« HappyBirthday、HOOVER! | トップページ | 甘い梅干でした(笑) »

2008年1月28日 (月)

いらっさーい♪

毎日寒いですね。だって冬だものね。

そんな寒い中、金曜日に南国よりねーさんがやってきた。お仕事でだけど。ねーさんとはムート姉さんなのだ。お会いするのは二度目♪うふっ

「空港までお迎えに行きますばい!」と言い放ったくせして30分遅刻した。今日1回目のごめんなさい・・・( ̄▼ ̄;夕方まで時間があると言うので公園でおーデートしましょうと言っていたのですが、エスコートはHOOVER・・・ろくなエスコートしないだろうと思って、あゆふくさんにも公園でおーデートしようと誘っていたのだった。(ニヤリ)実際「誘って良かった」と言う結果はいうまでもないのだった。

その日は平日、モチロンあゆふくさんはお仕事Day。しかも翌日はディスク大会にもかかわらず快くお散歩をご一緒してくれたのだった。最後は家にまでお邪魔しちゃったりなんかして。

仕事帰りだったこともあって、あゆふくさんがお散歩に来るまで時間があったので、役立たずエスコートマンHOOVERと公園をプラプラ~。途中コーヒーを買ってベンチで休息タイム。これがうかつだった・・・暇になったHOOVERが意味もなくムート姉さんに触りまくる・・・この後打ち合わせが待っているムート姉さんの服には、HOOVERの足跡ハンコがいくつも押されたのだった。あーっ!もうごめんなさいを何回言っただろうか。

そして腰を下ろしたベンチもいかんかった・・・どうやらそこはハトポッポに餌付けをしている人がいたのか、気がつけばハトポッポに囲まれていた( ̄▼ ̄;・・・コワイ・・・何が怖いって、Endlessでハトポッポを蹴散らすHOOVER。ハトポッポとムート姉さんの間を行ったりきたり・・・その間ムート姉さんの洋服へHOOVERハンコが増えていった。そんな悪夢が繰り広げられているとそろそろ福来ちゃんとのおデート時間がやってきたので場所を移動することに。悪夢終了・・・?。

待ち合わせ場所に立っていると、ムート姉さんいち早く福来ちゃんを発見♪なんと今日はお散歩お休み予定だった寿来くんも登場。ムート姉さんに会わせに来てくれたのだった。ありがちょー!

1

公園には福来ちゃん&寿来くんのかわいいお友達が沢山っ!ほんとにいつ行っても楽しい♪

2

スレンダー福来ちゃんとの体系の差・・・ずんぐりHOOVER・・・「毛の量が多いから」の言い訳はもう言えないな(笑)そう言えばムート姉さん、HOOVERに会うまで「ジャンボリー、ジャンボリー」と聞いていたのですんごいデカイコーギーを想像していたらしい。Gレトリバーくらい?(笑)

しかし今日は最初ずーっとHOOVERだけを見ていたので、福来ちゃん達が登場するまでは大きいけど想像よりかは・・・と思っていたが、福来ちゃん&寿来くんを見た途端、やっぱりHOOVERのデカさを再確認(笑)ムート姉さん、HOOVERのデカさはね、ホラ毛が多いから・・・何ならGレトリバーの子犬なんです。なんつって。

3

その後はお友達とワイワイ♪寿来くんを付け狙ってみたり~ぃ、

4

あゆふくさんを付け狙ってみたりぃして楽しむHOOVER♪

5

みんなほんとに仲良しさん。キャッキャしながら楽しそうに遊んでいた。HOOVERはと言えば飼い主さん(女性限定)か女の子の後をついてまわるだけ・・・みんなと遊ぶのだっ、HOOVER-っ!

6

そうこうしているうちに、練習タ~イム。まずは福来ちゃんから♪(ごめんね、ちっちゃくって)よ~っく見るといるんでつよ、ディスクキャッチしている福来ちゃんが。

福来ちゃんとの練習中、寿来くんは・・・

7

「ぼーくーもーっ!」とやる気満々っ!

HOOVERはと見渡せば・・・

8

ただ見てるだけ(笑)

さぁ、お待たせしましたっ!次は寿来くんの番だよ~♪

9

寿来くんってば、足早っ=3ジャンピングキャッチなんか福来ママとそっくりだよ。さすが親子。しかし・・・寿来くんが練習中、福来ちゃんは写真のようにおりこうさんに待っている。自分の番になるとトコトコ歩いて来て練習再開。あゆふくさんの「福来ちん待っててね」の言葉をちゃんと理解している。HOOVERなら確実に乱入するだろう・・・。

軽い練習の後、あゆふくさんに「お茶でも♪」と誘っていただき福来邸へお邪魔。明日の用意もあるのにゴメンね~と言いながら上がりこむ。えへっ

ムート姉さんも打ち合わせまで少し時間があったので一緒に「お邪魔しま~す♪」

寿来くん、ガッツリ洗われてハイテンション♪座っているひーの側にやってきては耳元でヒソヒソ話し(笑)きっと福来ちゃんにいつもしてもらってるのをマネッコしているのね♪かわいーぞ!そして相変わらず福来ちゃんはま~ったりとしている。HOOVERは福来ちゃんに近づきたいが寿来くんのディフェンスで中々近づけず、むぅ・・・状態(笑)もう諦めなさい。

そんなこんなで楽しいおしゃべりの時間はあっちゅー間に過ぎて、ムート姉さんは打ち合わせへと向かった。ひーは図々しくもうちょっとだけお邪魔しちゃった。ほんとにお邪魔しましたっ!

ムート姉さん、寒い中つき合わせちゃってごめんなさいね。おまけにお洋服まで汚しちゃって・・・。「あんな歓迎あるかーっ!」と叱っておきました。自分を。

あゆふくさん、大会前日だというのに快く付き合ってくれてありがとう!お陰で楽しい1日となりました。自分が。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

10

HOOVER・・・その腹の中には何が詰まっているのだ?(人の事言えませんが・・・)

11

暗くなると福来ちゃん、ライト点灯してました。なんつってーっ。

yukikoさん、せっかくHOOVERへのプレゼント持ってきて下さったのに受け取れなくって申し訳ございませんでした!お詫びを兼ねてまた公園へ出没するのでどうぞまた遊んで下さいませ。

|

« HappyBirthday、HOOVER! | トップページ | 甘い梅干でした(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HappyBirthday、HOOVER! | トップページ | 甘い梅干でした(笑) »