« 牧場、再び 2008 | トップページ | 今更ですが( ̄▼ ̄; »

2008年1月 7日 (月)

まちょめて、あ~っぷ=3

1月4日(金)

Img_0050

明日も休みなひーは夜更かしくんです。そして明日は会社の新年会で近所に出来た温泉施設にお呼ばれです。おぢさんばっかで正直微妙ですが、これもお仕事のひとつ。温泉満喫して汗かいて水分(アルコール摂取ともいふ)摂取してツルツルになってきます。ま、肥えてるのでシワはなく、ある意味ツルツルですが。痩せてシワの心配してーっ!

年末年始の超不摂生のお陰(?)で体重増加中のマイボディ。この分だけでも落としてこなければ!何ならこれまで蓄積されたヤツも是非落としたい・・・(←切実)正直明日行きたくないけど、自分に課したノルマです。色んな意味で。( ̄▼ ̄;ハハ・・

お酒で太る訳ではなく、飲む時に取るおつまみで太ると言われてますが、正にその通りでございますです。お酒飲むと普段の数倍食えますよ(笑)大食い大会にだって出れちゃうわ。うふっ

昨日の鍋ぱーちーでも実は朝から何も食べてなかったんですが、皆さん到着後・・・お酒解禁になった途端、ガバガバ飲んでガブガブ食いまくりました。(ガバガバとガブガブの使い方逆?)だって、楽しかったからさーっ♪自分では朝から何も食べてなかったから~♪と安心(現実逃避)していましたが、今日体重計に乗ったらば、恐ろしい事に体重2kg増加。しかも1日で♪蓄え2kg増加してましたよ、ちゃっかりと。うふっ

いくら飲んでも食べても増加しなかった頃がなつかすぃ。あの頃は、逆に深酒したら翌朝痩せてました(笑)現在、代謝が落ちたんですかね?腰も良くなってきているし、そろそろ乗馬解禁しましょうかね。色んな機能がついた馬で。暴れ馬、大歓迎=3ウォリャー!と3回吠えてみました。

HOOVERの足の調子も良さそうなので、1度病院で見てもらいガッツリお散歩解禁のお墨付きをいただいてこようかと思ってます。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

寂しい~冬休みでしたが、昨日お友達が来てくれて華やかになりました。ありがとね。お陰でHOOVERも元気になったよ。モチロン飼い主も♪

Img_0055

指に刺さっていたトゲも取れました。ほじくった指がいてーっ。でも取れて幸せ♪

Img_0736

自分からは絶対入らないケージ。昨日いただいた枕をくわえて自分で入って寝てました。

・・・抱っこして寝てまする。そして無傷です(今のところ。笑)そしてそしておやすみなさい。

609

1月5日(土)

行って着ました、近所の温泉施設。会社のおっさん’Sと(笑)

施設内はすげ~人でしたよ。人てんこもり。

昨日あんなにイヤイヤだったのに、当日は全部の風呂に入ってやると野望を密かに抱いて行きました。・・・が、おばちゃん・ばーちゃんてんこもり。「あぁ・・・あのジェットバス・・・気持ち良さそうだわねぃ」と横目で見ながらもばーちゃん順番待ちしてるし、今のあたちよりもあなたの方が必要だわねと譲ってやった(笑)露天風呂に行けば常連さんちっくなおばちゃん達がてんこもりで、入るスペース(隙?笑)もありゃしねーっ。ちゅーこって、1番人気がなさ気な薬湯につかる。これが効いてるのか知らないけれど、浸かっていると微妙に肌が痒くなる。いいの?これ・・・( ̄▼ ̄;しかし湯上り後はツルツルでしたぜ。

正直行くのが面倒臭かったけど、行って良かったのだ。気持ち良かったよ~ん♪

風呂上りはおっちゃん’Sと酒盛り。汗を掻いた以上に酒を飲んじまったぃ。こういった施設は帰る時にフロントで精算するので、専務のバーコード付きの腕輪(?)がお財布代わり♪そしてそれはあたちのモ・ノ♪人にお酒を勧めつつ、ちゃっかり自分の注文をしてました。えへ

いくら払ったのかしら?専務ってば。くすっ

たんまりご馳走になって現地で解散。ひーはタクシーで帰宅後、今度はムルムルとカラオケへGO=3

1時間がっつりとシャウトしてきました。ここでもいい汗かいたぜっ!

どうしたんだい?ヘヘイ、ベイベー♪

そんなこんなで終わった1月5日でした

P.S.HOOVERにと頂いた枕、少し破壊が進んでおりました(T▼T)オロロ~ン・・

609_2

1月6日(日)

唐突ですが、算命学ってご存知でつか?

数年前、友人が中華街ですんごい当たる占い師(算命学の)がいるので占ってもらうからついてきてと言われ、野次馬根性でついてった=3

個人的には占いとかあまり信じないのですが、あまりにも友人が絶賛するので自分もついでに占ってもらってみた。

オラの人生大まかに言うと、食とお金には困らない人生らしい。特に食♪それサイコー(笑)

で、占ってもらった紙をなくしてしまったので正確な時期は忘れたけど、40代前半だったと思うけどどうやら大金を手にするらしいみたいなことを言われた。それをムルムルに話すと・・・

「その大金ってオレが死んで保険金とかが入るって意味じゃ~ねの・・・」と遠い目をしながらつぶやいた。(笑)あぁ・・・それもあるか( ̄▼ ̄;

そんなこんなでムルムルが「んじゃーオレも占ってもらう。でも占いなんて信じないから必要最低限のことしか喋んない!どれだけ当たるか試してやるぅ!!」と挑戦的に(笑)中華街に向かったのだ。昨日ね。

しっかしいざ着いたらやってねーよっ!聞けばそこは2週間交代で出店がかわるらしい。ムルムルよ、2週間後にリベンジだっ=3

でせっかく来たので中華街をウロチョロ。すると目に止まったアレ♪いひひ、見つけちゃった”カメ出し紹興酒”試飲も出来ると言うのでムルムルは3年ものと10年ものを飲み比べていた。ひーは運転手なので指をくわえてそれを見てるだけ。チッ・・・

で結果、3年ものも10年物も購入。両方とも美味しかったらしい。じゃ~おつまみもって感じで、腸詰・肉団子にもち米がまぶしてあるやつ(名前がわからん)・ザーサイ・メンマを買ってHOOVER連れて中華街をウロチョロ。人は気持ち少なめだったよ~。

帰宅後3年ものと10年ものを堪能。すげーんまかった!いつも酒屋で買っているのとは段違いなのだ。カメ出し紹興酒サイコーなのだーっ!フンガーッ

Img_0048

当初友人は夫の事を占って欲しくて行ったのだった。当然旦那さんは同席していない。旦那さんの名前と生年月日を伝えただけで、生い立ちや性格などを次々と当てたらしいのだ。なんでわかるの?あの人、魔女?(笑)

ひーの時もね、気持ち悪いけど当たってたよ、過去のこととか。

今度行った時、ひーもまた占ってもらおうかな~?

|

« 牧場、再び 2008 | トップページ | 今更ですが( ̄▼ ̄; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牧場、再び 2008 | トップページ | 今更ですが( ̄▼ ̄; »