« ぶらり呑川緑道 | トップページ | 日曜日のお散歩風景 »

2008年3月30日 (日)

散歩風景と食卓風景

いや~本格的に暖かくなってきましたねぇ^^ひーの体系ならば半袖OKの季節です♪

最近ネットサーフィンのせいか肩こりが酷いらしいムルムル・・・寝る前に命知らずかひーに背中に乗ってくれとお願いする。ふっふっふっ・・・バカめ・・・、体重増加気味とは知らずにねぇ ̄▼ ̄だが、体は正直なのだ。乗った途端、「フンゴッ!」だか「フエイッ!」だかわからぬ悲鳴をあげている。その内、背骨折るよ?(笑)どうも、こんにちは^^

1

そんな背骨折られているムルムルとHOOVERのお散歩風景。その内自力で歩けなくなるかもだから、ひーに背中乗ってもらうのもうやめなはれ。

2

ガン見する先にはいつもハスキーくんがいる。最近お外に出てないみたい。

3

いや・・・HOOVER・・・人んちをそこまで覗かなくても・・・ ̄▼ ̄;

4

お散歩道も桜やお花が咲き乱れていました。春ですなぁ^^

5

HOOVERは相変わらずこんな感じですが・・・違う”春”を感じているようですlovely

6

そんなうららかな午後を楽しんだ後、お届け物がやってきました。お取り寄せサイトでGETしたブツ。

や~ん♪焼肉セットぅheart04

7

家の中で喰らいました(笑)窓全開で・・・。100均で買った燃料くん大活躍です。さすが、ライターで簡単着火とうたってあるだけあってNICE着火でありんす(笑)

8

ムルムル・・・バカでしょ(笑)Blogにアップするよと写真を撮ったのですが、ちゃんとポーズしてくれてます(笑)笑いを取る為には何も惜しまないムルムル、素晴しい(笑)ホントはすんげ~美味い焼肉にご機嫌さんなだけですがcatface

9

左の写真はひー特製の菜の花のおひたしの辛し和え。右はリアルに減っているひーのグラス(笑)

10_2

アップしていいとの本人の了解の下、修正なしにアップしていますが流石に笑ってしまいます。こんなヤツがちゃんと世間で生きているのが死ぬほど笑える。多分、悩みがないはず。いや、悩みって何?それ食えるの?なくらいな勢いなはず、羨ましい(笑)こんな人でも普通に生きてます(爆)みんな、がんばれっsign03ただ・・・エクトプラズムを出しながら焼肉を食らうのはやめてくで・・・(笑)

11

ムルムルのお腹を見てわかる通り、焼肉堪能♪今までお取り寄せした中で№1の美味しさでした。1万円分のお取り寄せしたお肉は当然残りましたが。焼肉屋さんへ行ったら多分倍の値段でしょうねぇ・・・お酒も飲めないしね。”家で焼肉”にはまった我が家でありんす^^

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

今回お取り寄せしたサイトは、ヤキニク ホルモン だるまやさん。

個人的には、上しろとハラミがサイコーでした!

今回注文したのは、国産 牛カルビ と国産 上ハラミ と塩味つうセット【なんこつ+豚トロ+中落ちカルビ】と上シロ+豚バラ+牛カルビ+若どり】ですが、どれも美味しかったです^^また注文しようと思っているサイトでした。

ただね・・・一つ言わせて貰えば、ムルムルは焼肉奉行なんでつ。半端ねぇ速さで肉を網の上に乗せやがります。頼むから、余韻を楽しませてくで~っ!

家で焼肉堪能中、HOOVERはどうせもらえないとわかっているのか寝室で不貞寝しておりましたとさ。

|

« ぶらり呑川緑道 | トップページ | 日曜日のお散歩風景 »

コメント

ムルムル、腹に何か入ってるぞ!
明日の朝あたり、お腹を突き破って生まれて来そ〜!(怖)

投稿: あゆみ | 2008年3月31日 (月) 午前 12時42分

+++あゆみさん+++

>ムルムル、腹に何か入ってるぞ!

入ってるんでつよ、焼肉が。
それと夢と希望が少々catface

>明日の朝あたり、お腹を突き破って生まれて来そ〜!(怖)

分厚い肉で出来てるから大丈夫♪
にしても・・・すごい腹だな(笑)

投稿: ひー | 2008年3月31日 (月) 午前 03時39分

ダメ・・・

笑いすぎて、顔が痛いデス。

これでもか、これでもかと
パンチを繰り出すのはヤメテ~~~(><)

最後の写真見ながら
思わず自分のお腹出して眺めちゃった^^;
お仲間っ♪

投稿: ムート姉 | 2008年3月31日 (月) 午後 07時25分

+++ムート姉さん+++

こんばんは^^

>ダメ・・・
笑いすぎて、顔が痛いデス。
これでもか、これでもかと
パンチを繰り出すのはヤメテ~~~(><)

ムルムル連射してみましたcatface
楽しんでいただけたようで”うひひ”でございます。

>最後の写真見ながら
思わず自分のお腹出して眺めちゃった^^;
お仲間っ♪

ムート姉さんは違うっしょ~^^
写真のムルムルのお腹がHOOVERの足がかりとして毎度活躍しちょります(爆)
ただ、びよきになる前になんとかしないとね ̄▼ ̄;
やっぱ、ビリビリマーシン装着して馬に乗らないと追いつかない気がします。
何ならその後ビリーです(笑)自分の事は棚にあげて・・・coldsweats01

投稿: ひー | 2008年3月31日 (月) 午後 07時50分

完全に開き直ってる感があるね。( ̄▼ ̄; >ムルムル様。
旨いもんの前では「これ以上食べたら…」って躊躇する気持ちは、一切合切吹っ飛ぶんだろうな。
「カロリー考えて食べる」って出来そうでなかなか難しいことですが。。。

ヒトノフリミテワガフリナオセ…(笑)
わたちも注意しよう。。。

投稿: あゆみ | 2008年4月 1日 (火) 午前 01時19分

+++あゆみさん+++

>完全に開き直ってる感があるね。( ̄▼ ̄; >ムルムル様。

そうなのよ。

>旨いもんの前では「これ以上食べたら…」って躊躇する気持ちは、一切合切吹っ飛ぶんだろうな。

最初からそんな気持ちは持ってないと思うぞ(笑)
いつも「ふうぃ~・・・ぐるじぃ・・・」ってトコまで食ってるし ̄▼ ̄;
腹八分目でおさえた日にゃ~、夜中・・・よく冷蔵庫の前でお会いしたりします(笑)

>「カロリー考えて食べる」って出来そうでなかなか難しいことですが。。。

そうなのよね~。
ひーも人の事言えませんがねぇcrying

>ヒトノフリミテワガフリナオセ…(笑)
わたちも注意しよう。。。

気にするにこした事はないけど、あゆみさんは大丈夫さ。
適度に運動してるし、普段はあんま食べないでしょ?
理想的なプロポーションだと思うよ^^

投稿: ひー | 2008年4月 1日 (火) 午前 01時32分

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
コリャ、凄い!!
日頃、ひーさんに笑いのツボをつつかれまくってきましたが・・・
今回は、〓■●ポテッ 倒れそうになったぁ!
なるほどねえ・・・
なるほどぉ・・・・・
ご夫婦で、こんな生活してるんやぁ~~
|* ̄∇ ̄|ニヤッ
さんざん、笑った後で、妙に納得してしまった。

投稿: まめ | 2008年4月 1日 (火) 午後 03時28分

+++まめさん+++

こんばんは^^

>⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
コリャ、凄い!!

肉?腹?(爆)

>日頃、ひーさんに笑いのツボをつつかれまくってきましたが・・・
今回は、〓■●ポテッ 倒れそうになったぁ!
なるほどねえ・・・
なるほどぉ・・・・・
ご夫婦で、こんな生活してるんやぁ~~
|* ̄∇ ̄|ニヤッ
さんざん、笑った後で、妙に納得してしまった。

ムルムルも中々やりよるですよ(笑)
こうして毎日、ヘラヘラと生きてますcatface
いいんですかね、こんなんで ̄▼ ̄;ヘヘ・・

あみぐるみ、即完売でしたね^^
ぷっちオーダーもご検討中とか♪
是非是非よろしくお願い致します!

投稿: ひー | 2008年4月 1日 (火) 午後 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶらり呑川緑道 | トップページ | 日曜日のお散歩風景 »