« 今更ですが( ̄▼ ̄; | トップページ | うわ~い♪♪ »

2008年1月17日 (木)

さっ、さみ~・・・

1

いんや~・・・日に日に寒くなっておりますな。今日の散歩・・・赤鼻でした。ハナが垂れていてもきっと気付かない。だって感覚なかったから。

今年に入ってから無色・・・あ、違った。無職生活満喫中。毎日お散歩三昧&夜更かし三昧しております。そう、アヤツとね(ニヤリ)足もすっかりとはいかないまでも、テケテケお散歩だと大丈夫なようです。ひーの腰も完璧ではないけれどほぼ完治。いや~久し振りののんびり時間、いいっすね。サイコーっすね。でもダメ人間になる前に社会復帰しなければね。すでにダメ人間だけど( ̄▼ ̄ハハハ・・

それでも最初の数日間は「こんなんでいいんだろうか・・・?」と少しだけ不安を覚えたけれど、いぃ~まぁ~はぁ~、そんな不安はどこへやら。HOOVERと毎日どこへお散歩行くかウキウキと相談。一昨日は代々木公園へれっつらご~!今日は駒沢公園へ。今日の夕方のドッグランは大型犬祭り開催中だったので、テケテケ長距離お散歩してきました。途中ウォーキング中のおぢさんがニマニマとHOOVERをず~っと見ていた。心の中で「きっとかわいいと思っているのね♪」と一人うなずく。ダメ人間をすっ飛ばしてバカ人間へと成長中。

それにしても、この生活ってば時間が経つのがあっちゅー間ですね。気が付けばもう夕方。もっと有意義な時間の使い方を編み出ーさーねーばーっ=3毎日色々な誘惑に負けっぱなしな、すでにダメ人間なひーです。

明日こそは食料買出しにいかなければ・・・。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

最近、実家の母親がFAXを購入したらしい。送信の仕方がイマイチわからないらしくイタズラFAX音が我が家に鳴り響く(笑)こりゃいかん!と機種を聞き、Netで取説をダウンロードして一つ一つ操作を確認する。だって母親ってばよ~「ココに用紙を入れればいいんでしょ?」とか言うんだもんよ。ココってドコよ?( ̄▼ ̄;

で、先ほど無事受信。

しばらく面白がってFAXしてくると思われる(笑)思う存分送信しなされ♪

2

この前IKEAで買ってもろたフック。どこへ取り付けようか・・・7匹。

ま、そんなこんなで生きてます。

|

« 今更ですが( ̄▼ ̄; | トップページ | うわ~い♪♪ »

コメント

寒いですねえ…私も頭痛と戦っております。くーも怪我するし、この季節は鬼門です…
ご心配のお電話ありがとうございました。m(__)m

お礼にこんな情報を…2/29まで延長されましたぜ。
http://shutoko-card.jp/camp/

投稿: よんきち | 2008年1月18日 (金) 午後 01時39分

よんきちさん、こんにちは。
お加減いかがですか?
頭痛って辛いですよね。
お大事に・・・。

くーちゃんも大事に至らなくってほんとに良かった!
痛み止め効果で即効元気になっちゃうくーちゃん、さすがです(笑)
骨折の時にもHOOVERも同じこと言われましたよ( ̄▼ ̄;
しかし・・・どこでリンクしているのやら・・・
この時期同じ様な怪我を一緒にしてますよね。
これから12月~2月辺りまではお互い要注意ですね。
くーちゃん早く良くなるよう祈ってますよーっ!

あ、ETCひーの車にもついてるだによ。
必要なのはお利口なナビ男くんです(笑)

投稿: ひー | 2008年1月18日 (金) 午後 02時29分

あ、既にETCはついてましたか…失礼しますた。m(__)m

ではスタッドレス履かせてスノーシュー&宴会行きましょ~(^-^)

って、今日もまだあまりよくなってませんが>くー。(T_T)

投稿: よんきち | 2008年1月19日 (土) 午前 11時49分

>あ、既にETCはついてましたか…失礼しますた。m(__)m

むふっ、ついてたんです(笑)
ホラ、「6時までに高速乗れれば割引・・・」ってお話したじゃ~あ~りませんか♪

>ではスタッドレス履かせてスノーシュー&宴会行きましょ~(^-^)

欲しいんだけどねぇ・・・何せ現在無職の身。
どうしよっか検討中。(他に欲しいものあったりして。笑)

>って、今日もまだあまりよくなってませんが>くー。(T_T)

って・・・「こら~ぁっ!」大人しく寝てなされ(笑)
くーちゃんと一緒に早く良くなってウリャーッ!と元気に遊びましょうね!
例の件、現在スポンサーがまだお帰りでないので、明日にでもまた連絡しまーす♪

投稿: ひー | 2008年1月19日 (土) 午後 11時46分

ごぶごぶご無沙汰しております・・・元気にしてはりますか~?俺は相変わらずの仕事人生でおもんない人間に成り下がっております
フ~ちゃんも元気そうでなによりですわ~!
又ぼちぼち寄せてもらいますのでよろしゅ~に!

投稿: ぐっさん(の~りぃ) | 2008年1月21日 (月) 午後 10時20分

うひょーっ♪ぐっさん(の~りぃ)さーん!
すんごいお久しぶりでーす。
ムルムルとはとあるところでお会いしているようですが(ニヤリ)

お仕事忙しそうですね。
ぞうぞご自愛下さいませね。

HOOVERも今月でまたひとつ年をとりますが、相変わらず落ち着きなく過ごしております。

是非また遊び(お泊り)に来てくらっさい♪
雀部屋は移動しましたが(笑)
鍋でもつつきながら、ゆ~っくりお話したいですね。

投稿: ひー | 2008年1月21日 (月) 午後 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更ですが( ̄▼ ̄; | トップページ | うわ~い♪♪ »