« ブェ~ックシュン=3 | トップページ | Thank you very much for lovely present♪ »

2008年2月19日 (火)

そんなこんなで生きてます

あ、絵文字が使えるようになったみたいですね。こんばんは^^

先週からノンアルコール生活してまして、ずーっと茶飲んで過ごしてました。やれば出来るじゃん。昨日までは・・・。ムルムルにそそのかされて(笑)しこたまBeer飲みました。そして今日は二日酔いで死んでました。今頃ようやく復活。今日からまたノンアルコール生活すっぞ。あ~気持ち悪かった ̄▼ ̄;ま、二日酔いするほど飲まなきゃいいんですがね、飲む時はガッツリ派なんです。本気と書いてマジと読むほどに(笑)

最近引きこもり生活満喫中でして、「こりゃ、いかん」となぜかPC机周りの模様替え。

2

机の位置を右から左の壁によせただけなんですが。ちょっぴり気分転換。またこれで引きこもれそうです。えへ

3

ひーがPCで遊んでいる時は、HOOVERは後ろでこんな感じでキョドってます。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

絵文字にふれといて1個も使ってねぇや・・・。へへ

1

|

« ブェ~ックシュン=3 | トップページ | Thank you very much for lovely present♪ »

コメント

坊ちゃんいい笑顔~。
ひー席の後ろのカーテンを開けると窓?

このタイトル見ると、拓郎の「今日まで、そして、明日から」を思い出します。

焚火囲んで拓郎歌いたいですねえ。(^_^;

投稿: よんきち | 2008年2月21日 (木) 午後 09時42分

よんきちさん、こんばんは^^

>坊ちゃんいい笑顔~。

毎度毎度、この笑顔にだまくらかされています。
笑顔有効活用してますよ、HOOVERは(笑)

>ひー席の後ろのカーテンを開けると窓?

窓です。そして窓を開けると共用の廊下。
夏場、窓を開けているとお散歩に行くGレトリバーが見えます。
そしてHOOVERが吠えます ̄▼ ̄;

>このタイトル見ると、拓郎の「今日まで、そして、明日から」を思い出します。
焚火囲んで拓郎歌いたいですねえ。(^_^;

昨日の散歩は”落陽”でした。(笑)
因みに”アゲ♂アゲ♂・・・”聞きながら歩くとすてきにリズムカル♪
自分ではちっこい声で歌っているつもりだけど、実際は結構大きい声になっているらしいですね ̄▼ ̄;
近所で噂になってるかも・・・オ~イエイ♪(笑)

投稿: ひー | 2008年2月21日 (木) 午後 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブェ~ックシュン=3 | トップページ | Thank you very much for lovely present♪ »