« ホントでしたねぇ・・・ | トップページ | いらっさーい♪ »

2008年1月24日 (木)

HappyBirthday、HOOVER!

今日はHOOVERの9歳の誕生日。早いな~・・・なんて思いながら、いつものようにイチャイチャ&ゴロゴロしていると「ピンポ~ン」

1

いのいのさんからの贈り物でしたーっ♪

2

ウキウキ開けてみると~ぅ、HOOVERへの誕生日プレゼントでおやつてんこもり♪HOOVERってば野生の感でわかるのか「みして、みして~!」とまとわりついてくる。

今日もくーちゃんちからいただいたおやつをたんまり食べていたのだけど、まっ今日はお誕生日だしってことでいのいのさんからのプレゼントも解禁~♪

3

かわいいボーン型のでっかいクッキー。まだ「待てっ!」ですよ。この待ての時の顔がかわいくって好きなんですが、あんまり待たせるとヨダレだらりんくんになってしまうので程ほどに待てなのです(笑)

で、「よしっ!食べちゃいな♪」の合図で・・・

4

いのいのさ~ん、いただきますと「パクリンチョ♪」

瞳孔開き過ぎですよ、坊ちゃん・・・( ̄▼ ̄;

どんだけヒモジイんですかっ!(笑)

5

その後面白がってあげてしまい、夕食減らされたのは言うまでもない・・・。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

お友達から沢山いただいたと言うのに、飼い主ってばな~んも用意してないんだよね。色々Netで見てたんだけどコレと言って欲しいのないしな・・・本人(犬)が「今コレ流行ってるらしいからオレ様に買ってくれよ~ぅ」って言ってくれたら楽なんだけど(笑)

でもお友達のお陰でHOOVERの”おやつタンク”は満タンでウハウハです♪

お祝いメッセージやプレゼントをありがとうございました!

6_2

9歳の誕生日を元気に祝えた事嬉しく思ってるよ。我が家のかわいいバカ坊ちゃん、これからも元気で楽しく暮らそう!

Congratulations on your 9th birthday!

|

« ホントでしたねぇ・・・ | トップページ | いらっさーい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホントでしたねぇ・・・ | トップページ | いらっさーい♪ »