« まちょめて、あ~っぷ=3 | トップページ | さっ、さみ~・・・ »

2008年1月 8日 (火)

今更ですが( ̄▼ ̄;

ホントに今更ですが今年の初日の出、偶然朝まで起きていたので見れました。

で、撮ってみました。

で、載せてみました、せっかくなんで。

2

↑まだ出てないけど(笑)

毎年年末に大酒かっくらい元旦は大寝坊でグースカピーと寝ているので、日の出を拝んだためしがないのだった。そっか、寝なきゃ良かったんだね♪うふっ

1

↑これは、”あけましておめでとうございます”と使おうと思っていた元旦用の写真。うっかりアップするのを忘れていた。いや、写した事すら忘れていたのだった。( ̄▼ ̄;今年もこんな感じなのか・・・ハハハ・・

昨年コストコでアホのように買いまくった食材&飲料もだいぶ減ってきた。ちょっと寂しい今日この頃。この時に買ったトマトジュースの味の自称野菜ジュース。中々減らなかった。そこでムルムルが思いついた!Beerで割ってレッドアイにすればいいんじゃね?とナイスアイデア。結果、いいでした。みるみる消費されていき残すところ後2杯のレッドアイが飲めそうです。なんだか健康的?

月曜日から皆さんお仕事開始だったのではないでしょうか?お疲れ様でしたーっ!と言っているひーは、去年で退職していたのでした。へへ

そんな訳で、ず~っとHOOVERといれるのだ♪それがすんげー嬉しいのだ。今年で9歳になるじっちゃんVER(ヴァーと発音してね。笑)ちゃん。少しでも長い時間一緒にいたいのだ。でも退職理由は”腰痛”だけどね( ̄▼ ̄;そして、それはナ・イ・ショ♪

でもひーの腰痛もHOOVERの足も良くなっています。

3

箱入り息子。ちょっぴりウキウキ♪

今年からコレでお散歩出動するんだ=3=3=3

4

↑ちょっと我にかえる箱入り坊ちゃん。

7

カートにはドリンクホルダーなんてのも設置されている。モチロン我が家の場合ココに入るのは灰皿?はたまた酒?(笑)下のほうにも荷物が置けるネットもあったりなんかして便利。もっと早く買えば良かったよ~ん♪

5

↑”箱入り息子”から”箱乗り息子”になったHOOVER。ウリャーッ!

でもそんな時は蓋しめれちゃうから平気なのだ。ん・・・?

8

↑でも出れちゃうんだよ~♪へへ

6

今年からお散歩の出し入れが楽になったね。いかったいかった、自分が♪(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

今日でカメ出し紹興酒なくなった。ムルムルが「あ~た、ヒマなんだから平日中華街に行って買ってきなさいよ」と指令が下された。何本買っていい?(ニヤリ)

|

« まちょめて、あ~っぷ=3 | トップページ | さっ、さみ~・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まちょめて、あ~っぷ=3 | トップページ | さっ、さみ~・・・ »