« 何風ピープー? | トップページ | お散歩ついでに、おっ買い物ぉ~♪ »

2008年2月25日 (月)

見えないけど鳥がいるんです

数日前までは「あら、暖かくなってきたかしらん♪」と思っていたのに逆戻り?寒いですねー。風は昨日よりかはマシですけど^^

5

決してカメラ目線じゃないけれど、お耳はかなり意識中?(笑)

4

そろそろお散歩行く?そうだ、トリミングも行かなくっちゃね~。

2

自動販売機で買うためのパスモ用に証明写真撮りに行かなくっちゃ=3

パスポートサイズってでかくない?この前証明写真撮ったばかりなんだけど、小さくて使えないよ。また人相の悪い写真が増えるのか~ ̄▼ ̄;

3

昨日の夜・・・先に寝たムルムルを見てイタズラ心が芽生えてしまった。丁度イビキをかきはじめたので携帯のMovieって撮ってみた。部屋は真っ暗なので当然画像は撮れなかったけど、しかっかり音は録音成功。寝ながらちゃんと撮れたかの確認してみて死にそうになりました。「クッ・ピーッ・・クルッ・ピーッ・・・」って(笑)鳥飼ってる?

寝てまでも笑いを取る男ムルムル、恐るべしっ!(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

6

マズルが短っ。

|

« 何風ピープー? | トップページ | お散歩ついでに、おっ買い物ぉ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何風ピープー? | トップページ | お散歩ついでに、おっ買い物ぉ~♪ »