« 時の過ぎ行くままにぃ~この身をまかせ~♪ | トップページ | トリミング行って来たどーっ=3 »

2008年2月 3日 (日)

しゃーむーいーっ!

1

朝(ホントは昼)起きたらこんなんでした。そしてムルムルは沖縄へと旅立っておりました。そうヤツは今日から社員旅行なのだ。そう言えば朝「雪すげ~よ~ぉ!」と騒いでいたような・・・夢かと思っていただによ。と言う訳で、今日からHOOVERとお留守番。お気楽極楽生活がやってきました。うふっ

2

ベランダへ出てみると外はこないだよりも雪降ってるぅ。南国育ちのひーちょっとウキウキ。HOOVER超ウキウキ。何やら誘っています。どうでもいいですが、我が家のベランダはL型なんです。で、誘われて”L”の”|”の部分へ行ってみれば、

3

まだ生き残ってます、このボール。どうやらコレを蹴って欲しいらしい。

4

写真を撮っていたら待ちきれなかったHOOVER。自分で車庫だし開始。

でもひーの足が邪魔してるぅ~。何度も濡れたちべたいボールを押し付けられました。ハイハイ、自分で遊びなされとどくと「ウッヒョ~ゥ=3」と走り去って行きました。今度は”L”の”_”の部分へ=3

東京方面↓も

5

横浜方面↓も

6

まっちろ。比較的車も少ないので静かです。

ほんとは今日友達んち行きたかったんだけどな。あの急な坂下りるのは危険だよな~と断念して今日は大人しく過ごす事にした。お散歩はもうちょっと落ち着いてから行こうっと。明日はトリミングDayなので、思う存分汚しなされ。ケケケ

しっかし寒い・・・ひーのPCの小部屋は暖房器具コレ一個。

8

足元だけガンガン温められています。ちっと痒くなってきたぞ(笑)

そんなかわいそうな環境なので、部屋では流石に靴下はいてます。そして半ズボンは封印。

7

スウェットにフリースのガウン着て、手にはワイングラス持ってます。なんつって。

9

・・・・・・・その毛皮、暖かそうだね。HOOVERはぬくぬく無防備でお昼寝中♪

そ~っとのぞくと、白目むいてました ̄▼ ̄;コワイ・・

テレテレ記事を書いていたら外はもう真っ暗。ベランダから外を見たらまだ降ってるぅ~!しかも横殴り~ぃ!今日の散歩はポンチョだな。メキシカンひー登場です。テキーラッ!

080203_173601

ひーが着ると大きなてるてるぼ~ずの出来上がり。

609

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

追加~ぱっぱか肉堪能中のHOOVER。

「080203_184901.3GP」をダウンロード

「080203_184902.3GP」をダウンロード

「080203_184903.3GP」をダウンロード

もうないっちゅーに・・・ ̄▼ ̄;

609_2

|

« 時の過ぎ行くままにぃ~この身をまかせ~♪ | トップページ | トリミング行って来たどーっ=3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時の過ぎ行くままにぃ~この身をまかせ~♪ | トップページ | トリミング行って来たどーっ=3 »