« ヤギのチーズはうめぇ~ぞ | トップページ | +++お知らせ+++ »

2008年3月 9日 (日)

楽しい時間をありがとぅ!

土曜日は夢の島で行われたディスク大会の応援に行ってきました。前の日の夜、早く寝なきゃ・・・と思いつつまた面白い動画を見つけてしまってニヤニヤしながら夜更かししちゃいました。そんなダメ人間です。こんばんは^^

10_2

今日は寿来くんがデビューするっちゅーんで「こりゃ、写真撮らねばっ!」と思って夢の島に向かったんですが、ラジオをヘラヘラ聴きながら運転していたらうっかり(すっかり)高速の出口を見逃してしまい、あやうく一人千葉まで行くとこでした。あぶねぃ、あぶねぃ・・・。

一人あたふたしていると「今どこ~?」と連絡が入ったので、早速迷子になっているのがバレてしまった。チッ・・・内緒にしていようと思ったのに。しかし迷子のプロなんで軌道修正はまかせて下さい。その後は迷う事無く現地へ着きましたよ。(←ちょっと威張ってみた。笑)

どうでもいいですが、ラジオで「自分のこだわり」というお題でリスナーの投稿を聞いていたのですが、その中で「ナビの指示を聞かない」というのがありました。なんでやねーんっ!でもちょっとその気持ちわかるぞ~とちょっぴりツボに入ってニヤニヤ運転していたら、うっかり高速の出口を見逃してしまっていたのです。その時ナビはちゃんと出口を指示していたようです。「ナビの指示を聞かない」仲間入り決定(笑)

2

しかしその後は素晴しい軌道修正のお陰で無事現地へ到着。実は運良く会場近くでさ迷っていた模様。イエイ

そしてタープへ着くと、なんとっ!ネルパパ&ネルちゃんがいたーっ!んもう・・・相変わらずめんこいのぅ♪

後でいのいのさんに聞いたのですが、パパが「ネル、待てだよ」と言うとおりこうさんに待つネルちゃん。しかしネルちゃんはパパ命^^パパが動くとお尻を軸にして方向転換してパパの方を常に向いていたそう。言う事をちゃんと聞きつつパパは見逃さないネルちゃん、好きです♪

3_2

そして到着してすぐに寿来くんのプレーが始まった。良かったよ、間に合って ̄▼ ̄;本気でギリだったんでレンズ交換が間に合わなかった・・・。(加工後 ↓)

4_2

今日デビューとは思えない活躍っぷり^^パパとママの血をしっかりと受け継いでいるようです。それはそれは楽しそうにコートを駆けていました。がんばったね、コトくん♪

5_2

ダイゴもがんばりました^^ディスクを追うダイゴはかっちょいいじょ♪どの子にも優しいおっとりダイゴだけど、ディスクを追う姿はほんとに勇ましい。

6

ハリ坊もがんばりました^^パパやママが投げたディスクを一生懸命追いかけてましたね♪ハリーくん・・・お尻がうさぎさんのシッポッポのようになってるぞ(笑)ハリバニだね^^

7

福来ちゃん、イジワルな風が吹く中がんばりました^^走っている途中ディスクを見つけた瞬間グンッとスピードをあげてディスクを追う姿は女の子だけどかっこよかったよ♪

8

そして思いがけずくー家に会えた♪怪我も良くなっているようでほんとに良かった!早く良くなってまたみんなで遊ぼうね^^

9_2

今回はお友達同士のプレーが重なったり、すぐに順番が来たりと何気に大忙しだった気がする。

と言いつつ、ハロを抱っこしたりパティくんをウリウリしたりと充実していたのですが、肝心の写真撮るのを忘れていただによ ̄▼ ̄;

明日も行こうかしらん・・・。またこんな時間まで起きてるけど(笑)

HOOVER、大会に出てないクセに一人で大騒ぎして勝手に疲れていた。

現在、寝室でイビキかいて寝ているバカ坊ちゃんでございます。

体力の無駄遣いヤロウだわ(涙)でも好き(笑)

12

大会終了後、夕食を皆さんでいただいた。大会にエントリーしてないくせにちゃっかりそこにいたりするチームHOOVER(笑)食べ物のあるところにひーあり(ニヤリ)飯の席は逃さねぇ!

11

14

16

18

いつも楽しい時間をご一緒させてくれてありがとう^^

17

由さん、ありがとうございます!大切に使わせていただきます^^

ネルパパさん、図々しいですがありがたく頂戴しますね^^ありがとうございます。

|

« ヤギのチーズはうめぇ~ぞ | トップページ | +++お知らせ+++ »

コメント

土曜日は応援ありがとうございましたー♪
そして差し入れの品々、ごちそうさまでしたー。
相変わらず美味かったです♪

帰りは無事に帰れましたか?
って、あの辺りはもうHOOVERママの庭だからダイジョブか。
それより「どこまで福来家について行くんだー!?」の私の方が「おいおい( ̄∀ ̄;)汗」って感じでしたね(笑)

こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。

また一緒にワイワイやりましょう♪

投稿: いのいの | 2008年3月 9日 (日) 午後 11時16分

+++いのいのさん+++

>土曜日は応援ありがとうございましたー♪
そして差し入れの品々、ごちそうさまでしたー。
相変わらず美味かったです♪

こちらこそ楽しい時間をありがとぅ^^
今回はちょっと少なかったね。
次回はてんこもりっちゅー事でヨロシク。
そしてやっぱ出来立てが美味しいので機会があったら食べてちょ♪

>帰りは無事に帰れましたか?
って、あの辺りはもうHOOVERママの庭だからダイジョブか。
それより「どこまで福来家について行くんだー!?」の私の方が「おいおい( ̄∀ ̄;)汗」って感じでしたね(笑)

あそこまで誘導していただければもう(ニヤリ)
福来家のお宅が見えてるまでは「はて?どこを走っているのかな?」状態でしたが。
いのいのさん福来家のお宅が見えていたの気付いてなかったでしょ(笑)
一瞬「あれ?おうちにお邪魔するの?」と思いつつも「いんや、あれは間違っとる」と思っただによ~(ニヤリ)
しっかし、いのいのさん運転上手いじゃん!
遠征も夢じゃないよ^^

>こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます。
また一緒にワイワイやりましょう♪

コチラこそ~!!
みんなでワイワイがこれまた楽しい大会。
ひーなんてエントリーしてないくせに投げ練にしれ~っと加わっていたなりよ ̄▼ ̄;
大会出てる雰囲気だけ味わわせて頂きました、お気楽応援隊でございます(笑)
そしてひーのスローは死者を出すので封印しておきます。

投稿: ひー | 2008年3月 9日 (日) 午後 11時27分

予告なしの登場のクセに、オニギリ夫婦で3つも頂いてしまい、申し訳ありませんでした…人数想定外ですよね。ごめんなさい。m(__)m

改めてひー号とウチのエッちゃんを並べてみると、前から見るだけでもウチのと変わりませんでしたね。横幅は3cmウチのが広く、長さは25cmひー号のが長いようです。あの車を普段振りまわしているひーさんは凄いですね。やっぱりバイク乗りは運転のセンスも。(方向感覚のセンスは磨かれません。由も同様。(^_^;)また排気量が4.3Lと知ってビックリ。ウチの倍以上…(@_@)

HOOVER君ともあまり遊べなくてごめんなさい。大会だとやっぱりHOOVER君はつまんないかもですね。広くて安全な所で遊ばせてやりたいです。

今回はコンデジしか持っていかなかったので、皆さんのカメラで撮影しましたが、難しい…(^_^; それでなくてもここ3カ月はまともにカメラ使っていませんでしたからね。レリーズのレスポンスも「あれ?こんなに違うんだ」って思ってしまいました。やっぱり自分のカメラが慣れているようです…(^_^;<逃げ

しかしひーさん、写真上手くなりましたねー。構図とかセンスを感じます。これまでもブログやBBSに自分でレタッチした写真をUPしていて、うまいなーって思っていたのですが…今回特に感じましたよん。(^-^)

投稿: よんきち | 2008年3月10日 (月) 午後 06時16分

+++よんきちさん+++

>予告なしの登場のクセに、オニギリ夫婦で3つも頂いてしまい、申し訳ありませんでした…人数想定外ですよね。ごめんなさい。m(__)m

そんなことないですよん^^
残るより食べてもらった方が作ってきたかいがあるというもんです♪
逆に足りなくってごめんなさ~い。

>改めてひー号とウチのエッちゃんを並べてみると、前から見るだけでもウチのと変わりませんでしたね。横幅は3cmウチのが広く、長さは25cmひー号のが長いようです。あの車を普段振りまわしているひーさんは凄いですね。やっぱりバイク乗りは運転のセンスも。(方向感覚のセンスは磨かれません。由も同様。(^_^;)また排気量が4.3Lと知ってビックリ。ウチの倍以上…(@_@)

んねっ♪大きさも全然変わらなかったですよね。
長さはバンパー分の差ですかね(笑)
前乗ってたビューイックの方がでかかったけど運転しやすかったです。
今のは乗り心地はいいんですけどね^^
バイクはもう運転の自信ありまてーん。
シフトチェンジってどうだったっけ?状態です ̄▼ ̄;
今の方向音痴でバイク乗ったら間違いなく天国への階段上りそうでつ。
そして、くー家の排気量の倍となっ?税金も倍ですかねぇ・・・(涙)
ボンビーが乗る車ではないですね(笑)

>HOOVER君ともあまり遊べなくてごめんなさい。大会だとやっぱりHOOVER君はつまんないかもですね。広くて安全な所で遊ばせてやりたいです。

いえいえ^^
HOOVERはHOOVERで楽しいと思いますよ。
お友達にも会えるし、大会会場はお散歩するにもステキなとこばかりですからね♪
それにホラ・・・女の子にも沢山会えるし(笑)

>今回はコンデジしか持っていかなかったので、皆さんのカメラで撮影しましたが、難しい…(^_^; それでなくてもここ3カ月はまともにカメラ使っていませんでしたからね。レリーズのレスポンスも「あれ?こんなに違うんだ」って思ってしまいました。やっぱり自分のカメラが慣れているようです…(^_^;<逃げ

大忙しなカメラマンDayでしたね。
やっぱり自分のカメラとは違うもんなんですね。
次回お会いする時は是非マイカメラでバシバシ撮って下さいませ。
よんきちさんの撮って下さる写真大好きです^^

>しかしひーさん、写真上手くなりましたねー。構図とかセンスを感じます。これまでもブログやBBSに自分でレタッチした写真をUPしていて、うまいなーって思っていたのですが…今回特に感じましたよん。(^-^)

ほんとですか?素直に喜んじゃいますよ~^^
でもこれはよんきちさんが色々教えて下さったお・か・げ♪
前回の夢の島でも色々教えて下さったので^^
前回よりはブレは少なくなったのですが、フレームアウトが目立ちますです(涙)
後は加工でごまかしてたりして・・・ ̄▼ ̄;
まだまだお聞きしたい事が沢山あるので、またご指導のほどよろしくお願い致します!
くーちゃんが良くなったら企画して遊びに行きましょうね^^
その前に自宅に襲撃にうかがいます(ニヤリ)

投稿: ひー | 2008年3月10日 (月) 午後 09時04分

土曜日はありがとぉ♪
おにぎりもローストポークも、やっぱり最高だったさ!
みんなが話しに夢中になってることをいいことに、すんごぃ食べてたよね。(^ ▼ ^;
あんなおいちぃご飯を毎日食べられるムルムルは幸せ者だな〜。

夢の島、近くて良いけど、風が厄介な会場なんだな…と改めて実感。
でも、福来のデビューと同じ会場で寿来もデビューさせてあげることが出来て嬉しかったのだ。

お写真いっぱいありがとぉ♪
コトくんのキャッチシーンの連写も、どんな顔してディスクを追いかけてるのかよーっくわかるね。
あんなにディスクをしっかり見て追ってるんだ。。。

大したお構いも出来ませんが、また是非遊びに来てね〜♪
んでもって、また大会とは別にも遊びましょ〜♪

色々とありがとうございました!

投稿: あゆみ | 2008年3月10日 (月) 午後 10時16分

+++あゆみさん+++

>土曜日はありがとぉ♪
おにぎりもローストポークも、やっぱり最高だったさ!

ちょっと少なかったね ̄▼ ̄;
次回は腹一杯になるように持って行くよ(笑)

>みんなが話しに夢中になってることをいいことに、すんごぃ食べてたよね。(^ ▼ ^;

見てました(笑)

>あんなおいちぃご飯を毎日食べられるムルムルは幸せ者だな〜。

肥えるよ?うちに1週間いたら確実に3kgは増量させる自信あるだによ♪

>夢の島、近くて良いけど、風が厄介な会場なんだな…と改めて実感。
でも、福来のデビューと同じ会場で寿来もデビューさせてあげることが出来て嬉しかったのだ。

んねっ!イズワルな風が吹いてましたねぇ・・・。
でもコトくんすっげー笑顔で走ってたよ^^
イジワルな風のお陰で福来ちゃんがかっこよく撮れたっちゅーのもあったし♪

>お写真いっぱいありがとぉ♪
コトくんのキャッチシーンの連写も、どんな顔してディスクを追いかけてるのかよーっくわかるね。
あんなにディスクをしっかり見て追ってるんだ。。。

あれ、ごめんね~T▼T
肝心なキャッチのとこでブレちゃってたよ。
福来ちゃんはモチロンだけど、コトくんもしっかりディスクを見てたよ^^
でね、コトくんの場合”笑顔付き”だった(笑)
ニマニマしながら嬉しそうに駆けてたよ=3

>大したお構いも出来ませんが、また是非遊びに来てね〜♪
んでもって、また大会とは別にも遊びましょ〜♪
色々とありがとうございました!

コチラこそいつも見に行ってるだけなのに、ちゃっかりタープの中までご一緒させてもらってありがとね^^
楽しい企画てんこもり立てて遊ぶぞーっ!

いつもありがとーぅ♪

投稿: ひー | 2008年3月10日 (月) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤギのチーズはうめぇ~ぞ | トップページ | +++お知らせ+++ »