« トリミング行って来たどーっ=3 | トップページ | あっれ~・・・ »

2008年2月 6日 (水)

卵の殻かいっ!

こんばんは。今日も雪が舞っていましたねぇ。もう降らんでいいがな・・・ ̄▼ ̄;そして天気予報では明日も雪マークがあった。

今日の午後、HOOVERはお留守番で人間のカットに行ってきました。”脱ジェットヘル”です。脱退するんですっ。その為に昨日の夜、自宅にてストレートパーマをかけたのだった。

今日は運良くひーのあたまをジェットヘルにしやがったのがいなかったので、違うおねいさんが担当。してやったりだわ(ニヤリ)

カットも無事(?)終わり○急で夕食を物色して帰る。

帰宅後夕食の支度をしていると、ムルムルが帰ってきた。そしてひーのあたまを見て一言、

「あ、カリメロ・・・」

どうやらジェットヘルは脱げたようですが、今度は卵の殻を被ったようです。

11

逃げても逃げても追ってくる被り物シリーズ。<(T▼T)> フハハハ・・

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

HOOVERに慰めてもらおうと抱きついたら、犬パンチをくらいました。

痛いじゃないの・・・リアルに・・・。

13_2

ヘアスタイルだけ違う意味で若返っています。本体とは別に ̄▼ ̄;

15

そう言えば昨日ムルムルが沖縄から帰ってきた。

14

海ぶどうサイコー♪島らっきょうも美味かった♪そして意外にゴーヤー茶がイケル^^今回はヘルシーなお土産だったね。そろそろ自分の体系に危機感を覚えたのか?(笑)←人の事言えませんが。

16

昨日はアメリを観てました。何度見てもかわいいぜ♪

そしてムルムルは只今”斉藤さん”に夢中ちゅう♪

|

« トリミング行って来たどーっ=3 | トップページ | あっれ~・・・ »

コメント

ムフっ・・・

リアル「カリメロおしゃしん」アップ希望~♪

投稿: ムート姉 | 2008年2月 7日 (木) 午後 06時24分

ムート姉さん、こんばんは^^

>ムフっ・・・
リアル「カリメロおしゃしん」アップ希望~♪

イヤです♪(笑)
実際に見に来て下さい(ニヤリ)
そして”被りモノシリーズの呪い”を持って帰って下さい ̄▼ ̄;

あぁ・・・人間になりたい・・・。えへ

投稿: ひー | 2008年2月 7日 (木) 午後 10時14分

ぴよ、ぴよ、カリメロ♪
走っちゃお~
たま ごの帽子をかぶっちゃおぉ~~~♪

あるある・・・
私もカリメロって、言われたことあります!
それも、何度も何度も!
でも、どこでもいいから若返るって
ちょっと・・・いい!!
ひょっとしたら・・・
とっても、美味しいお話では???^^
私も、カリメロカット、復活させようかな?
(私の場合、顔がついていかんです。)^^

投稿: まめ | 2008年2月 8日 (金) 午後 05時54分

まめさん、こんばんは^^

>ぴよ、ぴよ、カリメロ♪
走っちゃお~
たま ごの帽子をかぶっちゃおぉ~~~♪

うひゃひゃ。
どうやらかぶってしまったようでつ。卵の殻を ̄▼ ̄;

>あるある・・・
私もカリメロって、言われたことあります!
それも、何度も何度も!

その昔・・・ひーも言われたことありましたねぃ。
この年になってまた言われるとは・・・人生ってしょっぱい(笑)
しかし、まめさんも卵の殻仲間だったのですね(ニヤリ)

>でも、どこでもいいから若返るって
ちょっと・・・いい!!
ひょっとしたら・・・
とっても、美味しいお話では???^^

ナイスフォロー♪そしてナイスポジティブ♪

>私も、カリメロカット、復活させようかな?
(私の場合、顔がついていかんです。)^^

歓迎します。カリメロ仲間(笑)

投稿: ひー | 2008年2月 8日 (金) 午後 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリミング行って来たどーっ=3 | トップページ | あっれ~・・・ »