« あっれ~・・・ | トップページ | DEAR MY HONEY »

2008年2月12日 (火)

待ち伏せして待たせちゃった ̄▼ ̄;

日曜日・・・この日は夕方からそれぞれ愛犬はお留守番で”飼い主手羽先食いまくりツアー”へ行って来ました。

数年ぶりにバスと電車に乗ったよ。お外はさみーかったけど、電車のシートが暖かたったのにカンドー。いまさら?(笑)

いつも遅刻するので早めに家を出たので50分ほど早く到着。どんだけ早めやねんっ!待ち合わせっちゅーより待ち伏せ?

チームHOOOVER’Sが出た改札はJR、待ち合わせは京急。これは事前にしつこーく言われていたので覚えていた。が、ムルムルに「ねー待ち合わせってさ、京急って言ってたよ。ココJRって書いてあるじゃん。違くね?」と聞くと、「う~ん・・・でも改札出て左にキ○スクあるよ?」と言われてよくわからないまま50分の時間を潰す事にした。(もっと追求しようよ、自分達)

プラプラ見て回ったりトイレ行ったりして約束の時間10分前にJRの(笑)キ○スクの前に戻った。まだ誰もいない(当たり前だけど)ヒマだったので向かいにある旅行のパンフをパラパラ眺めているとあゆふくさんからMailで「4~5分ほど遅れます」と届いた。チームHOOVER'Sは「ま~たくしょがね~な~」と余裕で「あいよ。キ○スクの正面で旅行のパンフみてまつ」と返信。しかし待てど暮らせど誰もきやしね~。そうしているうちにハッ・・と思い出した・・・「ここってJR・・・」(笑)

近くにいたおばちゃんに「あの~京急の駅ってどこでつか?」と聞いてみた。

・・・えへ、やっぱココじゃね~や・・・ ̄▼ ̄;

急いで言われた方向へ走り出したら、待ちくたびれた皆さんからの電話が鳴り響く。電話に出るのが、こっ怖い・・・(笑)電話で怒られながら(ウソ)なんとか無事合流。50分も前に到着してたのに怒られちったよ(笑)もっと早くおばちゃんに聞いとけばいかったなり。お待たせしてすみません、腹減りな皆さん。因みに本物の待ち合わせ場所のキ○スクの前にも旅行会社のパンフがあったらしい。そこですげーチームHOOVER’Sを捜索したらしい。重ね重ねごめんなさいよ。海よりも深く反省してますです。

今回の山ちゃんは前回とは違う場所。1F~3Fまで山ちゃんだった(笑)

予約を入れてくれていたきみちんさんが先にテーブルについて待っていてくれた。ココでも「お待たせしちゃってすみません」と謝る。常にどこかで謝っている気がするぞ、チームHOOVER'S。ちゃんと生きて行こうと心に誓いましたよ、皆さん。

さてお待ちかねの手羽先♪たーんと食うぞっ!テーブルにはこれでもかってくらい手羽や料理が並ぶ。あ、お酒もね♪あー幸せ^^

あんなにあった手羽もすぐになくなり追加注文♪相変わらず唇がヒリヒリするけど、んめーっ!!皆でワイワイおしゃべりしながら食べて飲んであっちゅー間に時間が経つ。あ~美味しかった♪

で、お次はこれまた恒例になりつつあるカラオケへれっつらGO=3すでに皆さん、超ご機嫌さん(笑)歌いまくります。途中・・・ロシアンたこ焼きを誰かが注文。最初の餌食は由さん。ホントに苦しそうだったのをヘラヘラ見ていたひー。次の餌食となりました ̄▼ ̄;息が出来ない辛さを初体験♪死ぬかと思いましたよ。外せるものなら舌を外して洗いたかったほどに。未だにあの辛さを記憶しています、舌が・・・(笑)

で、麻痺した舌でなおも気持ちよく歌っていたらサックリ消去された(笑)犯人は某あゆふくさん。心の中で「うひひ、次の餌食はおまいだ~♪」ともう1皿注文したロシアンたこ焼き。餌食はなんちゃんさんでした(笑)ちっ、命拾いしやがったわね。と暗殺者ひー撃沈。

そんなこんなで楽しい夜はふけていったのだった。終電なくなるまで・・・ ̄▼ ̄;

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

毎度のことながら美味しくっておかしくって楽しい宴でした。

また企画しよっね^^

今回はムルムルも一緒だったので、坂の途中で下ろされることなく無事マンション前で下ろされました♪

+++お返しフォト(笑)+++

1

今回写真を1枚も撮っていないので1年前のよっぱら~♪コレ、ダレ?(笑)

609

オリジナル家紋が作れるサイトでチャレンジしてみた。

平がなしか入力できなかったので「ふぅばぁ」と入力して出来た家紋はコレ。

Hoover_2

【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

だそうです。確かに常識に捕らわれてないね(笑)

で、自分のもやってみた。

Hitomi_2

【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

南国生まれにぴったりじゃんか(笑)スマイリーで生きてけばいいんだな。わかったっ♪

で、次がムルムル。死ぬほど笑いました。

Photo_2

ぎゃはははっ!ウツボカズラって・・・(笑)

【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

ムルムル・・・巻きついて成長するんだぞ(笑)

綾鷹KAMONジェネレーター

609_2

|

« あっれ~・・・ | トップページ | DEAR MY HONEY »

コメント

こらこら〜!
これはもう時効だぞ〜!!
若かったなぁ〜( ̄▼ ̄)たった1年前だけど…

あったかくなったら、今度はワン連れで楽しみましょー!

投稿: あゆみ | 2008年2月12日 (火) 午後 03時15分

あ、張本人だ(笑)↑↑↑

>これはもう時効だぞ〜!!

うん時効♪
ちゅーかコレ1番かわいいのん^^
モザイクなしでアップしたいくらいさ。

>若かったなぁ〜( ̄▼ ̄)たった1年前だけど…

全然かわってないから。中身も外見も(笑)
成長止まってる?ププッ・・

>あったかくなったら、今度はワン連れで楽しみましょー!

ホントに♪
今の内に色々探して情報ストックしときましょー^^

投稿: ひー | 2008年2月12日 (火) 午後 06時12分

読んでるだけで生唾ゴックン…で

で。。。だんだん羨ましくて、腹立って来ました・・・あ違った「腹へって」だった(笑

憧れの手羽~♪
いつか
必ず!!!

あんりゃ、ひ~さん!!
未成年におチャケ飲ましちゃダメですよ(^^)
可愛いのぉ~。
その場にいたら、襲ってしまいそうだわ^^;

投稿: ムート姉 | 2008年2月12日 (火) 午後 09時06分

おぅ♪ムート姉さん、こんばんは^^

>読んでるだけで生唾ゴックン…で
で。。。だんだん羨ましくて、腹立って来ました・・・あ違った「腹へって」だった(笑

だしょ♪嫌がらせ記事です(笑)
ホントんまいっすよーっ!
油と格闘する勇気があるのなら通販も同じ味ですが、
やっぱ主婦には上げ膳据え膳っすよ(ニマッ)
因みにサイドメニューもイケマス♪

>憧れの手羽~♪
いつか
必ず!!!

ムート姉さん、プライベートで是非っ♪
いつも芸能人並のスケジュールで動いてるからね。

>あんりゃ、ひ~さん!!
未成年におチャケ飲ましちゃダメですよ(^^)
可愛いのぉ~。
その場にいたら、襲ってしまいそうだわ^^;

あのお子ちゃまは”野放し”だからいいのん♪
たぶんリモコンで動いていると思われます。
きみちん操作でね(笑)絶対電池かなんか仕込んであるはず(笑)
ホント楽しいお酒だからヨッパラ~になったもん勝ちよん♪
なんであんなに”酢”・・・あ、違った(笑)”素”でかわいいかは自分の目で見なっせ^^
ムート姉さん、次回は是非にっ=3

投稿: ひー | 2008年2月12日 (火) 午後 10時00分

電池はアルカリ製のね♪
ちなみに、ひーさんはゼンマイ仕掛け。
去年はムルムルがいなかったから、ゼンマイ巻くのわからなくて、最後の方はゼンマイが切れかかって「ビール…ビール…」って、ひたすら座った目して言ってるだけになっちゃったんだけど、今年はダイジョブだったんだよね。(笑)

ムート姉さん、次回はのんびりスケジュールでお越しくだしゃんせ♪

投稿: あゆみ | 2008年2月12日 (火) 午後 11時09分

あ、おもちゃだ♪↑(笑)

>電池はアルカリ製のね♪

ボタン電池だね(笑)しかも1個^^

>ちなみに、ひーさんはゼンマイ仕掛け。
去年はムルムルがいなかったから、ゼンマイ巻くのわからなくて、最後の方はゼンマイが切れかかって「ビール…ビール…」って、ひたすら座った目して言ってるだけになっちゃったんだけど、今年はダイジョブだったんだよね。(笑)

そうそう前回は誰も巻いてくれなかったから・・・って、こーらーっ!←NICEのり突っ込み?(笑)
すみませんが、あたちはBeerで動くんでつよ。アルコール度数6%以上でね(笑)
それ以上の度数だと皆さんの目には見えない速さで動きます。あ~い~ ̄▼ ̄

>ムート姉さん、次回はのんびりスケジュールでお越しくだしゃんせ♪

是非にっ!
カラオケの席ではこの”おもちゃ”は操作出来ないと~くに座らせますんで(笑)
なんなら”電池”抜いときます(ニヤリ)

投稿: ひー | 2008年2月12日 (火) 午後 11時21分

ブッ(≧Σ≦)この1年前の某あゆふくさんの写真、サイコーッ!!
今年もまぁ似たような感じでかわいかったけど、何度も何度も同じこと言うのはやめてほすぃ(笑)
いい大人の集まりなのにあの騒ぎっぷり、毎度毎度楽しいですよねー♪
ワンコが繋いでくれた素敵な出会いに乾杯!!
次はワンコも一緒に騒ぎましょーっ♪

投稿: いのいの | 2008年2月13日 (水) 午前 11時09分

>ブッ(≧Σ≦)この1年前の某あゆふくさんの写真、サイコーッ!!

ふっふっふっ・・・
いのいのさんの”サイコー写真”も持ってるぜ。
ま、どれもあたちにはかなわないけどね、違う意味でだけど(笑)
自分の写真みて「っぱねぇ!」と思いました。くくっ

>今年もまぁ似たような感じでかわいかったけど、何度も何度も同じこと言うのはやめてほすぃ(笑)

ぎゃははっ!隣で「さっき聞いたよ~っ」って会話が聞こえてきてたさ^^
そこは大人な態度でさも初めて聞いたかのように聞いてあげよう。
そして翌日教えてあげよう。少しキレ気味に(笑)

>いい大人の集まりなのにあの騒ぎっぷり、毎度毎度楽しいですよねー♪
ワンコが繋いでくれた素敵な出会いに乾杯!!

イカした大人じゃね?(笑)
まさに「っぱねぇ!」です。←コレがず~っと耳に残ってる(笑)
しっかし酒の量はひーとかわらないのに、ホントかわらないよね~。
いのいのさんってば「っぱねぇ!」・・・しつこい?(笑)
最年少ないのいのさんですが、このイカした大人’Sのお守りをこれからもどうぞよろちく♪

>次はワンコも一緒に騒ぎましょーっ♪

暖かくなったら例のトコ借り切って宴すっぞーっ^^

投稿: ひー | 2008年2月13日 (水) 午後 03時43分

>何度も何度も同じこと言うのはやめてほすぃ(笑)
いや、あのね、キチンと伝えようって気持ちが強くなっちゃうのかも。だから、何度も何度も言っちゃうもかも。
ちなみに、このお写真見てきみちんは「ホントにバカだね〜」って呟いていたよ。( ̄▼ ̄;

で、いつも思うんだけど、いのいのさんって、普段の声は森三中の大島なのに、歌い出すと、これまた意外にもかわいい声してるよね。(褒め言葉になってない?(笑)

投稿: あゆみ | 2008年2月13日 (水) 午後 04時10分

>いや、あのね、キチンと伝えようって気持ちが強くなっちゃうのかも。だから、何度も何度も言っちゃうもかも。

ぷくく。言った事を覚えていないからだと思うぞ、うん(笑)

>ちなみに、このお写真見てきみちんは「ホントにバカだね〜」って呟いていたよ。( ̄▼ ̄;

この写真ははかわいいぞ^^
きみちんさんが呟きそうな写真は他にあります(笑)
でも優しいので封印しときます。多分ね(ニヤリ)

>で、いつも思うんだけど、いのいのさんって、普段の声は森三中の大島なのに、歌い出すと、これまた意外にもかわいい声してるよね。(褒め言葉になってない?(笑)

グーで殴られるよ(笑)

投稿: ひー | 2008年2月13日 (水) 午後 04時41分

グーでは殴らないけど、チョキで刺す(笑)
この間は風邪でガラガラ声だったから「ダンシングオールナイト」歌えばよかったな。。。
次は普段と同じかわいい声で「ムーンライト伝説」歌うぜ!

投稿: いのいの | 2008年2月13日 (水) 午後 11時21分

>グーでは殴らないけど、チョキで刺す(笑)

くくく・・・ツボに入った・・・(笑)
一人PC前で大爆笑中♪

>この間は風邪でガラガラ声だったから「ダンシングオールナイト」歌えばよかったな。。。

そうね。後、”ボヘミアン”も^^

>次は普段と同じかわいい声で「ムーンライト伝説」歌うぜ!

普段と同じかわいい声?
ウソです。ハスキーボイスも普段の声も「っぱねぇ」ほどかわいいっす!
チョキで刺さないで~(笑)

投稿: ひー | 2008年2月13日 (水) 午後 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あっれ~・・・ | トップページ | DEAR MY HONEY »