« DEAR MY HONEY | トップページ | 左不通 »

2008年2月13日 (水)

風邪?

昨日は半日”こんにちは、お仕事”関係のセミナーへ行って来た。久し振りに睡魔と闘いました。説明している方の声が子守唄に聞こえてました。まぶたに目を書いて行けばいかった(笑)

そしてその帰りにお醤油をGET。

1

まずはニンニクおろしつゆを堪能。近所の八百屋のおぢさん作成の白菜の漬物にかけて食べてみた。ピリ辛でうまかったっす。でも”ロシアンたこ焼き”のおかげで”辛”には過敏になってますが。(笑)

さて、今日は以前あゆふくさんに教えてもらった、ぱっぱか肉の切り分けたストックがなくなったので1kgのパックを解凍→切り分ける作業をすることに。前回は親心(?)が過ぎて細かくし過ぎたらしいので、今回はちょっと大きめにカット。そして切り分けたお肉を1食分にわけて袋詰め。それを再び冷凍室への作業を繰り返す。

その間HOOVERは、ず~っと足元でキリッと座り待機(そしてなんの待機?笑)。でも、無視していると

3

この写真はその時のものではありませんが、こんなかっこしてじーっと見てました。こんな時だけなんかします。言われてもないのに。そしてコレ教えてないのに。誰に教わったんだ?

で、もらうものがないとわかると

2

こんな感じ。・・・なんてヤツだ・・・T▼T

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

いや~今日は特に寒かった気がする。お散歩中ハナが垂れてきて困った。風邪を引いたのか一足お先の花粉症なのか、くしゃみ連発でハナタレ小僧な1日でした。ハナかみすぎて脳ミソ出てきそう。そんなに入ってないのに ̄▼ ̄;

|

« DEAR MY HONEY | トップページ | 左不通 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DEAR MY HONEY | トップページ | 左不通 »