« 待ち伏せして待たせちゃった ̄▼ ̄; | トップページ | 風邪? »

2008年2月13日 (水)

DEAR MY HONEY

ペットBlogですが、まったく関係ない内容でつ(笑)

見つけてあまりにも嬉しかったもんで(自分が)

あぁ・・・ウッドベースだ・・・♪

BLACK CATS

でもリアルタイムはこっちなんだな↓

BLACK CATS

あぁ・・・切ない(笑)まだ1曲踊れるだろうか?そしてセイちゃん若け~や(笑)

やっぱROCKABILLYはいいな^^

OLDIESも好きよ、モチロン♪

見つけて舞い上がっちゃった(笑)

609

これはただのROCKABILLYつながりで好きなの。↓

Photo

因みに真ん中は”クライベイビー”のジョニーデップ^^

ビデオは持ってるんだけどDVD買っとく?ムルムル(笑)

左は前作のヘアスプレーの主人公(名前忘れちゃった)

右はトレイシー○ーズ。←すんげーかわいいんですけど、普通に。顔が好きなんだよな~♪

609_2

Photo

チョーサンジャナイヨ。

|

« 待ち伏せして待たせちゃった ̄▼ ̄; | トップページ | 風邪? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待ち伏せして待たせちゃった ̄▼ ̄; | トップページ | 風邪? »