« しゃーむーいーっ! | トップページ | 卵の殻かいっ! »

2008年2月 5日 (火)

トリミング行って来たどーっ=3

1

今日のアロマは”ネロリ”ん~いい香り~♪

日曜日の夜・・・結露した窓の隙間から外をうかがったらどうやら雪は止んでいるようだ。よしっ!今の内にお散歩行くどーっ=3と外へ出たら・・・

まだ降ってるやん。しかもしかっかりと ̄▼ ̄;

ま、いいや。お散歩道は私道の多い住宅街。場所によっては雪かきしてなーいー。スタッドレスじゃないひーの靴。そらーもーすべりまくり。大地をしっかと踏みしめながら歩きましたよ。ガニマタで・・・(涙)

HOOVERは嬉しいのか、はたまたちべたくって早歩きなのかいつもより足取り軽め=3あ・・・おっ!・・・ちょっ、ちょっとゆっくり歩いて・・・。途中スッ転びそうになりながらのお散歩ようやく終了。

お散歩終了後・・・案の定HOOOVERのお腹は泥んこ。でもパッドはまっちろ♪

早く道路乾いてちょーだいなっ!

↓耳だけ起きてます(笑)

2

そして月曜日。今日はトリミングDay。思いっきり寝坊 ̄▼ ̄;即効で用意してレッツラGO!ちっこ散歩しながら駐車場まで急ぐ=3途中雪かきして出来たぷっち雪山へマーキング。福来家と同じレモンシャーベットを製作(笑)ンコもわざわざ雪山でする。なんでだーっ。

いつもトリミングは土曜日だったけど、今は無職の身。平日のトリミングは久し振り~♪心配した高速の閉鎖ももなく週末の渋滞もなくテッテケテーでスイスイと目的地へ進む。行きも帰りも対向車線が大渋滞していた。

1ヶ月以上ぶりのトリミング。ふっこふこでいい匂い♪サラサラで気持ちいいじょ^^寝る時キュッと抱きついたら前足踏ん張って軽く拒否られまちた・・・ケチ(笑)

お散歩してぷっちドライブして洗われて~な1日。坊ちゃん疲れて寝ていますZzz・・・

3

最近寝ているHOOVERの写真ばっかだな(笑)

4

桃尻も完全復活。

*注:お腹の辺りがムッチリ見えるのは”腹毛”のせいです(笑)身じゃありませんよ。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

5_2

何かお願いする時のHOOVER。

特に「おやつちょーだい♪」の時によくみられるおねだり顔。

|

« しゃーむーいーっ! | トップページ | 卵の殻かいっ! »

コメント

このアロマポット、うちと同じです♪
(●´I`●)
すみません・・・
ネロリの香りって・・・
どんな香りですか?
私、使ったことないんですが・・・
知らなくてすみませんです。

レモンシャーベット・・・
思わず想像してしまった・・・
(●>v<●)
(ほんとにレモンシャーベットを食べる時に思い出しちゃう~~~~)

楽しくてハードな1日でしたね。
お洋服もめっちゃ、似合ってます。
可愛いなあ。
コーギーのお洋服って、少ない気がするんですが、可愛いのをGETですねぇ。 ^^

投稿: まめ | 2008年2月 5日 (火) 午後 05時14分

まめさん、こんばんは。

>このアロマポット、うちと同じです♪

ホントですか♪実は頂き物なのですが、電球で暖めるタイプなので気に入ってます^^

>ネロリの香りって・・・
どんな香りですか?

柑橘系のようなフローラル系のような感じがします。
リラックス効果も高いそうですが、ひーの場合これ以上リラックスしないようにしないと(笑)
どうな香りと表現しようかと、蓋を開けて直接嗅いだら鼻についてしまいました(笑)
かすかに臭ってます、ネロリ・・・ ̄▼ ̄ヘヘ

>レモンシャーベット・・・
思わず想像してしまった・・・
(●>v<●)
(ほんとにレモンシャーベットを食べる時に思い出しちゃう~~~~)

ちょっとリアルな表現でしたね。
コチラはもう雪も溶けてしまいました。

>楽しくてハードな1日でしたね。
お洋服もめっちゃ、似合ってます。
可愛いなあ。
コーギーのお洋服って、少ない気がするんですが、可愛いのをGETですねぇ。 ^^

HOOVERにとってはハードな1日でしたが、飼い主にとっては友人(Shopのオーナー)とのショッピングでストレス解消してきました。えへへ

このお洋服かわいいでしょう♪
ぢつはありがたいコトに、お友達の手作りでHOOVERサイズなんです。
ホント・・・コーギーサイズって少ないんですよねT▼T
探すの大変です~。

投稿: ひー | 2008年2月 5日 (火) 午後 06時05分

お~~~!
見事にプリチィな桃尻っ♪
まだ、この両手には「HOOVER尻っ」の感触がシカと残ってるので、尚更ムズムズいたします♪←尻フェチ女^^;

都は寒そうですね~。
早く行ってヨカッタ(^^)

「川崎の畑で女性遺体!」
の記事を見て心配しやした(><)
物騒な世の中やね~(汗
女子のお散歩は早めのお時間にっ!

投稿: ムート姉 | 2008年2月 5日 (火) 午後 11時19分

ムート姉さん、こんばにやーっ^^

>お~~~!
見事にプリチィな桃尻っ♪
まだ、この両手には「HOOVER尻っ」の感触がシカと残ってるので、尚更ムズムズいたします♪←尻フェチ女^^;

ホントに”尻”って感じで笑えます(笑)
プリッケツはたまらんですな~。わかります。
でも気を付けないとたまにガスをお見舞いされます=3

>都は寒そうですね~。
早く行ってヨカッタ(^^)

雪国にお住まいの方には笑われそうですが、寒いっすー。
南国生まれには応えます ̄▼ ̄;
前回お会い出来たときも極寒だったので、次回は暖かいのがいいっすね♪
紹興酒買ってお待ちしておりまする^^

>「川崎の畑で女性遺体!」
の記事を見て心配しやした(><)
物騒な世の中やね~(汗

あーっ!そのニュースみました。
ホントニブッソウ・・・。
早く犯人捕まって欲しいっす!

>女子のお散歩は早めのお時間にっ!

え~っと、”女子”の仲間に入っていい? ̄悪 ̄←ちょっと気に入っている(笑)
年々おっさん化してますが。
お散歩も出来るだけ明るい内に行くように努めますです!
ムート姉さんもお散歩はMen'sとご一緒にね。

P.S.紹興酒残り10年もの2本でつ(笑)

投稿: ひー | 2008年2月 5日 (火) 午後 11時55分

>「川崎の畑で女性遺体!」
私も今見たとこでっさ!
もしかして、そんなに遠くないトコ?宮前区って言ってた。。。
んー、ずっと前のトンネルの事件といい、ホントに物騒なので、お散歩はお早い時間帯に!!

HOOVERくんのお洋服…
確か福来とお揃いのはずなのに、着幅がすんごぃあるように思うのは、目の錯覚かしら?
そんなに幅広に作った覚えはないんだけど…伸びた?(笑)

投稿: あゆみ | 2008年2月 5日 (火) 午後 11時56分

あゆみさん、こんばんは^^

>私も今見たとこでっさ!
もしかして、そんなに遠くないトコ?宮前区って言ってた。。。
んー、ずっと前のトンネルの事件といい、ホントに物騒なので、お散歩はお早い時間帯に!!

あ、みた?
もしかしてそう遠くはないんでつ。
歩いては行けないけどね。
ほんと物騒ったらありゃしない。
お散歩は明るい内にだね!

>HOOVERくんのお洋服…
確か福来とお揃いのはずなのに、着幅がすんごぃあるように思うのは、目の錯覚かしら?
そんなに幅広に作った覚えはないんだけど…伸びた?(笑)

痩せたんでつ。なんつってー(笑)
でもサイズは福来ちゃんとは違うっしょ~。
錯覚よ、さっ・か・く♪
お洗濯もHOOVERのはちゃんとネットに入れてしてるのよん。
飼い主のはそのままだけどね~。
きっと痩せたのよ(切望)←まだ言うかっ ̄▼ ̄;

投稿: ひー | 2008年2月 6日 (水) 午前 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しゃーむーいーっ! | トップページ | 卵の殻かいっ! »