« そんなこんなで生きてます | トップページ | 何風ピープー? »

2008年2月22日 (金)

Thank you very much for lovely present♪

毎日毎日夜更かしが更新されています。今日なんて寝たのが朝の8時でした。

・・・ダメ人間? ̄▼ ̄;

そんなダメ人間、今日は昼過ぎに起床。起きたらテーブルの上に荷物発見。ムルムルが受け取ってくれたのね。「何かしらん?」と見ると、ハリママさんからだった。

1

ハリママさんらしい、ほんわかとってもかわいい手作りのバッグにクッキー♪HOOVERへの誕生日プレゼントだったのです。大会参加などで忙しい中での手作りバッグ^^大切に大切に使わせていただきます。(ちゅーか、使うのもったいないーっ!でも見せびらかしたい。笑)

どんだけかわいいかと言うと、

2

コHOOVER付き♪そして名前の刺繍入りのHOOVERバッグ。略してフーバッグ(笑)

2_2

以前いただいたのはコチラ。↑ソックリでしょ^^

4_2

ハリママさん、すてきな誕生日プレゼントをありがとうございました!

このお礼は会場でたっぷりと・・・それはもう濃厚なヤツを(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

夕方、お早いお帰りのムルムルと買い物ついでにお散歩へGO=3

1人と1匹が歩く後姿・・・じーさまだったよ(笑)我が家のWじーさま。略してWG。お!何かかっこいいじゃん(笑)

3

そんなじーさまのちっこい頃の写真が出てきた。

やん♪かわいい(笑)

写真に記されている日に我が家にやってきたのです^^

|

« そんなこんなで生きてます | トップページ | 何風ピープー? »

コメント

無事届いてよかったです~~~。

バッグは初めて作ったので、良くみるとゆがんでたりとヘタっぴですが、そこんとこは素人が作ったと思って許してくださいね~。

もし穴があいたり壊れたりしたら直せるので言ってください。
それとコHOOVERは取り外しができるので他に付けてもOKですよ~。

また何か作品ができたら勝手に送りつけるので、そん時は4649~。

じゃ~夢の島でね=====。

投稿: ハリーママ | 2008年2月22日 (金) 午後 06時35分

ハリママ~こんばんは^^
ステキなpresentありがとうございました!

>バッグは初めて作ったので、良くみるとゆがんでたりとヘタっぴですが、そこんとこは素人が作ったと思って許してくださいね~。

とんでもないですよ。
すんごいかわいいーっhappy01
かわいくって使うのがもったいないよ~!

>もし穴があいたり壊れたりしたら直せるので言ってください。
それとコHOOVERは取り外しができるので他に付けてもOKですよ~。

ホントですか?すごい!
でもそんな事がないように大切に使いますよ^^
コHOOVER、携帯ストラップとしてもかわいいですよねmobilephone

>また何か作品ができたら勝手に送りつけるので、そん時は4649~。

なんて嬉しい事をheart02
小躍りしながら喜んで夜露死苦されますですよ。

>じゃ~夢の島でね=====。

コチラこそ~♪
暖かいといいですね。

投稿: ひー | 2008年2月22日 (金) 午後 10時47分

素敵!素敵!
なんて可愛いバッグなんやろう!
そっくりのHOOVERくんが、最高ですね。
こんなに素敵な心のこもったプレゼントって物凄く嬉しすぎですね。
だって、世界にひとつしかないんだもんね。
私も、めっちゃ気に入ってしまいました。
よかったですね。
それとHOOVERくんの小さい時の写真が、めちゃくちゃ可愛くて、連れて帰りたくなりました。
可愛い~~~~!!めっさ、可愛い!
可愛すぎる・・・

投稿: まめ | 2008年2月24日 (日) 午後 04時27分

+++まめさん+++

こんばんは^^

>なんて可愛いバッグなんやろう!
そっくりのHOOVERくんが、最高ですね。
こんなに素敵な心のこもったプレゼントって物凄く嬉しすぎですね。
だって、世界にひとつしかないんだもんね。
私も、めっちゃ気に入ってしまいました。
よかったですね。

本当に嬉しいです。
手作りでHOOVERの為にって作って下さった”想い”に嬉しさ倍増ですよね♪
まさに世界に一つのオリジナル、宝物です。
まめさんのあみぐるみもかわいいですよん♪
めっさ(←これ好きなんです♪)かわいいです。
里親募集の時をひたすら待ちます!

>それとHOOVERくんの小さい時の写真が、めちゃくちゃ可愛くて、連れて帰りたくなりました。
可愛い~~~~!!めっさ、可愛い!
可愛すぎる・・・

そう・・・確かにこの時はかわいかった(笑)
こんなにでかくなるとは・・・ ̄▼ ̄;
しかしあのかわいさは反則でした。
もうお前にFall in love状態で連れて帰りましたよ(笑)
でもちっこい頃の写真ってあまり撮ってないので大後悔してます~T▼T

投稿: ひー | 2008年2月24日 (日) 午後 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなこんなで生きてます | トップページ | 何風ピープー? »