南マダムお散歩開始=3途中、本物のマダムに「おはようございます^^」と挨拶された。ニセモノマダム・・・挙動不審で「お、おはようございやす」とお返事。心の中で「おまいは”おかっぴき”かっ!」と自分に突っ込むのは忘れない。やるわね、自分(笑)そしてしっかりお散歩堪能してトリミングへGO-っ!

トリミング前に散々お散歩したので、今回は大人しかったらしいHOOVER(笑)よしっ!

キレイにしてもらって帰宅する頃には雨がザーザーになっていた。そんな中ひーの愛しのブレちゃんってば、MY駐車場でたっぷりとついた焼き鳥屋さんの油で前が見えやしない・・・心配した友人がガラスマイ○ットを無言で差し出す(笑)フロントガラスに大量に散布してみた。すばらしい!油膜バイバイです(笑)お陰で帰りのドライブは快適でしたさ^^

帰宅後、散々お散歩しておまけにトリミングされたHOOVERはイビキかいてバタンキュ~Zzz・・・

609

さてさて、祭りが終わりましたよ~^^

今回のキリ番GETしてくれたのは・・・

ジョーイちゃんの飼い主さんのyouさんでしたーっ♪

おめでとうございます!

1205973662

キリ番 46000 GETです。

いつも遊びに来てくれてありがとうございます!

そしてかわいいジョーイちゃんの写真や優しいコメントをありがとうございます♪

これからもどうぞヨロシクです^^v

後ほどMailを送らせて頂きますので、しばしお待ちを^^

Congratulations

609_2

そしてそして、この 46000 のキリ番の前に設定されていた 45678 のキリ番をGETされたムート姉さん。惜しくも画像保存に失敗されてしまって判別不可能でした。

が、お友達が調べてくれた結果・・・どうやら色で数字がかわっているようなのです。送って頂いた画像を色で追ってみると・・・

「4」→ピンク
「5」→赤
「6」→青
「7」→オレンジ
「8」→黄

だそうです。

そして、ムート姉さんから送って頂いた画像は、↓

Photo

間違いなく 45678 ですね^^

そんな訳でムート姉さんもバッチリGETされておりましたーっ!

と、言う訳でムート姉さんにもど~んとカウプレ送らせて頂きたいと思います♪

後ほどMailさせていただきます!

そしてコレを発見してくださったのは、いのいのさんでーす^^

いのいのさんには何か美味いモノでも♪やっぱ、”肉”がいい?(笑)

お陰で気持ちよく祭り終了です^^ありがとうございましたっ!!

609_3

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

今回設置されていたカウンターがPCに保存が出来なかった為、大変お手数取らせてしまって申し訳ございませんでした。次回はPC保存出来るカウンターを探して設置しようと思います。

今回キリ番GETに参加して下さった皆様、本当にありがとうございました^^

|

« 書けというので書きますが・・・ | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 書けというので書きますが・・・ | トップページ | キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! »