« お散歩ついでに、おっ買い物ぉ~♪ | トップページ | Friends forever! »

2008年2月28日 (木)

笑いって素晴しい

今日は久し振りにちこっとだけ早起きしました。

今日の早起きの為に昨日の夜は早く寝なければ・・・と思っていたのですが、思っただけでした。寝る間に見つけたYouTubuの”すべらない話”コレを見つけたのがイカンかった ̄▼ ̄;

ムルムルはすでに寝たと言うのに一人PC前でニヤニヤする女。不気味です。なんなら「ひゃ~っひゃっひゃっひゃっ・・・」と笑い出すほどに。

宮川大輔の話しには腹がよじれるほどわらかしてもらいました。アホや・・・愛すべきアホや~^^さすが”すべらない話”とタイトルにあるだけあってみんな面白い。お陰で検索しまくってしもたや~ん・・・や~ん・・・や~ん・・・

そして今朝・・・昨日の自分を呪いました。半開きの目のまま用事の為に出かけましたよ。それはもう極悪な恐ろしい人相で。うふ(でもBBSの写真の顔の方が怖いかも。笑)

極悪人相のお陰か大して待つこともなく、用事もサクサクッと済まされバカ坊ちゃんの待つ我が家へ帰宅。

そして午後からは本牧へ出かけてきました。

1

写真は本牧にあるMOONEYES(←クリックすると音が出ますよ。自分でLinkしといてクリックしたらビックリしました。笑)の前でパチリ。相変わらず絶妙なタイミングで顔をそむけるHOOVER。面倒臭いので写真はコレ1枚。だって何度撮っても同じだからT▼T

今日はちょっと本牧に用事がありムルムルも途中仕事を抜けてきていた。お昼がまだだというのでモ○バーガーでテイクアウトしてパクつくムルムル。美味しそうなニオイが立ち込める車中ではHOOVERの鼻の穴が3倍に広がっておりました。

その後用事を済ませ本牧ぶらりお散歩。時間があれば山頂公園まで行きたかったんだけど、今日は断念。ま、こじゃれた街をお散歩できて良かったじゃん^^

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

今日はムルムルカー(代車)で来ていたのでHOOVERはケージINではなく後部座席でひーと一緒。お外が見たくって仕方ないHOOVER。ひーの太ももの上で2本足で立ち外を眺める。この小さい(短い)2本足にHOOVERの全体重が集中していて痛いのなんの・・・。

今日は比較的暖かく上着なしで出かけた。もうMY皮下脂肪だけで過ごせそうだに。

ムルムルに昨日観た”すべらない話”のURLを教えたら今見ているようです。なぜわかるかって?リビングから不気味な笑い声が聞こえてくるから(笑)

|

« お散歩ついでに、おっ買い物ぉ~♪ | トップページ | Friends forever! »

コメント

夜中に笑いをこらえる辛さ・・・
我慢しながら笑う自分がまた、可笑しかったりして、きっと昼間より笑えると思うよぉ。
すべらない話かあ~。
私も、また見て、笑ってみようかな?
あっ、ニコニコ動画っていう所で、昔のムーミンの動画を発見!!
ムーミンって、大昔のカルピス提供のムーミン⇒新ムーミン⇒楽しいムーミン一家と進化していました。
昔のムーミンは・・・
「こんなの見てたんだぁ~」と思うほど・・・
ムーミンが、カバです!!(爆)
ノンノンも健在!
暇があったら、こちらも笑えるかもデス!

投稿: まめ | 2008年2月29日 (金) 午前 08時34分

+++まめさん+++

こんにちは^^


>夜中に笑いをこらえる辛さ・・・
我慢しながら笑う自分がまた、可笑しかったりして、きっと昼間より笑えると思うよぉ。

深夜の笑い・・・なぜにあんなに可笑しいんですかねぇ(笑)
笑ってはいけないという環境がそうさせるのでしょうか?
そう言えば・・・川で友人と泳いでいる時ふと目が合いなぜか可笑しくなって笑ってしまい溺れてしまいました。それをみた友人もつられて笑い溺れ死に掛けた事があります。
溺れる者は藁をもつかむ・・・この時友人はひーの水着を掴んでいました ̄▼ ̄;血走った目で。

>すべらない話かあ~。
私も、また見て、笑ってみようかな?

ぜひ深夜に見てください(笑)

>ムーミンって、大昔のカルピス提供のムーミン⇒新ムーミン⇒楽しいムーミン一家と進化していました。

なんですとーっ!
ムーミンは3回も進化を遂げているのですね。
2回かと思っていました。

>昔のムーミンは・・・
「こんなの見てたんだぁ~」と思うほど・・・
ムーミンが、カバです!!(爆)
ノンノンも健在!
暇があったら、こちらも笑えるかもデス!

ぎゃーははは!
ムーミンどれほどカバなのか是非見てみたいです(笑)
たぶんリアルタイムで見ていたのでしょうが、リアルカバなムーミンの記憶がありません。
それにしてもまめさんの「ムーミンが、カバです!!」がツボに入ってしまいました。
また一人でニヤニヤしちゃったじゃないですか~(笑)
ノンノン時代は確かお花を頭に着けていたような記憶が・・・でもカバちっくなのね ̄▼ ̄プスッ・・
そう言えば現在のムーミンがストーリー中、カバと間違われて激怒してましたよ。クスッ

投稿: ひー | 2008年2月29日 (金) 午後 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩ついでに、おっ買い物ぉ~♪ | トップページ | Friends forever! »