« 見えないけど鳥がいるんです | トップページ | 笑いって素晴しい »

2008年2月27日 (水)

お散歩ついでに、おっ買い物ぉ~♪

今日も少し風が強いですね。外に出るとちょっぴりなみだ目になります。ウルウルです。そんなウルウルがムルムルを会社まで送って行きました。HOOVERと=3

帰りに駒沢公園に寄って行こうかとも思ったけど、この前行った時鼻水&涙がジョーッと出てきたのを思い出し断念。そして残念。自宅を少し過ぎたところで駐車場にとめお散歩。途中「おやつでも買う?」と聞くと「うん」と言うのでShopに寄ることにした。そこのShopはカートの貸し出しもしているので安心してお買い物出来る。ちゅーか楽ちんです^^

今日は珍しく大人しくカートに乗っていた。多分散歩で疲れたのでカートに乗れてラッキーとでも思っているようだ。わんこ連れお客さんは少なかったけど、わんこ連れじゃなくってもペットShopに来ているくらいだから当然わんこ好きな方が多い(ってか、好きな人だけ?笑)カートに大人しく乗っているHOOVERを見た人たちは皆だまされて「大人しいですねぇ^^」とHOOVERをナデナデしていた。その中で相当な犬好きだとみたおぢさん登場。HOOVERをワシワシしていると、何を思ったのかおぢさんのオマタに鼻先を突っ込むHOOVER・・・頼むからやめてくれ。いや、どうかおやめ下さいm( _ _ )mでもそれが嬉しかったのか「人懐っこいですねぇ^^」と更にワシャワシャが続く。気が付けば・・・おぢさんのオマタはHOOVERの鼻水なのかヨダレなのかで微妙に湿っていた。イカン!イカンぞっ!逃げるのだ=3おぢさんが気付く前に逃げるのだーっ!「あ、ありがとうございまちたーっ」と飼い主キョドリ気味でお目当ての売り場へ瞬間移動=3

1

↑ カートの上からガム売り場の前で品定め中のHOOVER。「オレ様はこれが食べたいのだっ」とカートの上から主張していた。何でもいいから早く帰ろうぜっ。お会計済ませるまでドキドキだったのだ。何も言われないだろうけど、何だかコッチが恥ずかしかったのだ(笑)

それでもお買い物中、珍しくいい子にしていたので数種類のおやつを買い込み帰宅。ついでにご近所でもお散歩して今はイビキかいて寝ていますZzz・・・

おぢさん、早くズボン乾くといいね ̄▼ ̄

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

せっかく大人しくカートに乗っているのに、愛犬に買うのかおもちゃを一通り「キューッ!」とか「キュピーッ!」と鳴らしまくるおばぁちゃん。その度に身を乗り出しちょっとウキウキしだすHOOVER・・・おもちゃはいっぱいあるでしょうがっ!

|

« 見えないけど鳥がいるんです | トップページ | 笑いって素晴しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見えないけど鳥がいるんです | トップページ | 笑いって素晴しい »