« +++お知らせ+++ | トップページ | Congratulations! »

2008年3月13日 (木)

書けというので書きますが・・・

日に日に暖かくなってきますねぇ。日中上着ナシで外出してます。ブラボー、皮下脂肪ぅ!T▼T←心はウラハラ(笑)

昨日の話しなんですが、ムルムルが「アップしろよ~(ニヤリ)」と言うので書きます。白状します。あい ̄▼ ̄・・・

昨日、寝室のTV台の上を模様替えしてたんですよ。TVを右端から中央へ移動したりとね。

1

このTV台の前にはベッドがあります。

2

手前がムルムルのベッドで奥がひーの。最初ムルムルのベッド前にTVがあったので、当然ムルムルのベッドに乗りTVを「ウリャーッ!」と横に移動させてたんですが・・・

「フンッ=3」と力を入れ移動しようとした途端、「メリッ・・・」との音と共にムルムルのベッドの床(?)が割れました。あ、裂けました?HOOVER逃げました=3

裂けたベッドの床を見たら添え木までもが外れていたので、その添え木をコッソリ裂け目に移動させて補修(?)恐る恐る乗ってみましたが一応だいじょびのようです。多分ね(笑)

昨夜それをムルムルに伝えたところ、昨日は足を広げて寝てました。すんませんねぇ・・・ ̄▼ ̄;

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

トイレ行く時などムルムルをまたいで行くんですが、昨日からベッドの端から端に足をかけて行ってます。中央に体重かけるのは禁止です(笑)デンジャラスゾーンが出来ました。えへ

そこを通るのを許されているのはHOOVERのみです。

3

新しいベッドを買う時は、床板の厚いのにしときます。

|

« +++お知らせ+++ | トップページ | Congratulations! »

コメント

ベッド・・ドカッ!!と底抜けしなくて良かったですねcoldsweats02
もし、抜けていたら、HOOVERママ・・TVを抱えたまま、ベッドの底へ落ちていましたよshock
想像してしまいました。。
TVを抱えたまま、ベッドに落ち、その上から喜ぶ坊ちゃんが満面の笑みでこっちを見ている図。。(笑)
ちゃんと修理して下さいね。。ムルムルさんsmile
先日、私は換気扇の掃除をしようと頑張っていたのですが、プロペラ部分が油でギットリ・・。
必死に外そうと、歯を食い縛り、「えいぃぃ~」ってプロペラを外そうとした途端・・歯を食い縛りすぎて、歯・・折れましたcrying
しかも・・2本も・・。。
それから・・換気扇を掃除するのを止め・・油ギトギトのまま、そっと換気扇を元通りにしましたわ。。
力を入れるのは、本当に気をつけましょう。。(泣)

投稿: BOSSママ(いずみ) | 2008年3月14日 (金) 午後 04時36分

+++BOSSママ(いずみ)さん+++

先日はだぁ~うも^^

>ベッド・・ドカッ!!と底抜けしなくて良かったですね

ほんとに!気合で寸止めしました。なんつって。

>もし、抜けていたら、HOOVERママ・・TVを抱えたまま、ベッドの底へ落ちていましたよ
想像してしまいました。。
TVを抱えたまま、ベッドに落ち、その上から喜ぶ坊ちゃんが満面の笑みでこっちを見ている図。。(笑)

想像したな。そして、笑ったな。ニンマリと(笑)
実はもう少し詳しく書くとですね、TVを持って底が抜けたのではなく・・・横にスライドさせてて抜けたんです。
よって、純粋にマイ体重のみで破壊しましたー ̄▼ ̄;えへ
後もうちょっと自白すると、もう1ッ箇所危険地帯を作っております。マイベッドの方にも(笑)
頑丈なベッド・・・買いますねT▼Tハハハ・・

>ちゃんと修理して下さいね。。ムルムルさん

さ~、どうでしょう(長嶋さん風)

>先日、私は換気扇の掃除をしようと頑張っていたのですが、プロペラ部分が油でギットリ・・。

うわーっ!コレの掃除は大変ですよね!

>必死に外そうと、歯を食い縛り、「えいぃぃ~」ってプロペラを外そうとした途端・・歯を食い縛りすぎて、歯・・折れました
しかも・・2本も・・。。

どんだけですかーっ!しかも2本・・・。
カルシウム取って、ちゃんと病院行くんだよぉーっ!

>それから・・換気扇を掃除するのを止め・・油ギトギトのまま、そっと換気扇を元通りにしましたわ。。
力を入れるのは、本当に気をつけましょう。。(泣)

ひーも想像しちゃったよ、無表情のまま何事もなかったかのようにそっと戻すいずみさんを(笑)
ごめんっ!そして爆笑しちまった!
そうね、力の入れ過ぎは気を付けないとね。
何が起こるかわからないから(笑)
ヤバイ・・・ツボに入った・・・ふひひ・・・happy02

投稿: ひー | 2008年3月14日 (金) 午後 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« +++お知らせ+++ | トップページ | Congratulations! »