« 卵の殻かいっ! | トップページ | 待ち伏せして待たせちゃった ̄▼ ̄; »

2008年2月 9日 (土)

あっれ~・・・

ま~た雪降ってますね。こんばんは^^

そう言えば天気予報で雪って言ってたな~と、PC前の窓を開けてみると・・・

1

ホントニフッテタ・・・(あ、またオーブがいるわね)

今日は夕方からムルムルを(今頃)新年会へと送っていったとこなのだ。その時はまだ降ってなかったんで、「ホントに降るの~?」と思っていた。疑ってごめんなさいよ、天気予報さん。

で、早速ベランダへ行って見ると・・・

2_2

今夜は手摺りにも積もってました。

下の高速を走る車も皆さんスピードダウン。

HOOVERは、

3_2 

ライト点灯してトップギアで獲物目掛けて走って行きました=3

あ、HOOVER・・・もう写真撮ったからベランダに用はないのよ ̄▼ ̄;

4

一暴れする機会を失ってムッとしてるデスク下のHOOVER(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

昨日はHOOVERの健康診断へ行ってきた。自分のはなかった事にしていますが、HOOVERに関してはいや~腰が軽い=3

5

診察前のブルーなHOOVER(笑)

しかし今日の補ていしてくれるおねいさんはHOOVERの1番好きな人♪セクハラしまくっていました ̄▼ ̄;さっきのブルーは何だったのさ。抱っこしてくれと甘えてたくせに。

病院はヤダけど、おねいさんには会いたい複雑なHOOVER(笑)

あ、健康診断の結果はモチロン良好♪いかった、いかった^^

HOOVERよ、1つ教えておこう。

尻に体温計ブッさしておねいさんくどいても恋は実らないと思うぞ ̄  ̄;うん・・・

|

« 卵の殻かいっ! | トップページ | 待ち伏せして待たせちゃった ̄▼ ̄; »

コメント

おはようございます。
昨日(土曜)、は無事、念願のレモンシャーベットなるものとも、対面できた記念すべき1日でした。そちらも、降ってますねえ。
今朝あたり、もっと積もっているのかなあ?
それにしても体温計をお尻にくっつけているHOOVERくんが、お姉さんくどいてる姿を想像して・・・せつないやら、可笑しいやら!
HOOVERくん、笑ってごめんね。

投稿: まめ | 2008年2月10日 (日) 午前 07時04分

まめさん、こんにちは。

>昨日(土曜)、は無事、念願のレモンシャーベットなるものとも、対面できた記念すべき1日でした。そちらも、降ってますねえ。

吹雪いてましたよ、夜は・・・。
念願(?)のレモンシャーベット見れましたね(笑)

>今朝あたり、もっと積もっているのかなあ?

今朝はうって変わってお日様出てました♪
道路はぐっちゃぐちゃだろうな~T▼T

>それにしても体温計をお尻にくっつけているHOOVERくんが、お姉さんくどいてる姿を想像して・・・せつないやら、可笑しいやら!
HOOVERくん、笑ってごめんね。

体温計がお尻から出ているのに、「おね~た~ん♪オレ様いい子なのだん♪」と擦り寄って甘えてる姿はかなり笑えました。
なぜか病院ではいい子なHOOVERなんです。嘘つきめっ(笑)

投稿: ひー | 2008年2月10日 (日) 午後 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 卵の殻かいっ! | トップページ | 待ち伏せして待たせちゃった ̄▼ ̄; »