« おっと・・・こんな時間 | トップページ | 叶った夢 »

2007年12月 7日 (金)

通販生活さいこぅーっ♪

2

今日は暖かいですね~。お天気もいいしね。今週はお仕事お休みが多くってのんびり過ごしてます。んな訳でBlog更新してみたり、明るい内にお散歩行ったりと普通の生活満喫中。お散歩は夜は夜で何気に楽しいのだけれど、明るい内のお散歩はこれまた楽しいね。夜はおうちに中に入れてもらっているワンコも、昼間はお庭に出してもらっていたり「おぅ、ここにもワンコいたんだね~」な発見があったり。HOOVERも普段会わないわんこに会えたりと刺激的。明らかに相手が怒っていても「オレ様がHOOVERなのだ~っ!」と近寄っては怒られている。学習能力は食べ物限定に発揮されているようだ。

昨日は新作の石けんをPresentしに、ご近所のコギ友達のお宅にお散歩途中に寄ってみた。おくしゃんのクッキーママとおしゃべりしているとクッキーパパが愛犬と共にお散歩から帰ってきた。アトム顔のクッキー。HOOVERと同じ歳でとにかく大きい(笑)決しておデブくんではないのだけど18kgあるのだ。並ぶとHOOVERがちっこく見える。HOOVERの同年代のコーギーは大きい子が多い気がする。クッキーはとっても大人しくっていい子。ここのお宅は他に保護したシーズーのアルゼ(やっと名前覚えたぜ、アルゼ。笑)とこれまた保護したにゃんこ先生2匹とイケメン息子2人と暮らしている。年上のクッキーママだけど、とっても気が合う仲良しさんなのだ。

3

とまあ、普通の時間にお散歩行ったり買い物行ったりと過ごしております。洗濯したり掃除したりが日中に出来るのっていいね。仕事していると帰ってからバタバタだから大変なのだ。HOOVERもお留守番の時間が減って、更にひーにくっ付いてまわっている。ベタベタ率100%です。今も足元で寝ています。

この前楽天からMailが届いて「こんなん美味しいのでましたで~♪見たって~」と送られてきた。どれどれと見たら噂の吉野家から牛焼肉丼ちゅーのが出たらしい。15Pで¥5.500なり~。

Img47921965

ムルムルにMailしたら即効で「それは是非頼んでちょ」と返事が来た。こんな時だけ返事が早いのだ( ̄▼ ̄;ほんとは牛丼が食べたかったのだけどな~。ま、これは食べた事ないので楽しみです。他にも心奪われるカニとかがあった。あぁ・・・たらふくカニが食べたいにょーっ=3

しかし、ひーもかなりの通販好きだけど、我が家にはしれっと超通販好きなヤツが存在していた。暇があればしょっちゅうネットを見ていたり、TVで美味しいモノをやっていれば食い入る様に見ている。油断しているとすぐに注文しそうになるので危険なヤツなのだ。そう言えば、最近ウマに乗っている姿を見ないがどうしたのかね?牧場に返すぞ(笑)

そうそう、ついでに別のサイトで布団カバーとピローケースも注文したんだった。ポイントが貯まっていたのだけど有効期限が12月末までだったのでちゃっかり使い切ろうと注文。2日程前に頼んだと思ったけど、先程届きました。いえーい♪

4

新しモノ好き坊ちゃんが早速乗ってきた。

5

降りたり・・・

6

隙間から覗いてみたり。

1_2

はたまた頭に木を生やしてみたり。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

そうそう届いたカバー類の中に入っていた試供品と書かれた箱。中身は・・・

8

カレー鍋のつゆ。カレー味の?鍋・・・?ふーん、美味しいのかな?今度食べてみよう。

しかしネット環境さえ整ってあれば暮らして行けそうですね。便利になったもんよのぅ。

7

あ、HOOVERの桃尻です。人間の尻のようですね。

最近気付いたのですが、ひーはどうやらドット柄が好きらしい(笑)気付かずにマイブーム。

|

« おっと・・・こんな時間 | トップページ | 叶った夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっと・・・こんな時間 | トップページ | 叶った夢 »