« 左不通 | トップページ | そんなこんなで生きてます »

2008年2月18日 (月)

ブェ~ックシュン=3

今日は花粉すごかったですか?こんばんは^^

昨日飲み会だった為、会社の駐車場に置き去りにされたムルムルカーをお迎えに行くついでに駒沢公園でお散歩。悲しくないのに、痒くないのに涙目になりました。そしてムルムル・・・風邪かと思っていましたが、どうやらヤツも花粉症の仲間入りしたようです。うふっ、ようこそ♪

相変わらずドッグランは大賑わい。お散歩デビューしたばっかのブルテリ&フレブルのMixのわんこがいた。ムッチムチで超かわいかったーっ♪

ドッグラン内、以前は植木があっただろう場所には現在植木がなく土がむき出し。ドロドロだったのでテケテケお散歩へ切り替えた。だってシャコタンくんだもん。

公園内をテケテケお散歩=3=3=3途中何やら撮影隊発見。小学生のような子供が縄跳びしてるのを撮影してました。何かしら?有名人?その少し離れたところでは、これまた何やらアクションちっくな練習をしている団体も。影の軍団?(笑)

駒沢公園を後にして、少し早い夕食ちゅ~ことでムルムルがお蕎麦をご馳走してくれた。世田谷区等々力にある”久寿屋(くすや)”さん。ムルムルが美味しい蕎麦屋があると連れて行ってくれた蕎麦屋さんは、偶然にも以前働いていた植木屋さんの時、専務によく連れて行ってもらっていたとこだった。ホントに美味しいですよ^^

今日はひーは冷たい”天ざる”でムルムルは暖かい”天ざる”

だって今暖かい汁物頂いたらハナ垂れそうだったから(笑)

HOOVERを車に残していたのですごい速さで食べる(って言っても、我が家はいつも早食いなんですが)いや~エビちゃんプリプリで美味かった♪うどんも蕎麦も大好き。あ、ラーメンもだ♪実はここんとこ密かに天ざるが物凄~く食べたかったのだ。

ご馳走様でした^^

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

いつものことですが、二人ともすんげーヨレッ・・としたカッコで出かけていた。注文したお蕎麦が出てくるまでムルムルがお財布に大量にたまった小銭を使い切りたくってテーブルに小銭を並べて数えていた。きっとお店の人「この人達・・・注文した分の料金ちゃんともってるのかしら?」と気が気じゃなかったはず(笑)

080217_123554

Dvc00085_m

Dvc00082_m

↑ ムルムル撮影 帰宅してからの写真。やっぱブロガーはお散歩にはデジカメ持って行かなきゃね ̄▼ ̄;ヘヘ・・

帰りにドラッグストアでようやく”鼻セレブ”GET。すげ~や、コレ♪もう手放せませんよ。

|

« 左不通 | トップページ | そんなこんなで生きてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 左不通 | トップページ | そんなこんなで生きてます »