« 風邪? | トップページ | ブェ~ックシュン=3 »

2008年2月15日 (金)

左不通

右は開通。あ、鼻の話です。こんばんは^^

風邪かと思っていましたが、どうやら一足早い花粉症っぽいです。去年は比較的軽めだったので忘れていました、この苦しさ・・・。目の奥がズーンって感じなんですけど。鼻の下がヒリヒリして痛いんですけどーっ。

鼻に優しいティッシュも買わなきゃ!あ、病院も行っとこ=3

お散歩行ってご飯食べてまったり中なHOOVER^^

2

人が苦しんでいるのに・・・なんかムカツクわ(笑)でもちょっとかわいい♪

水分補給時、無呼吸です。ぐるじぃ・・・

↑「水分補給時無呼吸」って漢字でみると・・・ぷぷっ、呪文?

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

080215_204002

もう廃盤かと思っていたら、売っているとこ発見。超嬉しい。

ちゅーかNetって便利ねぇ ̄▼ ̄あぁ、ステキ♪

|

« 風邪? | トップページ | ブェ~ックシュン=3 »

コメント

大丈夫ですか?

もしかして手羽の祟り…鶏イン●ルとか(汗
暖かくして、栄養もちゃ~んと取って(笑)休養してくださいな♪
(ダブルmenに暖めて貰っちゃいなん♪)

鼻詰まるとグルジイですよねー。
息が貫通しない不快感が嫌で、細くちぎったティッシュ紙縒りで鼻をクシュクシュってしたら、豪快なクシャミと一緒に不気味なゲル物質がそこら中に飛び散ったことがあったわぁ。
「キモチイイ~」と叫ぼうとした瞬間、ムーパの鬼のような顔が視界に入り悪寒がしたんだった(--;)
はぁ・・・。
お大事にっ!

投稿: ムート姉 | 2008年2月15日 (金) 午後 09時27分

ムート姉さん、こんばんは。

鼻詰りヤロウでつ♪えへ^^

>もしかして手羽の祟り…鶏イン●ルとか(汗
暖かくして、栄養もちゃ~んと取って(笑)休養してくださいな♪
(ダブルmenに暖めて貰っちゃいなん♪)

違う・・・自分の写真の呪い・・・(笑)
風邪かな~っと思っていたんですが、もしかしたら花粉症かもです。
来週にでも病院行ってこようかと思います=3
栄養は常に取っているので大丈夫(笑)
暖めてもらうのは”毛”が生えてるの1匹で間に合ってまつ♪

>鼻詰まるとグルジイですよねー。

たいへんぐるじぃでつT▼T
でも不意に通ることあって「やった♪」と思った瞬間また鼻詰りヤロウに逆戻り。
もてあそばれています(笑)

>息が貫通しない不快感が嫌で、細くちぎったティッシュ紙縒りで鼻をクシュクシュってしたら、豪快なクシャミと一緒に不気味なゲル物質がそこら中に飛び散ったことがあったわぁ。

乙女がなんてことをぉ~~~っ(笑)
因みにひーは眩しい光をみるとくしゃみがでます。
今は見なくても出るけど(笑)
おっさんのようなくしゃみ連発中 ̄▼ ̄;

お風呂で半身浴して汗一杯かいて(風邪じゃないけど)スッキリしよっと♪

ムート姉さんも体調こわさないようにね~ぃ!

あ、今鼻が通った♪

投稿: ひー | 2008年2月15日 (金) 午後 09時42分

花粉症・・・もう、きましたか?
私も重症の花粉症持ちなんですが・・・
まだ、症状は出ていません。
私はスギもヒノキもなので・・・長いんです、鼻詰まりの時期が・・・
鼻の下はガビガビひりひりになるし、目のまわりも粉をふくし・・・(掻き過ぎで)
薬で頭もぼ~~~~っとするし・・・
春って辛いですよね。
お互い、頑張って乗り切りましょうね。

投稿: まめ | 2008年2月17日 (日) 午後 03時44分

まめさん、こんばんは^^

>花粉症・・・もう、きましたか?

どうやら、やっちきちまったようでつ ̄▼ ̄;

>私も重症の花粉症持ちなんですが・・・
まだ、症状は出ていません。

ひーは軽めな方なんですがねぇ。
もしかして風邪?(笑)

>私はスギもヒノキもなので・・・長いんです、鼻詰まりの時期が・・・
鼻の下はガビガビひりひりになるし、目のまわりも粉をふくし・・・(掻き過ぎで)
薬で頭もぼ~~~~っとするし・・・

ひーは杉が断トツでした。
まめさんは杉&ヒノキですか・・・
ホント鼻かみ過ぎて鼻の下ヒリヒリしますよねT▼T
先ほど”鼻セレブ”とやらを買ってきました。
鼻だけセレブです。ブヒッ=3
ステキなお値段だけあってヒリヒリしないでつよ♪

>春って辛いですよね。
お互い、頑張って乗り切りましょうね。

皆さんよりかは軽めなんですが、これでも辛いです。
何か対策(自分に合った)ないですかね~。

投稿: ひー | 2008年2月17日 (日) 午後 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪? | トップページ | ブェ~ックシュン=3 »