« 楽しい時間をありがとぅ! | トップページ | 書けというので書きますが・・・ »

2008年3月12日 (水)

+++お知らせ+++

2

今日の昼下がり、HOOVERとベッドに横たわり小学生高学年位に出た映画(邦画)を観てました。ビックリです。当時CG技術も発達してなかったとはいえ、異星人だかの設定の男優の腹に絵具だかで目が書かれていました。見せ場でバーンッとマントを広げたその腹には手書きの目・・・やられましたよ。お前に乾杯(完敗)です。ちょっぴりCGちっくなのも使われていましたが、かわいそうなほどビンボ臭かった(笑)いや、アレはCGじゃねぇや。ま、それも直接腹に書かれた目には負けますが。そんなゆる~い昼下がりでした^^こんばんは。

3

えーと、お知らせです。そろそろ祭りカウンターに近づきました。以前お友達にも確かめてもらったんですが、カウンターの画像保存が出来ませんでした。なぜだかはわかりませんので、GETされた方は画像保存出来る方はそのまま保存していただいて、どうしても画像保存が出来ないと言う方はカウンターの数字がわかるように写真を撮って「取ったどーっ!」とBBSの方へ書き込んで下さいませ。

今回は普段書き込みしてくれている方限定です。そうでない方が踏んでしまった場合再度祭り設定します。ご了承下さいませね。

今回の内容は・・・

手作り石けん10種類とソープディッシュとSnuggleのエアフレッシュナーです。

石けん8種類は全身用、1種類がキッチンの食器洗いやお風呂掃除用に、もう1種類が髪用のシャンプーバーです。それぞれにシールが貼ってありますので、お手元に届きましたらご確認下さい。

1

ワシャワシャ洗ってツルツルになってね~^^

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

あぁ、どうか一人祭りになりませんように・・・(笑)

「取ったどーっ!」の書き込み楽しみにしてますです^^

狙うは 45678 ですよーっ! 

|

« 楽しい時間をありがとぅ! | トップページ | 書けというので書きますが・・・ »

コメント

ひえっ・・・
踏んだのに・・・
画面キャプチャしたのに・・・
興奮しすぎたのか、なんだかうまく保存できてなく・・・
携帯で撮った画像はボケボケで判別不能(滝涙

折角の「祭」を台無しにした張本人は私です(反省

・・・また・・・頑張ろう!!

・・・なわけで・・・ひ~さんごめんなさいっ!!

投稿: ムート姉 | 2008年3月17日 (月) 午前 08時33分

+++ムート姉さん+++

こんばんはーっ^^

>ひえっ・・・
踏んだのに・・・
画面キャプチャしたのに・・・
興奮しすぎたのか、なんだかうまく保存できてなく・・・
携帯で撮った画像はボケボケで判別不能(滝涙

ぬほっ!ムート姉さんでしたかっ=3
何々?画像保存が出来なかったとなっ!
もしやWindows?Macだと出来たって言ってました。
携帯の画像は鮮明でなくても判別できればOKですけどダメですか?

>折角の「祭」を台無しにした張本人は私です(反省
・・・また・・・頑張ろう!!
・・・なわけで・・・ひ~さんごめんなさいっ!!

そんなコトないのだ^^
狙ってくれてありがとうなのだん♪
念の為画像を”Mail”で送ってはくれないでしょうか?
”祭り委員会”の裏会長ヌルヌル(笑)と審議を重ねます(笑)
残念ながら判別出来なかった場合は”お祭り”再開しますんで、今度こそバッチリ画像保存して下さい(ニヤリ)
そこんとこ夜露死苦 ̄▼ ̄v

投稿: ひー | 2008年3月17日 (月) 午後 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい時間をありがとぅ! | トップページ | 書けというので書きますが・・・ »