« うわ~い♪♪ | トップページ | HappyBirthday、HOOVER! »

2008年1月23日 (水)

ホントでしたねぇ・・・

1

ホントに降ってました、雪。天気予報やっと当たったわね。

2

Blog用に写真を撮ろうと窓を開けると、弾丸HOOVERが飛び出した=3

3

ひょえ~・・・雪国だ。それにしても寒っ!ひーの皮下脂肪でも太刀打ちできまてーん。

寒いのでちゃっちゃと写真撮って部屋に戻りたいのに・・・

4

バカ坊ちゃん、ボールに夢中。

5

一人鼻ドリで興奮中。バカ坊ちゃんDashっ=3

6

ホームセンターで買ったこのボール、100円Shopの約10倍のお値段だったので丈夫さもたぶん10倍?HOOVERの攻撃に耐えてます。

7

んなこたぁ~いいから、早く部屋に戻れっ!

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

8

コレ結露です。そう部屋の中の写真。毎日何度も拭き取っていますよ、部屋中の窓を・・・( ̄▼ ̄;結露対策・・・何かいいのありませんかねぇ。もううんざりですよ、結露くん。

ベランダへ出る時、どこにいてもスチャッと足元へやってくるHOOVER。そしてベランダへ出るときかならずこの結露をペロッと一舐めして出て行きます。ソレ、ナンノマジナイ?

|

« うわ~い♪♪ | トップページ | HappyBirthday、HOOVER! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわ~い♪♪ | トップページ | HappyBirthday、HOOVER! »