« ちっ、違うんでつーっ! | トップページ | JINGLE☆HOOVERより♪ »

2007年12月23日 (日)

Xmasカップ~夢の島

12/22の土曜日、お友達’Sの応援に行って来ました。夢の島でのXmasカップ。応援&昼食差し入れが目的だったのですが、用意に時間がかかり過ぎてうっかりちびっ子’Sのローラーを見逃してしまいました。動画撮ってたら見せてね。

2

しかし・・・寒かった。物凄くっ!ひーの皮下脂肪でも対応出来ない寒さだった。バカ坊ちゃんにも寒かろう(?)と思い一張羅のコートを着せて行く。これはあゆみさんが縫い縫いしてくれてHOOVERの誕生日に贈ってくれたコート。すげーゴージャスです。お気に入りの1枚です♪

いのいのさんと話していて発見しましたが、後姿がキノコのようでした。(笑)

9

↑ニオイチェック中のキノコ。

3

相変わらず華麗な福来ちん♪今日も蝶のように舞います!遠い親戚さんのスーパーコギの福来ちん、似ている所を探したら・・・”毛が長い”とこだけたった(笑)

4

今回撮れたお気に入りの写真。いつもはおっとりダイゴくん。 ディスクを追う姿は勇ましくてかっこいーぞ!これはなんちゃん&ダイゴチームのプレイ中の写真。

6_2

くーちゃんも楽しんでましたね~♪アジもディスクもなんでも来いっな元気娘のくーちゃん。お手手が大変なことになってます(笑)ラッパーなくーちゃん「オーイエーイ♪」

5

ダイエットが成功したのか(?)コート内を軽やかに飛ぶハリーくん。右手を上げ余裕のご挨拶「ようっ♪」

7_2

参加してないお気楽キノコのHOOVERは、仲間がはえていないか草むらでキノコ捜索に忙しい。変な草の実を沢山つけてきやがりました。トリミングしたばっかなのにぃ~(笑)

朝は雨が降っていたそうですが、到着した頃にはあがっていた。んがっ!恐ろしく寒いっ!

出来るだけ暖かいおにぎりやおかずを食べさせてあげたくって、朝出かける直前に作って行ったのだけど・・・食べる頃にはあまりの寒さで冷たくなっちゃった。ごめんね(T▼T)お米10合分で作ったおにぎり・・・結果4個残り。冷たくなっちゃったのに結構食べてくれたね。焼きそばも作って行ったけどどっちも炭水化物だね(笑)ダブル炭水化物だ、イエイ♪略して”ダブタン”

8

久し振りに皆さんと会えて、楽しいおしゃべりもできました。合間でお散歩を楽しむ。やっぱち、応援だけでも楽しいな。すんげー寒かったけど( ̄▼ ̄;でも1ついい事は・・・寒い時期に大会の応援に行くとですね、1.5kgくらい痩せて帰ってくるのですよ。あれですかね?寒いから燃焼率あがるんですかね?脂肪の・・・。

1_2

このコは寿来くんの兄弟のJINROくん。最後に会ったのが山中湖・・・いや~育ってました(笑)寿来くんも大きくなっていたけど、JINROくんも負けてません。疑惑では一番大きいらしい。飼い主さんは頑なに否定していたけれど♪(笑)会わせてくれて有難うございました!ふっこふこでとってもかわいい。また会えるのを楽しみにしています。

10

寿来くんも大きくなっていたけど、仕草はまだまだお子ちゃま♪人も犬も大好きくん。キャッキャキャッキャでご飯も目に入らない(笑)あ~・・・かわいいのぅ・・・(* ̄▼ ̄*)

同じく寿来くんの兄弟のハロくんにも会えた♪ダイゴ家のわんこはほんとに大人しいくっていい子♪ハロくんは無言なんだけど、動きはハイテンションでキャッキャしている(笑)せっかくお気楽キノコのHOOVERに「遊んで♪」ときても無視しやがるキノコ野郎・・・。目も合わさず無視を決め込む。あげく「ウグルル・・・」と怒りながら後ろに下がっていた。そして下がるんかいっ。ダイゴ家に預けたら少しはフレンドリーなHOOVERになるかしらん?(笑)

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

帰りに皆さんでワイワイ夕食をいただいた。あー楽しかった!今回も楽しい休日をありがとう♪また応援(になってる?)に行かせていただきますので、どうぞヨソシクね=3

「由」さん、石けんありがとうございます!今日のバスタイムに早速使わせて頂きます。あ~楽しみ♪どれから使おうっかな~♪

いのいのさん、今日早速いただきました。絶品です!これから我が家の常備品と決定しましたー♪HPもちゃっかり”お気に入り”に登録済みでつ(笑)美味しい情報&ブツを有難うございます!

会場まで行きは余裕で迷う事無くたどり着く。帰り・・・またもや嘘つきナビ男に騙された!首都高へと導かれ渋滞に巻き込まれつつ帰宅。行きは順調だったから帰りも大丈夫だと油断していたよ。あぁ、憎たらしいったらありゃしない( ̄▼ ̄;

11

どうやら風邪を引いたようです( ̄▼ ̄;咳と鼻水が止まりません。でもそうひどくないのですぐ良くなると思いますが・・・全身筋肉痛は何ででしょうねぃ(笑)朝起きたらロボットのような動きになってました(笑)まるでビリーにしごかれた後のようです。大会に参加してないのに筋肉痛って・・・どゆこと?(笑)

|

« ちっ、違うんでつーっ! | トップページ | JINGLE☆HOOVERより♪ »

コメント

土曜日はお疲れさまでしたー♪
寒い中、応援ありがとうございましたん♪
そしてウマウマおにぎり&焼きそばもたんまりいただきました。
最後に残っていた焼きそばをたいらげたのは私。
おにぎり残ってたの知らなかったな。
知ってたらそれもたいらげてたな、絶対。
ダブタンさいこーっ!!Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ブツ、気に入ってもらえてよかったです。
ネットで買ってるって言うの忘れてたんですが、見つけたんですね(^_^)ヨカッタ
せっけん、ありがとうございましたー♪
大切に使わせていただきます♪

明日は何時頃オードボー取りに行かれますか?
同じ頃私も行こうかなと思ってるんですが。。。
明日またケータイにメールしますねー(´ー`)ノ

投稿: いのいの | 2007年12月24日 (月) 午前 12時41分

いのいのさん、こんばんは&お疲れ様でした!

>寒い中、応援ありがとうございましたん♪
そしてウマウマおにぎり&焼きそばもたんまりいただきました。
最後に残っていた焼きそばをたいらげたのは私。

とんでもないです。
コチラこそ楽しい時間を有難うございました♪
焼きそばはいのいのさんを想いながら作りました。
だって、”ダブタン”仲間だから。(笑)

>おにぎり残ってたの知らなかったな。
知ってたらそれもたいらげてたな、絶対。

丁度4個入りが1パック残っていたんだけど、冷たかったし硬くなっているだろうな~と思って持ち帰り、翌朝ちゃっかり食べました(笑)
しか~し!翌朝には4個→3個になっちょりました。
我が家には何か他の生き物が生息しているかもです(ムルムル星のムルムルとか・・・笑)

>ブツ、気に入ってもらえてよかったです。
ネットで買ってるって言うの忘れてたんですが、見つけたんですね(^_^)ヨカッタ

見つけましたぜーっ!ちゅーか箱にURLありました(笑)
いや~、ほんとに美味しかったです。
ネギトロ丼とか海鮮丼とかにも合いそうですね♪
今日は牡蠣を漬け込んで焼いて食べました。
ところで・・・美味しい情報ではないけど”髭男爵”知ってます?(ニヤリ)

>明日は何時頃オードボー取りに行かれますか?
同じ頃私も行こうかなと思ってるんですが。。。
明日またケータイにメールしますねー(´ー`)ノ

オードボーはやはり・・・チキンが焼けるであろう4時位かしらん?
午後から川崎にできやがったコストコへ買い物行って、そりから向かおうかと思ってます。
帰りは環八通って(ホラ、チキン9本の内7本配るから。笑)帰るから、ダイゴ&ハロを散歩しながら歩いてくれば、帰りは送るよ(いのいのナビで)ちゅーか、歩いてこれる距離?(笑)
取りあえず連絡待ってまーす♪

投稿: ひー | 2007年12月24日 (月) 午前 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちっ、違うんでつーっ! | トップページ | JINGLE☆HOOVERより♪ »