« キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | トップページ | ぶらり呑川緑道 »

2008年3月25日 (火)

HOOVERキ~ック=3

最近何かと雨が降りますね~。

HOOVER洗ったからかしら?車は汚れ放題だけど・・・。

どうも、こんばんは^^

1

珍しくムルムル同伴でのお散歩風景。

そして荷物のように持たれるHOOVER。

2

アホ面ですが、きっとこれから行くお散歩に夢を馳せているのでしょう。「まずあこそんちの犬くんを吠えさせて~」とか「あの木のトコのかわいこちゃんのニオイまだあるかな~」とかね。

3

肩の上まで持ち上げられるHOOVER。

皆様、向かって右後ろ足をご覧下さいませ。足がかり(?)にちゃっかり足をかけておられます。その足がかりとは、ムルムルの腹なんですがね。毎回ココに足をかけようとするHOOVER。そして毎回その足がかりを見つける為、地味に蹴られるムルムル。実際見てしまいました。ムルムル・・・蹴り入れられてました。かわいそうにのぅ・・・。catfaceプスッ

4

↑「今日の蹴りは甘かった気がする・・・」とか思ってたりして(笑)

5

そんな二人ですが、お散歩中はヨロシクやってます。

あっ、ムルムルの背中にオーブ発見っ!連れて帰らないでねshock

7

あ・・・まだオーブ着いて来てる・・・?

写真のHOOVER、U字溝の先をニオイチェック中。たまに落ちたりします。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

以前あゆふくさんから教えてもらったカーペットに付着したHOOVER毛を取る方法。コレがもう楽しくってさ(笑)これでもかっ!って位キレイに取れるね。もう、濡れ雑巾とはオサラバよ。

ゴム手姿がすげ~似合うひー。今使っているゴム手はピンクよheart04うふっ

6

桜が蕾ってきましたねぇhappy01

|

« キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | トップページ | ぶらり呑川緑道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | トップページ | ぶらり呑川緑道 »