« 雨が降ってた | トップページ | しゃーむーいーっ! »

2008年2月 2日 (土)

時の過ぎ行くままにぃ~この身をまかせ~♪

2月です。早いです、身を任せ過ぎですか?でもコギカレンダーはまだ1月。だって坊ちゃんがいるから(笑)

金曜日は”こんにちは、お仕事”の施設へ手続きに行ってました。半日潰れたよ。しかも1時間半ずーっと長椅子に座りっぱなし・・・尻が痛かったT▼Tそして前に座っていた男性のバックプリントの文字”WILD POWER”が一時間半ものすごく気になっていました。

今日はやっと石けん作り開始。実は作ると言い放っておきながらまだ作ってなかったのだ ̄▼ ̄;そんな訳で、気合入れていつもの倍の量を仕込む。作ったのは1番好きなシナモンソープ。ご近所お友達&自分に好評な石けんを作った。これも”祭り”の仲間入り。ケーク型とマフィン型の2種類で作りました。型出しが楽しみなのだ。今日ムルムルの帰りが遅かったらもう1種類作ろっかな。乗ってる時に作らないとすぐに面倒臭くなっちゃうのん・・・(笑)

石けん作りでは劇薬を使うので、最初HOOVERが心配だった。だってキッチンに立つと必ず笑顔でついてくる。「なんかオレ様にくれるのかぁ~♪」とか言っているかのように。ついでにムルムルもついてくる事もあったりするよ(笑)実際HOOVERは石けん作りの用意をはじめると違う部屋でお昼ねしていて絶対キッチンには入ってきません。ホッ・・・。わかるのね~食べ物作ってるんじゃないの。そんな訳で安心して作れるって訳です。

ハッ!もしかして石けん作る時の重装備なひーが怖いのか・・・?確かに変なカッコで作ってますが ̄▼ ̄;

609

今朝あゆふくさんに教えてもらった”ぱっぱか肉”の注文しました。ムルムル用とHOOVER用。ムルムルのささやかな願い(笑)・・・「HOOVERに美味いもの(良いお肉)を食べさせたい」の想いが叶ったよ。カロリーもそう高くはない割には栄養もあるようなのでHOOVERのンチと相談しながら与えてみよう♪色々とアドバイスありがとね、あゆふくさん。到着が楽しみなのだ。

609_2

今日の散歩はちと長めでいつもと違うコース。途中かわいいギャルと遭遇、「いや~ん、かわいい♪」と言う会話を聞いた瞬間バカ坊ちゃんちっこタイム・・・常にタイミングの悪い奴だ。もしかしたらナデナデしてもらえたかもよ(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

明日はHOOVERの健康診断へ行ってこようかと予定。

2006825_004

コノタイセイヲミルタビ、カンチョーシテミタクナル・・・(笑)

|

« 雨が降ってた | トップページ | しゃーむーいーっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨が降ってた | トップページ | しゃーむーいーっ! »