« Thank you very much for lovely present♪ | トップページ | 見えないけど鳥がいるんです »

2008年2月24日 (日)

何風ピープー?

昨日からすごい風ですね。外に出たら頭の卵の殻が飛びそうでした。これは飛ばないようにゴムをつけなければいけませんね。どうも、こんばんは^^

今日はちこっと用事があって本牧元町までお出かけ。いや~寒かった。とっとと用事を済ませ誕生日Presentを渡しに友人宅へお邪魔。ちゃっかり夕食までご馳走になってきた。おしゃべりに夢中で写真1枚撮ってません(笑)飼い主たちはぬくぬくの部屋でワイワイ♪犬たちは広いお庭でワイワイやっちょりました。

手ぶらブラ~で行ったのに、ムルムルはワインまでご馳走になっていた。憎たらしい(笑)歩いて行ける距離だったらいいのにね~^^

今度お邪魔する時はね、ちゃんとして行くよ~(笑)

ご馳走様でした^^楽しい時間をいつもありがとね♪

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

反則写真第二弾=3

1

ちっちぇーっ!

そしてピーンとなった前足、かわえーっ(笑)

当時、HOOVERはビーバーでした。テーブルの足を破壊する事に夢中。

そしてお客さんの靴下にも夢中でした。なので我が家に来た人たちはみんな裸足。

一番びっくらこいたのはムルムルのお客さんの高級雪駄(パイソン柄の鼻緒)を食い散らかしていた時・・・この人はもうイタズラしなくなっても我が家にきたら無意識にシューズボックスの上に置くようになりました。今でもね。まだ怒ってる? ̄▼ ̄;

|

« Thank you very much for lovely present♪ | トップページ | 見えないけど鳥がいるんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Thank you very much for lovely present♪ | トップページ | 見えないけど鳥がいるんです »