« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月28日 (木)

笑いって素晴しい

今日は久し振りにちこっとだけ早起きしました。

今日の早起きの為に昨日の夜は早く寝なければ・・・と思っていたのですが、思っただけでした。寝る間に見つけたYouTubuの”すべらない話”コレを見つけたのがイカンかった ̄▼ ̄;

ムルムルはすでに寝たと言うのに一人PC前でニヤニヤする女。不気味です。なんなら「ひゃ~っひゃっひゃっひゃっ・・・」と笑い出すほどに。

宮川大輔の話しには腹がよじれるほどわらかしてもらいました。アホや・・・愛すべきアホや~^^さすが”すべらない話”とタイトルにあるだけあってみんな面白い。お陰で検索しまくってしもたや~ん・・・や~ん・・・や~ん・・・

そして今朝・・・昨日の自分を呪いました。半開きの目のまま用事の為に出かけましたよ。それはもう極悪な恐ろしい人相で。うふ(でもBBSの写真の顔の方が怖いかも。笑)

極悪人相のお陰か大して待つこともなく、用事もサクサクッと済まされバカ坊ちゃんの待つ我が家へ帰宅。

そして午後からは本牧へ出かけてきました。

1

写真は本牧にあるMOONEYES(←クリックすると音が出ますよ。自分でLinkしといてクリックしたらビックリしました。笑)の前でパチリ。相変わらず絶妙なタイミングで顔をそむけるHOOVER。面倒臭いので写真はコレ1枚。だって何度撮っても同じだからT▼T

今日はちょっと本牧に用事がありムルムルも途中仕事を抜けてきていた。お昼がまだだというのでモ○バーガーでテイクアウトしてパクつくムルムル。美味しそうなニオイが立ち込める車中ではHOOVERの鼻の穴が3倍に広がっておりました。

その後用事を済ませ本牧ぶらりお散歩。時間があれば山頂公園まで行きたかったんだけど、今日は断念。ま、こじゃれた街をお散歩できて良かったじゃん^^

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

今日はムルムルカー(代車)で来ていたのでHOOVERはケージINではなく後部座席でひーと一緒。お外が見たくって仕方ないHOOVER。ひーの太ももの上で2本足で立ち外を眺める。この小さい(短い)2本足にHOOVERの全体重が集中していて痛いのなんの・・・。

今日は比較的暖かく上着なしで出かけた。もうMY皮下脂肪だけで過ごせそうだに。

ムルムルに昨日観た”すべらない話”のURLを教えたら今見ているようです。なぜわかるかって?リビングから不気味な笑い声が聞こえてくるから(笑)

| | コメント (2)

2008年2月27日 (水)

お散歩ついでに、おっ買い物ぉ~♪

今日も少し風が強いですね。外に出るとちょっぴりなみだ目になります。ウルウルです。そんなウルウルがムルムルを会社まで送って行きました。HOOVERと=3

帰りに駒沢公園に寄って行こうかとも思ったけど、この前行った時鼻水&涙がジョーッと出てきたのを思い出し断念。そして残念。自宅を少し過ぎたところで駐車場にとめお散歩。途中「おやつでも買う?」と聞くと「うん」と言うのでShopに寄ることにした。そこのShopはカートの貸し出しもしているので安心してお買い物出来る。ちゅーか楽ちんです^^

今日は珍しく大人しくカートに乗っていた。多分散歩で疲れたのでカートに乗れてラッキーとでも思っているようだ。わんこ連れお客さんは少なかったけど、わんこ連れじゃなくってもペットShopに来ているくらいだから当然わんこ好きな方が多い(ってか、好きな人だけ?笑)カートに大人しく乗っているHOOVERを見た人たちは皆だまされて「大人しいですねぇ^^」とHOOVERをナデナデしていた。その中で相当な犬好きだとみたおぢさん登場。HOOVERをワシワシしていると、何を思ったのかおぢさんのオマタに鼻先を突っ込むHOOVER・・・頼むからやめてくれ。いや、どうかおやめ下さいm( _ _ )mでもそれが嬉しかったのか「人懐っこいですねぇ^^」と更にワシャワシャが続く。気が付けば・・・おぢさんのオマタはHOOVERの鼻水なのかヨダレなのかで微妙に湿っていた。イカン!イカンぞっ!逃げるのだ=3おぢさんが気付く前に逃げるのだーっ!「あ、ありがとうございまちたーっ」と飼い主キョドリ気味でお目当ての売り場へ瞬間移動=3

1

↑ カートの上からガム売り場の前で品定め中のHOOVER。「オレ様はこれが食べたいのだっ」とカートの上から主張していた。何でもいいから早く帰ろうぜっ。お会計済ませるまでドキドキだったのだ。何も言われないだろうけど、何だかコッチが恥ずかしかったのだ(笑)

それでもお買い物中、珍しくいい子にしていたので数種類のおやつを買い込み帰宅。ついでにご近所でもお散歩して今はイビキかいて寝ていますZzz・・・

おぢさん、早くズボン乾くといいね ̄▼ ̄

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

せっかく大人しくカートに乗っているのに、愛犬に買うのかおもちゃを一通り「キューッ!」とか「キュピーッ!」と鳴らしまくるおばぁちゃん。その度に身を乗り出しちょっとウキウキしだすHOOVER・・・おもちゃはいっぱいあるでしょうがっ!

| | コメント (0)

2008年2月25日 (月)

見えないけど鳥がいるんです

数日前までは「あら、暖かくなってきたかしらん♪」と思っていたのに逆戻り?寒いですねー。風は昨日よりかはマシですけど^^

5

決してカメラ目線じゃないけれど、お耳はかなり意識中?(笑)

4

そろそろお散歩行く?そうだ、トリミングも行かなくっちゃね~。

2

自動販売機で買うためのパスモ用に証明写真撮りに行かなくっちゃ=3

パスポートサイズってでかくない?この前証明写真撮ったばかりなんだけど、小さくて使えないよ。また人相の悪い写真が増えるのか~ ̄▼ ̄;

3

昨日の夜・・・先に寝たムルムルを見てイタズラ心が芽生えてしまった。丁度イビキをかきはじめたので携帯のMovieって撮ってみた。部屋は真っ暗なので当然画像は撮れなかったけど、しかっかり音は録音成功。寝ながらちゃんと撮れたかの確認してみて死にそうになりました。「クッ・ピーッ・・クルッ・ピーッ・・・」って(笑)鳥飼ってる?

寝てまでも笑いを取る男ムルムル、恐るべしっ!(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

6

マズルが短っ。

| | コメント (0)

2008年2月24日 (日)

何風ピープー?

昨日からすごい風ですね。外に出たら頭の卵の殻が飛びそうでした。これは飛ばないようにゴムをつけなければいけませんね。どうも、こんばんは^^

今日はちこっと用事があって本牧元町までお出かけ。いや~寒かった。とっとと用事を済ませ誕生日Presentを渡しに友人宅へお邪魔。ちゃっかり夕食までご馳走になってきた。おしゃべりに夢中で写真1枚撮ってません(笑)飼い主たちはぬくぬくの部屋でワイワイ♪犬たちは広いお庭でワイワイやっちょりました。

手ぶらブラ~で行ったのに、ムルムルはワインまでご馳走になっていた。憎たらしい(笑)歩いて行ける距離だったらいいのにね~^^

今度お邪魔する時はね、ちゃんとして行くよ~(笑)

ご馳走様でした^^楽しい時間をいつもありがとね♪

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

反則写真第二弾=3

1

ちっちぇーっ!

そしてピーンとなった前足、かわえーっ(笑)

当時、HOOVERはビーバーでした。テーブルの足を破壊する事に夢中。

そしてお客さんの靴下にも夢中でした。なので我が家に来た人たちはみんな裸足。

一番びっくらこいたのはムルムルのお客さんの高級雪駄(パイソン柄の鼻緒)を食い散らかしていた時・・・この人はもうイタズラしなくなっても我が家にきたら無意識にシューズボックスの上に置くようになりました。今でもね。まだ怒ってる? ̄▼ ̄;

| | コメント (0)

2008年2月22日 (金)

Thank you very much for lovely present♪

毎日毎日夜更かしが更新されています。今日なんて寝たのが朝の8時でした。

・・・ダメ人間? ̄▼ ̄;

そんなダメ人間、今日は昼過ぎに起床。起きたらテーブルの上に荷物発見。ムルムルが受け取ってくれたのね。「何かしらん?」と見ると、ハリママさんからだった。

1

ハリママさんらしい、ほんわかとってもかわいい手作りのバッグにクッキー♪HOOVERへの誕生日プレゼントだったのです。大会参加などで忙しい中での手作りバッグ^^大切に大切に使わせていただきます。(ちゅーか、使うのもったいないーっ!でも見せびらかしたい。笑)

どんだけかわいいかと言うと、

2

コHOOVER付き♪そして名前の刺繍入りのHOOVERバッグ。略してフーバッグ(笑)

2_2

以前いただいたのはコチラ。↑ソックリでしょ^^

4_2

ハリママさん、すてきな誕生日プレゼントをありがとうございました!

このお礼は会場でたっぷりと・・・それはもう濃厚なヤツを(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

夕方、お早いお帰りのムルムルと買い物ついでにお散歩へGO=3

1人と1匹が歩く後姿・・・じーさまだったよ(笑)我が家のWじーさま。略してWG。お!何かかっこいいじゃん(笑)

3

そんなじーさまのちっこい頃の写真が出てきた。

やん♪かわいい(笑)

写真に記されている日に我が家にやってきたのです^^

| | コメント (4)

2008年2月19日 (火)

そんなこんなで生きてます

あ、絵文字が使えるようになったみたいですね。こんばんは^^

先週からノンアルコール生活してまして、ずーっと茶飲んで過ごしてました。やれば出来るじゃん。昨日までは・・・。ムルムルにそそのかされて(笑)しこたまBeer飲みました。そして今日は二日酔いで死んでました。今頃ようやく復活。今日からまたノンアルコール生活すっぞ。あ~気持ち悪かった ̄▼ ̄;ま、二日酔いするほど飲まなきゃいいんですがね、飲む時はガッツリ派なんです。本気と書いてマジと読むほどに(笑)

最近引きこもり生活満喫中でして、「こりゃ、いかん」となぜかPC机周りの模様替え。

2

机の位置を右から左の壁によせただけなんですが。ちょっぴり気分転換。またこれで引きこもれそうです。えへ

3

ひーがPCで遊んでいる時は、HOOVERは後ろでこんな感じでキョドってます。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

絵文字にふれといて1個も使ってねぇや・・・。へへ

1

| | コメント (2)

2008年2月18日 (月)

ブェ~ックシュン=3

今日は花粉すごかったですか?こんばんは^^

昨日飲み会だった為、会社の駐車場に置き去りにされたムルムルカーをお迎えに行くついでに駒沢公園でお散歩。悲しくないのに、痒くないのに涙目になりました。そしてムルムル・・・風邪かと思っていましたが、どうやらヤツも花粉症の仲間入りしたようです。うふっ、ようこそ♪

相変わらずドッグランは大賑わい。お散歩デビューしたばっかのブルテリ&フレブルのMixのわんこがいた。ムッチムチで超かわいかったーっ♪

ドッグラン内、以前は植木があっただろう場所には現在植木がなく土がむき出し。ドロドロだったのでテケテケお散歩へ切り替えた。だってシャコタンくんだもん。

公園内をテケテケお散歩=3=3=3途中何やら撮影隊発見。小学生のような子供が縄跳びしてるのを撮影してました。何かしら?有名人?その少し離れたところでは、これまた何やらアクションちっくな練習をしている団体も。影の軍団?(笑)

駒沢公園を後にして、少し早い夕食ちゅ~ことでムルムルがお蕎麦をご馳走してくれた。世田谷区等々力にある”久寿屋(くすや)”さん。ムルムルが美味しい蕎麦屋があると連れて行ってくれた蕎麦屋さんは、偶然にも以前働いていた植木屋さんの時、専務によく連れて行ってもらっていたとこだった。ホントに美味しいですよ^^

今日はひーは冷たい”天ざる”でムルムルは暖かい”天ざる”

だって今暖かい汁物頂いたらハナ垂れそうだったから(笑)

HOOVERを車に残していたのですごい速さで食べる(って言っても、我が家はいつも早食いなんですが)いや~エビちゃんプリプリで美味かった♪うどんも蕎麦も大好き。あ、ラーメンもだ♪実はここんとこ密かに天ざるが物凄~く食べたかったのだ。

ご馳走様でした^^

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

いつものことですが、二人ともすんげーヨレッ・・としたカッコで出かけていた。注文したお蕎麦が出てくるまでムルムルがお財布に大量にたまった小銭を使い切りたくってテーブルに小銭を並べて数えていた。きっとお店の人「この人達・・・注文した分の料金ちゃんともってるのかしら?」と気が気じゃなかったはず(笑)

080217_123554

Dvc00085_m

Dvc00082_m

↑ ムルムル撮影 帰宅してからの写真。やっぱブロガーはお散歩にはデジカメ持って行かなきゃね ̄▼ ̄;ヘヘ・・

帰りにドラッグストアでようやく”鼻セレブ”GET。すげ~や、コレ♪もう手放せませんよ。

| | コメント (0)

2008年2月15日 (金)

左不通

右は開通。あ、鼻の話です。こんばんは^^

風邪かと思っていましたが、どうやら一足早い花粉症っぽいです。去年は比較的軽めだったので忘れていました、この苦しさ・・・。目の奥がズーンって感じなんですけど。鼻の下がヒリヒリして痛いんですけどーっ。

鼻に優しいティッシュも買わなきゃ!あ、病院も行っとこ=3

お散歩行ってご飯食べてまったり中なHOOVER^^

2

人が苦しんでいるのに・・・なんかムカツクわ(笑)でもちょっとかわいい♪

水分補給時、無呼吸です。ぐるじぃ・・・

↑「水分補給時無呼吸」って漢字でみると・・・ぷぷっ、呪文?

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

080215_204002

もう廃盤かと思っていたら、売っているとこ発見。超嬉しい。

ちゅーかNetって便利ねぇ ̄▼ ̄あぁ、ステキ♪

| | コメント (4)

2008年2月13日 (水)

風邪?

昨日は半日”こんにちは、お仕事”関係のセミナーへ行って来た。久し振りに睡魔と闘いました。説明している方の声が子守唄に聞こえてました。まぶたに目を書いて行けばいかった(笑)

そしてその帰りにお醤油をGET。

1

まずはニンニクおろしつゆを堪能。近所の八百屋のおぢさん作成の白菜の漬物にかけて食べてみた。ピリ辛でうまかったっす。でも”ロシアンたこ焼き”のおかげで”辛”には過敏になってますが。(笑)

さて、今日は以前あゆふくさんに教えてもらった、ぱっぱか肉の切り分けたストックがなくなったので1kgのパックを解凍→切り分ける作業をすることに。前回は親心(?)が過ぎて細かくし過ぎたらしいので、今回はちょっと大きめにカット。そして切り分けたお肉を1食分にわけて袋詰め。それを再び冷凍室への作業を繰り返す。

その間HOOVERは、ず~っと足元でキリッと座り待機(そしてなんの待機?笑)。でも、無視していると

3

この写真はその時のものではありませんが、こんなかっこしてじーっと見てました。こんな時だけなんかします。言われてもないのに。そしてコレ教えてないのに。誰に教わったんだ?

で、もらうものがないとわかると

2

こんな感じ。・・・なんてヤツだ・・・T▼T

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

いや~今日は特に寒かった気がする。お散歩中ハナが垂れてきて困った。風邪を引いたのか一足お先の花粉症なのか、くしゃみ連発でハナタレ小僧な1日でした。ハナかみすぎて脳ミソ出てきそう。そんなに入ってないのに ̄▼ ̄;

| | コメント (0)

DEAR MY HONEY

ペットBlogですが、まったく関係ない内容でつ(笑)

見つけてあまりにも嬉しかったもんで(自分が)

あぁ・・・ウッドベースだ・・・♪

BLACK CATS

でもリアルタイムはこっちなんだな↓

BLACK CATS

あぁ・・・切ない(笑)まだ1曲踊れるだろうか?そしてセイちゃん若け~や(笑)

やっぱROCKABILLYはいいな^^

OLDIESも好きよ、モチロン♪

見つけて舞い上がっちゃった(笑)

609

これはただのROCKABILLYつながりで好きなの。↓

Photo

因みに真ん中は”クライベイビー”のジョニーデップ^^

ビデオは持ってるんだけどDVD買っとく?ムルムル(笑)

左は前作のヘアスプレーの主人公(名前忘れちゃった)

右はトレイシー○ーズ。←すんげーかわいいんですけど、普通に。顔が好きなんだよな~♪

609_2

Photo

チョーサンジャナイヨ。

| | コメント (0)

2008年2月12日 (火)

待ち伏せして待たせちゃった ̄▼ ̄;

日曜日・・・この日は夕方からそれぞれ愛犬はお留守番で”飼い主手羽先食いまくりツアー”へ行って来ました。

数年ぶりにバスと電車に乗ったよ。お外はさみーかったけど、電車のシートが暖かたったのにカンドー。いまさら?(笑)

いつも遅刻するので早めに家を出たので50分ほど早く到着。どんだけ早めやねんっ!待ち合わせっちゅーより待ち伏せ?

チームHOOOVER’Sが出た改札はJR、待ち合わせは京急。これは事前にしつこーく言われていたので覚えていた。が、ムルムルに「ねー待ち合わせってさ、京急って言ってたよ。ココJRって書いてあるじゃん。違くね?」と聞くと、「う~ん・・・でも改札出て左にキ○スクあるよ?」と言われてよくわからないまま50分の時間を潰す事にした。(もっと追求しようよ、自分達)

プラプラ見て回ったりトイレ行ったりして約束の時間10分前にJRの(笑)キ○スクの前に戻った。まだ誰もいない(当たり前だけど)ヒマだったので向かいにある旅行のパンフをパラパラ眺めているとあゆふくさんからMailで「4~5分ほど遅れます」と届いた。チームHOOVER'Sは「ま~たくしょがね~な~」と余裕で「あいよ。キ○スクの正面で旅行のパンフみてまつ」と返信。しかし待てど暮らせど誰もきやしね~。そうしているうちにハッ・・と思い出した・・・「ここってJR・・・」(笑)

近くにいたおばちゃんに「あの~京急の駅ってどこでつか?」と聞いてみた。

・・・えへ、やっぱココじゃね~や・・・ ̄▼ ̄;

急いで言われた方向へ走り出したら、待ちくたびれた皆さんからの電話が鳴り響く。電話に出るのが、こっ怖い・・・(笑)電話で怒られながら(ウソ)なんとか無事合流。50分も前に到着してたのに怒られちったよ(笑)もっと早くおばちゃんに聞いとけばいかったなり。お待たせしてすみません、腹減りな皆さん。因みに本物の待ち合わせ場所のキ○スクの前にも旅行会社のパンフがあったらしい。そこですげーチームHOOVER’Sを捜索したらしい。重ね重ねごめんなさいよ。海よりも深く反省してますです。

今回の山ちゃんは前回とは違う場所。1F~3Fまで山ちゃんだった(笑)

予約を入れてくれていたきみちんさんが先にテーブルについて待っていてくれた。ココでも「お待たせしちゃってすみません」と謝る。常にどこかで謝っている気がするぞ、チームHOOVER'S。ちゃんと生きて行こうと心に誓いましたよ、皆さん。

さてお待ちかねの手羽先♪たーんと食うぞっ!テーブルにはこれでもかってくらい手羽や料理が並ぶ。あ、お酒もね♪あー幸せ^^

あんなにあった手羽もすぐになくなり追加注文♪相変わらず唇がヒリヒリするけど、んめーっ!!皆でワイワイおしゃべりしながら食べて飲んであっちゅー間に時間が経つ。あ~美味しかった♪

で、お次はこれまた恒例になりつつあるカラオケへれっつらGO=3すでに皆さん、超ご機嫌さん(笑)歌いまくります。途中・・・ロシアンたこ焼きを誰かが注文。最初の餌食は由さん。ホントに苦しそうだったのをヘラヘラ見ていたひー。次の餌食となりました ̄▼ ̄;息が出来ない辛さを初体験♪死ぬかと思いましたよ。外せるものなら舌を外して洗いたかったほどに。未だにあの辛さを記憶しています、舌が・・・(笑)

で、麻痺した舌でなおも気持ちよく歌っていたらサックリ消去された(笑)犯人は某あゆふくさん。心の中で「うひひ、次の餌食はおまいだ~♪」ともう1皿注文したロシアンたこ焼き。餌食はなんちゃんさんでした(笑)ちっ、命拾いしやがったわね。と暗殺者ひー撃沈。

そんなこんなで楽しい夜はふけていったのだった。終電なくなるまで・・・ ̄▼ ̄;

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

毎度のことながら美味しくっておかしくって楽しい宴でした。

また企画しよっね^^

今回はムルムルも一緒だったので、坂の途中で下ろされることなく無事マンション前で下ろされました♪

+++お返しフォト(笑)+++

1

今回写真を1枚も撮っていないので1年前のよっぱら~♪コレ、ダレ?(笑)

609

オリジナル家紋が作れるサイトでチャレンジしてみた。

平がなしか入力できなかったので「ふぅばぁ」と入力して出来た家紋はコレ。

Hoover_2

【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

だそうです。確かに常識に捕らわれてないね(笑)

で、自分のもやってみた。

Hitomi_2

【ハイビスカス】 ハイビスカス紋のあなた。南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。これからもその笑顔を忘れずに・・・。

南国生まれにぴったりじゃんか(笑)スマイリーで生きてけばいいんだな。わかったっ♪

で、次がムルムル。死ぬほど笑いました。

Photo_2

ぎゃはははっ!ウツボカズラって・・・(笑)

【ウツボカズラ】 ウツボカズラ紋のあなた。他の植物に巻きつきながら成長するウツボカズラの様に、周りの人々の協力により大きく成長する方です。その為、人との出会いがあなたの人生を大きく左右してゆきます。ホンの些細な巡り合わせも大切に過ごせば、きっと充実した人生を送れるはずです。

ムルムル・・・巻きついて成長するんだぞ(笑)

綾鷹KAMONジェネレーター

609_2

| | コメント (12)

2008年2月 9日 (土)

あっれ~・・・

ま~た雪降ってますね。こんばんは^^

そう言えば天気予報で雪って言ってたな~と、PC前の窓を開けてみると・・・

1

ホントニフッテタ・・・(あ、またオーブがいるわね)

今日は夕方からムルムルを(今頃)新年会へと送っていったとこなのだ。その時はまだ降ってなかったんで、「ホントに降るの~?」と思っていた。疑ってごめんなさいよ、天気予報さん。

で、早速ベランダへ行って見ると・・・

2_2

今夜は手摺りにも積もってました。

下の高速を走る車も皆さんスピードダウン。

HOOVERは、

3_2 

ライト点灯してトップギアで獲物目掛けて走って行きました=3

あ、HOOVER・・・もう写真撮ったからベランダに用はないのよ ̄▼ ̄;

4

一暴れする機会を失ってムッとしてるデスク下のHOOVER(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

昨日はHOOVERの健康診断へ行ってきた。自分のはなかった事にしていますが、HOOVERに関してはいや~腰が軽い=3

5

診察前のブルーなHOOVER(笑)

しかし今日の補ていしてくれるおねいさんはHOOVERの1番好きな人♪セクハラしまくっていました ̄▼ ̄;さっきのブルーは何だったのさ。抱っこしてくれと甘えてたくせに。

病院はヤダけど、おねいさんには会いたい複雑なHOOVER(笑)

あ、健康診断の結果はモチロン良好♪いかった、いかった^^

HOOVERよ、1つ教えておこう。

尻に体温計ブッさしておねいさんくどいても恋は実らないと思うぞ ̄  ̄;うん・・・

| | コメント (2)

2008年2月 6日 (水)

卵の殻かいっ!

こんばんは。今日も雪が舞っていましたねぇ。もう降らんでいいがな・・・ ̄▼ ̄;そして天気予報では明日も雪マークがあった。

今日の午後、HOOVERはお留守番で人間のカットに行ってきました。”脱ジェットヘル”です。脱退するんですっ。その為に昨日の夜、自宅にてストレートパーマをかけたのだった。

今日は運良くひーのあたまをジェットヘルにしやがったのがいなかったので、違うおねいさんが担当。してやったりだわ(ニヤリ)

カットも無事(?)終わり○急で夕食を物色して帰る。

帰宅後夕食の支度をしていると、ムルムルが帰ってきた。そしてひーのあたまを見て一言、

「あ、カリメロ・・・」

どうやらジェットヘルは脱げたようですが、今度は卵の殻を被ったようです。

11

逃げても逃げても追ってくる被り物シリーズ。<(T▼T)> フハハハ・・

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

HOOVERに慰めてもらおうと抱きついたら、犬パンチをくらいました。

痛いじゃないの・・・リアルに・・・。

13_2

ヘアスタイルだけ違う意味で若返っています。本体とは別に ̄▼ ̄;

15

そう言えば昨日ムルムルが沖縄から帰ってきた。

14

海ぶどうサイコー♪島らっきょうも美味かった♪そして意外にゴーヤー茶がイケル^^今回はヘルシーなお土産だったね。そろそろ自分の体系に危機感を覚えたのか?(笑)←人の事言えませんが。

16

昨日はアメリを観てました。何度見てもかわいいぜ♪

そしてムルムルは只今”斉藤さん”に夢中ちゅう♪

| | コメント (4)

2008年2月 5日 (火)

トリミング行って来たどーっ=3

1

今日のアロマは”ネロリ”ん~いい香り~♪

日曜日の夜・・・結露した窓の隙間から外をうかがったらどうやら雪は止んでいるようだ。よしっ!今の内にお散歩行くどーっ=3と外へ出たら・・・

まだ降ってるやん。しかもしかっかりと ̄▼ ̄;

ま、いいや。お散歩道は私道の多い住宅街。場所によっては雪かきしてなーいー。スタッドレスじゃないひーの靴。そらーもーすべりまくり。大地をしっかと踏みしめながら歩きましたよ。ガニマタで・・・(涙)

HOOVERは嬉しいのか、はたまたちべたくって早歩きなのかいつもより足取り軽め=3あ・・・おっ!・・・ちょっ、ちょっとゆっくり歩いて・・・。途中スッ転びそうになりながらのお散歩ようやく終了。

お散歩終了後・・・案の定HOOOVERのお腹は泥んこ。でもパッドはまっちろ♪

早く道路乾いてちょーだいなっ!

↓耳だけ起きてます(笑)

2

そして月曜日。今日はトリミングDay。思いっきり寝坊 ̄▼ ̄;即効で用意してレッツラGO!ちっこ散歩しながら駐車場まで急ぐ=3途中雪かきして出来たぷっち雪山へマーキング。福来家と同じレモンシャーベットを製作(笑)ンコもわざわざ雪山でする。なんでだーっ。

いつもトリミングは土曜日だったけど、今は無職の身。平日のトリミングは久し振り~♪心配した高速の閉鎖ももなく週末の渋滞もなくテッテケテーでスイスイと目的地へ進む。行きも帰りも対向車線が大渋滞していた。

1ヶ月以上ぶりのトリミング。ふっこふこでいい匂い♪サラサラで気持ちいいじょ^^寝る時キュッと抱きついたら前足踏ん張って軽く拒否られまちた・・・ケチ(笑)

お散歩してぷっちドライブして洗われて~な1日。坊ちゃん疲れて寝ていますZzz・・・

3

最近寝ているHOOVERの写真ばっかだな(笑)

4

桃尻も完全復活。

*注:お腹の辺りがムッチリ見えるのは”腹毛”のせいです(笑)身じゃありませんよ。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

5_2

何かお願いする時のHOOVER。

特に「おやつちょーだい♪」の時によくみられるおねだり顔。

| | コメント (6)

2008年2月 3日 (日)

しゃーむーいーっ!

1

朝(ホントは昼)起きたらこんなんでした。そしてムルムルは沖縄へと旅立っておりました。そうヤツは今日から社員旅行なのだ。そう言えば朝「雪すげ~よ~ぉ!」と騒いでいたような・・・夢かと思っていただによ。と言う訳で、今日からHOOVERとお留守番。お気楽極楽生活がやってきました。うふっ

2

ベランダへ出てみると外はこないだよりも雪降ってるぅ。南国育ちのひーちょっとウキウキ。HOOVER超ウキウキ。何やら誘っています。どうでもいいですが、我が家のベランダはL型なんです。で、誘われて”L”の”|”の部分へ行ってみれば、

3

まだ生き残ってます、このボール。どうやらコレを蹴って欲しいらしい。

4

写真を撮っていたら待ちきれなかったHOOVER。自分で車庫だし開始。

でもひーの足が邪魔してるぅ~。何度も濡れたちべたいボールを押し付けられました。ハイハイ、自分で遊びなされとどくと「ウッヒョ~ゥ=3」と走り去って行きました。今度は”L”の”_”の部分へ=3

東京方面↓も

5

横浜方面↓も

6

まっちろ。比較的車も少ないので静かです。

ほんとは今日友達んち行きたかったんだけどな。あの急な坂下りるのは危険だよな~と断念して今日は大人しく過ごす事にした。お散歩はもうちょっと落ち着いてから行こうっと。明日はトリミングDayなので、思う存分汚しなされ。ケケケ

しっかし寒い・・・ひーのPCの小部屋は暖房器具コレ一個。

8

足元だけガンガン温められています。ちっと痒くなってきたぞ(笑)

そんなかわいそうな環境なので、部屋では流石に靴下はいてます。そして半ズボンは封印。

7

スウェットにフリースのガウン着て、手にはワイングラス持ってます。なんつって。

9

・・・・・・・その毛皮、暖かそうだね。HOOVERはぬくぬく無防備でお昼寝中♪

そ~っとのぞくと、白目むいてました ̄▼ ̄;コワイ・・

テレテレ記事を書いていたら外はもう真っ暗。ベランダから外を見たらまだ降ってるぅ~!しかも横殴り~ぃ!今日の散歩はポンチョだな。メキシカンひー登場です。テキーラッ!

080203_173601

ひーが着ると大きなてるてるぼ~ずの出来上がり。

609

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

追加~ぱっぱか肉堪能中のHOOVER。

「080203_184901.3GP」をダウンロード

「080203_184902.3GP」をダウンロード

「080203_184903.3GP」をダウンロード

もうないっちゅーに・・・ ̄▼ ̄;

609_2

| | コメント (0)

2008年2月 2日 (土)

時の過ぎ行くままにぃ~この身をまかせ~♪

2月です。早いです、身を任せ過ぎですか?でもコギカレンダーはまだ1月。だって坊ちゃんがいるから(笑)

金曜日は”こんにちは、お仕事”の施設へ手続きに行ってました。半日潰れたよ。しかも1時間半ずーっと長椅子に座りっぱなし・・・尻が痛かったT▼Tそして前に座っていた男性のバックプリントの文字”WILD POWER”が一時間半ものすごく気になっていました。

今日はやっと石けん作り開始。実は作ると言い放っておきながらまだ作ってなかったのだ ̄▼ ̄;そんな訳で、気合入れていつもの倍の量を仕込む。作ったのは1番好きなシナモンソープ。ご近所お友達&自分に好評な石けんを作った。これも”祭り”の仲間入り。ケーク型とマフィン型の2種類で作りました。型出しが楽しみなのだ。今日ムルムルの帰りが遅かったらもう1種類作ろっかな。乗ってる時に作らないとすぐに面倒臭くなっちゃうのん・・・(笑)

石けん作りでは劇薬を使うので、最初HOOVERが心配だった。だってキッチンに立つと必ず笑顔でついてくる。「なんかオレ様にくれるのかぁ~♪」とか言っているかのように。ついでにムルムルもついてくる事もあったりするよ(笑)実際HOOVERは石けん作りの用意をはじめると違う部屋でお昼ねしていて絶対キッチンには入ってきません。ホッ・・・。わかるのね~食べ物作ってるんじゃないの。そんな訳で安心して作れるって訳です。

ハッ!もしかして石けん作る時の重装備なひーが怖いのか・・・?確かに変なカッコで作ってますが ̄▼ ̄;

609

今朝あゆふくさんに教えてもらった”ぱっぱか肉”の注文しました。ムルムル用とHOOVER用。ムルムルのささやかな願い(笑)・・・「HOOVERに美味いもの(良いお肉)を食べさせたい」の想いが叶ったよ。カロリーもそう高くはない割には栄養もあるようなのでHOOVERのンチと相談しながら与えてみよう♪色々とアドバイスありがとね、あゆふくさん。到着が楽しみなのだ。

609_2

今日の散歩はちと長めでいつもと違うコース。途中かわいいギャルと遭遇、「いや~ん、かわいい♪」と言う会話を聞いた瞬間バカ坊ちゃんちっこタイム・・・常にタイミングの悪い奴だ。もしかしたらナデナデしてもらえたかもよ(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

明日はHOOVERの健康診断へ行ってこようかと予定。

2006825_004

コノタイセイヲミルタビ、カンチョーシテミタクナル・・・(笑)

| | コメント (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »