« さっ、さみ~・・・ | トップページ | ホントでしたねぇ・・・ »

2008年1月22日 (火)

うわ~い♪♪

明日関東でもちこっと雪になるとか。ほんと?

今日の坊ちゃんのお散歩エリアは駒沢公園&住宅街。ドッグランにも寄りました。何なら帰りに一風堂でラーメン食べたりなんかして♪うひひ、モチロン途中でムルムルも合流してね。さすがにラーメン屋さんに一人で入る勇気はごじゃりませぬ。

最近はさ迷う事なく駒沢公園お散歩楽しんでいます。もう庭のようなモノ。なんつって、ウソです。それはもう、キッパリと言い放てる程に。学習しただけです、脇道に入るなと・・・。

2

今日の午前中、PCの部屋でゴロゴロと動画を見ていると「ピンポ~ン」

何やらお届け物。「ま~た、ムルムルってばヤフオクで何か落札したのか?」と思いながら出てみると、配達のおぢさん開口一番「こちらにフーヴァーさんはいらっさいますか?」

心の中で「何でHOOVERの事知ってるの?」と思いつつも、「いらっさいますよ♪」と荷物を受け取ると、なんとくーちゃんちからだった。ウキウキ開けてみると、HOOVERへのBirthdayPresentでした♪

1

しかし○○(←苗字)+フーヴァーくんで届くとは驚き(笑)配達のおぢさん、きっと外人さんが住んでると思っただろうな。くすっ♪

今日のお散歩で早速フレキシリードと手作りん○入れバッグ使わせて頂きました。実はこのリードってば丸いオレンジ色の部分がピカピカ光るんです。HOOVERにもピカピカをつけているので、揃ってピカピカしながら散歩してきました♪ピカリン’Sです。これで暗闇でも目立つはず!これにヘッドライト装着したら怖いモンなしだわ(笑)そして手作りん○バッグは”消臭”とあるだけあってほんとに臭わなかったよん。いつもお散歩後、車の中がほのかに「ほわぁ~ん・・・( ̄▼ ̄;」と香っていたのでこれは大助かりです。”消臭”サイコーぅ♪こんなに効果があるとは知らなんだ。

くー家の皆様、かわいいB.D.CardをはじめHOOVERへのPresent&ひーにまで頂いちゃってとっても嬉しいです!ありがとございましたっ!

そしてくーちゃん、早く良くなりますように!元気になってまた一緒に遊ぼうね♪

3

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

だらけた生活が普通になりつつあります。いかんがな・・・( ̄▼ ̄;

|

« さっ、さみ~・・・ | トップページ | ホントでしたねぇ・・・ »

コメント

無事届きましたね。よかったです。

伸縮リードは先日のドッグダンス教室の時に、確か夜のお散歩も多
いような事を言っていたので、自光式のをみつけて選んでみました。
ただ使い勝手などは確認できなかったので…(^_^;

ライトがついているのもあったんですが、重くても何ですし、目の
前照らすよりも第三者からの視認性の方がいいかなぁと。

う○ち袋ですが、随分前から我が家は既製品を使っているのですが、
今回生地をみつけたので、試しに作ってみたらプリントされてない
だけで製品と変わらないものができたようです。

我が家もそうですが、う○ち袋、特に車で出かける事が多いなら、
100均でペットボトルのドリンクホルダーを、車のリアのどこかに
ひっかけてそこに入れる方がいいですよ。案外袋は汚れないもので
すし、車内も臭わないですから。

あとは何かクッキーとか一生懸命つくってました。先日食い散らか
して食い逃げしたお詫びでございます…(^_^;

あ、宛て先、何だかヤフーゆうパックでは漢字(全角)でないとダ
メだとか言うので、「ならフヴァ男で出せば?」と言ったのですが、
拒否られました。(^_^;

HOOVER兄ちゃん、しばらくは無理ですが、これからも元気にくーと
一緒に遊んでね。(^-^)

投稿: よんきち | 2008年1月23日 (水) 午後 01時47分

あ、言葉が足らない…(^_^;

送ったう○ち袋の他に、ドリンクホルダーを外に装着して生物を入れると…という意味でした。

あ、HOOVER家なら放出品の弾薬ケースとかを車のリアにボルト止めして、そこにバクダン(う○ち)を入れるというのもカッコいいかも。(^-^)

投稿: よんきち | 2008年1月23日 (水) 午後 01時52分

はじめまして。
まめと申します♪
HOOVERくん・・・
明日がお誕生日なんですね。
お誕生日、おめでとうございます。
我が家にもコーギーを飼っています。
来月で10歳です。
今、体重が自己最高記録に達してしまい、大変なメタボですが、よかったら、タップとまめの友達になってやってください。
よろしくお願いいたします。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: まめ | 2008年1月23日 (水) 午後 03時04分

よんきちさん、こんにちは♪

いただいた伸縮リード、すんごい目立ちます(笑)
オレンジ色の部分に電球が円をえがくようにあって、それが回転するように点灯するんです・・・説明が難しい(笑)
暗くなってからのお散歩率が高いのですごい重宝してますです。
ありがとうございます!

手作りのん○袋も大重宝です!
これで車の中のニオイも解決しました(笑)
しかしなぜ消臭されるのか不思議です。
もう手放せませんです♪

クッキーはやはり手作りでしたか。
でも買ったの?と思われる位すんごいかわいいです。
由さんの手作りだと判明したので、これはHOOVERにお願いして(笑)ちょっとひーにも食べさせてもらおうかと・・・( ̄▼ ̄ヘヘヘ

>あ、宛て先、何だかヤフーゆうパックでは漢字(全角)でないとダ
メだとか言うので、「ならフヴァ男で出せば?」と言ったのですが、
拒否られました。(^_^;

あははは♪是非「フヴァ男」で出して欲しかった(笑)
むかし友人から手紙が送られてきた時、○○(←苗字)+ひーくんで届きましたよ( ̄▼ ̄;

>我が家もそうですが、う○ち袋、特に車で出かける事が多いなら、
100均でペットボトルのドリンクホルダーを、車のリアのどこかに
ひっかけてそこに入れる方がいいですよ。案外袋は汚れないもので
すし、車内も臭わないですから。

あ♪その提案いただき~♪
ちょっと洒落たブツを探してみよっと。
中に”ん○”が入っていたら盗む気にもならないでしょう(笑)

>HOOVER兄ちゃん、しばらくは無理ですが、これからも元気にくーと
一緒に遊んでね。(^-^)

こちらこそっ!
早く元気になるよう願っています。
またご一緒させて下さいね~♪

>あ、HOOVER家なら放出品の弾薬ケースとかを車のリアにボルト止めして、そこにバクダン(う○ち)を入れるというのもカッコいいかも。(^-^)

そのバクダン、発射したりして(笑)

投稿: ひー | 2008年1月23日 (水) 午後 04時28分

まめさん、はじめまして&ようこそ♪

>HOOVERくん・・・
明日がお誕生日なんですね。
お誕生日、おめでとうございます。

そうなんです~明日で9歳になります。
おめでとうをありがとうございます!

>我が家にもコーギーを飼っています。
来月で10歳です。

1つお兄ちゃんなんですね♪

>今、体重が自己最高記録に達してしまい、大変なメタボですが、よかったら、タップとまめの友達になってやってください。
よろしくお願いいたします。

体重管理・・・大変ですよね。(ひーは自分のも出来てないので・・・笑)
HOOVERも後少しだけダイエットが必要です。
一緒にがんばりましょうーっ!
コチラこそどうぞよろしくです♪
まだ先ですが、”祭り”も狙ってやって下さいませね。

>リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

モチロンOKですよん♪
後ほどコチラもLink&遊びに伺わせていただきますね。
遊びに来てくれてありがとうございました!
BBSもあるのでタップくん&ののちゃんのかわいい写真をハリハリして下さいね♪
またお気軽にお越しくださいませ。

投稿: ひー | 2008年1月23日 (水) 午後 04時44分

お坊ちゃま、お誕生日…出遅れてゴメンナサイ(汗
改めておめでとうございます!!

都行き…パーにならなくて済みそうでっ。
やっとこフィックスしました。
詳細は明日(今日^^;)メルメルさせて頂きます!!
あ~♪ナマHOOVER坊ちゃまに、ハッピーバースディの熱い抱擁を!!(逃げないでね・・王子様っ!)

投稿: ムート姉 | 2008年1月24日 (木) 午前 01時47分

ムート姉さん、こんちはーっ♪

>お坊ちゃま、お誕生日…出遅れてゴメンナサイ(汗
改めておめでとうございます!!

いえいえ、出遅れてはおりませんぜ、奥さん(笑)
ジャストでございます♪
そしておめでとうをありがとぅーっ!

>都行き…パーにならなくて済みそうでっ。
やっとこフィックスしました。
詳細は明日(今日^^;)メルメルさせて頂きます!!

いかった!
Mail返信したのでご検討下さいませ。
薄汚れた犬と車で現れますので、どうぞヨロシク(笑)

>あ~♪ナマHOOVER坊ちゃまに、ハッピーバースディの熱い抱擁を!!(逃げないでね・・王子様っ!)

HOOVERにセクハラされる覚悟でお願いします。
9歳になりましたが、エロは健在でございます。
それでは楽しみにしてますよーっ♪

投稿: ひー | 2008年1月24日 (木) 午後 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さっ、さみ~・・・ | トップページ | ホントでしたねぇ・・・ »