しゃーむーいーっ!
朝(ホントは昼)起きたらこんなんでした。そしてムルムルは沖縄へと旅立っておりました。そうヤツは今日から社員旅行なのだ。そう言えば朝「雪すげ~よ~ぉ!」と騒いでいたような・・・夢かと思っていただによ。と言う訳で、今日からHOOVERとお留守番。お気楽極楽生活がやってきました。うふっ
ベランダへ出てみると外はこないだよりも雪降ってるぅ。南国育ちのひーちょっとウキウキ。HOOVER超ウキウキ。何やら誘っています。どうでもいいですが、我が家のベランダはL型なんです。で、誘われて”L”の”|”の部分へ行ってみれば、
まだ生き残ってます、このボール。どうやらコレを蹴って欲しいらしい。
写真を撮っていたら待ちきれなかったHOOVER。自分で車庫だし開始。
でもひーの足が邪魔してるぅ~。何度も濡れたちべたいボールを押し付けられました。ハイハイ、自分で遊びなされとどくと「ウッヒョ~ゥ=3」と走り去って行きました。今度は”L”の”_”の部分へ=3
東京方面↓も
横浜方面↓も
まっちろ。比較的車も少ないので静かです。
ほんとは今日友達んち行きたかったんだけどな。あの急な坂下りるのは危険だよな~と断念して今日は大人しく過ごす事にした。お散歩はもうちょっと落ち着いてから行こうっと。明日はトリミングDayなので、思う存分汚しなされ。ケケケ
しっかし寒い・・・ひーのPCの小部屋は暖房器具コレ一個。
足元だけガンガン温められています。ちっと痒くなってきたぞ(笑)
そんなかわいそうな環境なので、部屋では流石に靴下はいてます。そして半ズボンは封印。
スウェットにフリースのガウン着て、手にはワイングラス持ってます。なんつって。
・・・・・・・その毛皮、暖かそうだね。HOOVERはぬくぬく無防備でお昼寝中♪
そ~っとのぞくと、白目むいてました ̄▼ ̄;コワイ・・
テレテレ記事を書いていたら外はもう真っ暗。ベランダから外を見たらまだ降ってるぅ~!しかも横殴り~ぃ!今日の散歩はポンチョだな。メキシカンひー登場です。テキーラッ!
ひーが着ると大きなてるてるぼ~ずの出来上がり。
追加~ぱっぱか肉堪能中のHOOVER。
もうないっちゅーに・・・ ̄▼ ̄;
| 固定リンク
コメント