« 笑いって素晴しい | トップページ | 憧れのDriveBox »

2008年3月 2日 (日)

Friends forever!

1

金曜日のお話なんですがね、この時に借りたDVDを観まくっておりまして、うっかりアップするの忘れておりました。

2

常に道の端を歩く控えめなHOOVER。なんつって、マーキング小僧なだけなんですが。

その日は福来ちゃん寿来くんとこに遊びに行ったのだった。広場に着くとディスクの練習中の福来ちゃん発見。早速近づく。しかし順番待ちの寿来くんってばつれない。ディスク大好きくんなのだ^^寿来くんの番になると「寿来まっしぐら」って感じ(笑)その間福来ちゃんはおとなし~く待っている。そしてHOOVERは油断している福来ちゃんの尻を嗅いでいた。

あんまり練習を邪魔しないように付近をウロチョロしていると、いのいのさん登場~ぅ!

しばらく公園で遊んで「そろそろお腹減りましたねぇ ̄▼ ̄」と近くのファミレスへGO=3ひーといのいのさんはステーキ丼、あゆふくさんはハイカラなドリアだかを注文。因みにひーだけ”大盛り”

大盛りにしてもらったステーキ丼・・・丼の縁までご飯が盛ってありましたよ。本気の大盛りでありました。余裕でサックリ食べましたけど。ところで”大盛り”と頼んだのですが、こちらのお店では”おかわりライス”と言うのですね。”大盛り”と言うよりちょっぴりかわいい気がする(笑)結果同じなんですがーっ。量が一番少なそうなあゆふくさんより早目に食べ終えたひー・・・どんだけひもじぃんですか?しかもおかわりライスのクセに(笑)

ココでお酒もないのにワイワイ・ゲラゲラと喋り、その後福来家へお邪魔して更にお喋り。時間が許すなら多分朝まで余裕で喋れる勢いでした(笑)

3

お邪魔して早速キッチンへ行き水を飲み、ニオイチェックをするHOOVER。

相変わらずお洒落な住まいだじょ^^

16

ご飯の支度中おりこうさんに待つ寿来くん、ちょっぴり”お腹すいたビーム”を発射=3

この時福来ちゃんはキッチンに立つあゆふくさんの足元にぴっとり中♪

4

ニオイチェックが済むとなぜかいのいのさんの膝の上にちゃっかり陣取っているHOOVER。果てしなく自由です(笑)

5

福来ちゃん&寿来くんが食事中、HOOVERの気を逸らすためいのいのさんがHOOOVERと遊んでくれている。いや・・・もてあそばれ中?(笑)

6

散々遊んでもらって寛ぐ二人^^HOOVER・・・寛ぎ過ぎ。

13

この日HOOVERへの誕生日PRESENTにと、ステキなバースデーカードとかわいい手作りお洋服をいただいた♪

8

しかも三着もっ!

9

名前入りですぜっ、奥さん!スポーティーなお名前入りのタンクにちょっぴりワイルダーな迷彩色のタンクにラブリーなちっこいハート柄のタンク♪HOOVERの3サイズは熟知してらっさるあゆふくさん、いつもジャストサイズのお洋服ありがとうーっ!どれもかわいくって着せるのがもったいないよ。今週トリミング予定だからキレイにして応援にはいただいた一張羅を着て行きますぜっ=3

10

ところで・・・福来ちゃん&寿来くんとHOOVERでは洋服に使う布・・・どの位の差があるのかしらねぇ ̄▼ ̄;昨日も比べて見ながら「HOOVER、デカッ!」と密かに思っていただによ。唯一ジャンボリー仲間だったダイゴくんもマッチョに絞れてかっこいくなっているし・・・もう「毛が多いから・・・」の言い訳は出来なそうだじょ(笑)ほんとは身が詰まってるんです、はい・・・。

12

コチラは福来家からムルムルへのPRESENT。何だか高級感漂うお酒ではありませんかっ!ムルムルへではありますが、ちゃっかりひーもいただきますですよーっ(ニヤリ)

PRESENTいただいて、しかも遅くまでお邪魔しちゃって(毎度の事ですが)すみません&ありがとうございました!また遊ぼうね^^あ、遊んでね♪

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

609

14

ゆきこさん、ものすご~く非常識な時間に連絡してごめんなさい!そしてわざわざぶーしちゃんにも会わせてくれてありがとうなのです♪

あ、石けんは全身用です。玉ねぎ(笑)も食べて下さい。←ちょっと主婦っぽい?

そしてHOOVERへの誕生日PRESENTもありがとうございました^^

いただいたプッチプチチーズは「お前に首っ丈たけ」状態なHOOVERです。

15_2

↑こんな感じです(笑)ハッピーエッグはキューッと押すとヒヨコちゃんが現れるのですね。HOOVERにはまだ遊ばせてないのですが、飼い主の心をかなりつかまれました(笑)飼い主首ったけ?ヒヨコちゃんが見たくって意味もなく鳴らしてはHOOVERを誘き寄せてしまいます(笑)

ほんとうにありがとうございました!

609_2

ネルパパさ~ん、あゆふくさんよりしっかとお借りしましたよん^^

お陰さまでニート生活がステキに送れそうです。

お言葉に甘えてしばらくお借りしますね♪

また観たいな~と思っていたのが沢山あったのですごく嬉しいです。

そして夜更かしを極めます(笑)

また近い内にお会いしたいですね^^ネル姫はお元気ですかぁ?

609_3

HOOVERを通じて沢山のお友達が出来た事に感謝です^^

Good friens are... Hard to find, Tough to leave, Unforgettable....

よい友達とは・・・見つけがたく、手放しがたく、そして忘れがたいもの・・・

いつも感謝を忘れずに、そして出会えたご縁を大切にしなくっちゃね^^

帰宅するとすでにムルムルはグースカピーと寝ておりました。あんだけ食べたのに帰宅しいた頃にはちょっぴり腹減りなひー ̄▼ ̄;自分が怖い・・・

|

« 笑いって素晴しい | トップページ | 憧れのDriveBox »

コメント

金曜日は楽しかったですねー♪
ロイホで散々しゃべったのに福来家におじゃまして気づいたらあの時間。。。
ホント福来家は居心地がいいのだ♪

玉ねぎ、早速いただいてます。
とーってもおいしいですー♪(*´∀`*)
ありがとうございました♪

「Good friens are... Hard to find, Tough to leave, Unforgettable....
よい友達とは・・・見つけがたく、手放しがたく、そして忘れがたいもの・・・」
ステキな言葉♪
大人になってからこんなに腹抱えて笑い合えるお友達に巡り会えるってステキなことですねー♪
ワンコ達に感謝感謝♪

ちなみに私も帰ったら何も食べてないかのように「グールルルルルゥ〜」という腹の虫がないちょりました(^▽^;)

投稿: いのいの | 2008年3月 2日 (日) 午後 10時43分

+++いのいのさん+++

こんばんは^^

>金曜日は楽しかったですねー♪
ロイホで散々しゃべったのに福来家におじゃまして気づいたらあの時間。。。
ホント福来家は居心地がいいのだ♪

ほんと、楽しかったです♪
いのいのさんのステキな突っ込みも魅力的。
何ならチョキで(笑)
福来家もあんなにお洒落なのに居心地いいのはなぜに?
毎度まったりさせてもらってるよね^^

>玉ねぎ、早速いただいてます。
とーってもおいしいですー♪(*´∀`*)
ありがとうございました♪

荷物になっちゃうかな~とも思ったのですが^^
あの”空飛ぶ玉ねぎ”美味いっすよね。
甘いのでオニオンスライスでもOkですぞ^^
いつも美味しいブツをいただいているので、これはほんのお・れ・いです♪

>「Good friens are... Hard to find, Tough to leave, Unforgettable....
よい友達とは・・・見つけがたく、手放しがたく、そして忘れがたいもの・・・」
ステキな言葉♪
大人になってからこんなに腹抱えて笑い合えるお友達に巡り会えるってステキなことですねー♪
ワンコ達に感謝感謝♪

ほんとにね♪
毎度のこと思うけど、この年になってお友達になりこれから先永くお付き合い出来る友達って限られてきますよね^^
せっかくめぐり合ったご縁を無駄にする事なく、末永くお付き合い出来たらそれは最高だと思ってます!
我が家はオレ様HOOVERに感謝ですな(笑)

>ちなみに私も帰ったら何も食べてないかのように「グールルルルルゥ〜」という腹の虫がないちょりました(^▽^;)

お~友よ(笑)
でもいのいのさんは”人力”で帰ったのでそれはアリですが、ひー動力で帰って腹減りでしたからねぇ・・・しかも”おかわりライス”ヤロウですから(笑)
どんだけ消化がいいのか・・・ ̄▼ ̄;
何なら蓄えたアイツも消化して欲しいなり~!

金曜日送迎すればいかったね。
いのいのナビさえあれば送迎可能だと思われますので、遠慮なくなんなりと^^
帰りに迷うのは自己負担なんで(笑)

投稿: ひー | 2008年3月 3日 (月) 午前 12時07分

こちらこそ、わざわざお越し頂いて、ありがとうございました♪
しかも…プレゼント、遅〜くなってスンマセン。(_ _;
サイズが大丈夫だったか心配ですが、今度、着ているHOOVERくんに実際に会えるのを楽しみにしちょります。

あの後、きみちんはすんごく遅くに帰って来ました。
ここのトコ、忙しいらしいのよね。

HOOVERくんがオモチャで遊ぼうとすると、ササーッと素早く持ち去ってた寿来…( ̄▼ ̄;
しかも、罠のようにオモチャを置いては取ろうとすると奪い去って楽しんでた。。。なんっつ〜意地悪くんなんだ。
そんなヤツがいる我が家ですが、またどうぞ遊びに来てくださいね♪

すでに自分というモノが確立してるこの年で、永くお付き合いしていけるお友だちが出来るのって、簡単なようでなかなか難しいですよね。
福来たちに…そして、色々お話しを聞いたり意見してくださるお友だちに感謝です♪
これからもどうぞヨロシクね。

投稿: あゆみ | 2008年3月 3日 (月) 午前 12時59分

+++あゆみさん+++

こんばんは^^
只今お借りしたブツを楽しんでいる最中でございやす♪

>こちらこそ、わざわざお越し頂いて、ありがとうございました♪
しかも…プレゼント、遅〜くなってスンマセン。(_ _;
サイズが大丈夫だったか心配ですが、今度、着ているHOOVERくんに実際に会えるのを楽しみにしちょります。

コチラこそいつもありがとうございます!
忙しい中HOOVERの為にお手製のPRESENTありがたいです^^
サイズは問題なしですよ^^
大会に応援に行く際に着させて参上いたしまする♪
いつもホントにありがっちょーっ!!

>あの後、きみちんはすんごく遅くに帰って来ました。
ここのトコ、忙しいらしいのよね。

そうなんだ・・・。
良かった。お疲れきみちんさんが帰られる前に退散出来て(笑)
疲れて帰って来て、いたらビックラこくよね(笑)
何なら三つ指ついてお出迎えした方が良かった?(笑)

>HOOVERくんがオモチャで遊ぼうとすると、ササーッと素早く持ち去ってた寿来…( ̄▼ ̄;
しかも、罠のようにオモチャを置いては取ろうとすると奪い去って楽しんでた。。。なんっつ〜意地悪くんなんだ。
そんなヤツがいる我が家ですが、またどうぞ遊びに来てくださいね♪

あれは「遊ぼ♪」としている寿来くんの仕草なのだよ^^
大人気ないのはHOOVERです ̄▼ ̄;
でも素早い寿来くんに追いついてなかったけどね(笑)
寿来くんと一緒に人生経験積んで行こうと思っている次第でございやす。
どうぞヨロシクね!

>すでに自分というモノが確立してるこの年で、永くお付き合いしていけるお友だちが出来るのって、簡単なようでなかなか難しいですよね。
福来たちに…そして、色々お話しを聞いたり意見してくださるお友だちに感謝です♪
これからもどうぞヨロシクね。

ほんとにね^^
大人になってからのお友達が出来るのって貴重だよね♪
せっかく出会ったご縁、これからも楽しいシーンでご一緒出来たらサイコーです^^
驕らず常に感謝し、楽しい時間を共有出来たらいいね♪
また楽しい企画して遊ぼうね~。
全ての皆さんに出会えた事に改めて感謝っ!^▼^

投稿: ひー | 2008年3月 3日 (月) 午前 01時21分

先日は、私にまでありがとうございました♪
プレゼントが思いっきりブーのストックモノで失礼いたしました(汗)
それにしても…
オヨフク…で…でかそう…。
透明袋(A4?)にギューギューに詰まってるのを見ると、HOOVERくんのオヨフク一着分でブーのオヨフク4着は作れそうだわ(笑)

投稿: ゆきこ | 2008年3月 3日 (月) 午後 02時10分

+++ゆきこさん+++

>先日は、私にまでありがとうございました♪

とんでもない^^
それよりもあんな時間に呼び出してしまい申し訳ありませんでした。

>プレゼントが思いっきりブーのストックモノで失礼いたしました(汗)

ありがとうございます♪
ぶーしちゃんのおやつ横取りしちゃったね ̄▼ ̄;
チーズは「HOOVERまっしぐら=3」です。

>それにしても…
オヨフク…で…でかそう…。
透明袋(A4?)にギューギューに詰まってるのを見ると、HOOVERくんのオヨフク一着分でブーのオヨフク4着は作れそうだわ(笑)

あ、やっぱち?(笑)
”でかそう”ではなく”でかい”んです。
身が詰まってますよ~T▼T
HOOVERの1着分でぶーしちゃんの4着分・・・ ̄▼ ̄;
むぅ、否定出来ない(笑)
この身の詰まったHOOVERを日々抱えるひーは、4ぶーしちゃん余裕で抱っこできますね。
お散歩解禁になったようなので、また公園へ遊びに行きます=3
また遊んでやって下さいませ^^

投稿: ひー | 2008年3月 3日 (月) 午後 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑いって素晴しい | トップページ | 憧れのDriveBox »