« 叶った夢 | トップページ | ようこそ、いらっしゃいませm( _ _ )m »

2007年12月16日 (日)

Beerは糖質0だねっ!

「は~あ おらがじゃ~どか雪が三日も続き~♪」・・・カールのCMの歌がEndlessで流れています。しかもこの部分だけ。

1

金曜日にやっとこさ年賀状ソフト購入。まだインストロールしてません。あ、間違っちゃった、INSTALLね。また筆王にしちゃった。さて今日はインストールして、ジミ~に住所入力しなくっちゃ♪でもお昼寝もしなくっちゃだわ。あ、先にお昼寝しちゃおうっかな~もうお昼だしなんてことに思いを馳せつつまったり土曜日を過ごす。

2

布団カバー買った後に、クッションカバーもかなりヘタレテル事に気がつく。んな訳でご購入。肌触りがすんごく良くって気持ちいい♪お昼寝のお供にサイコーだわ。これも通販で買ったんだけど、同じところで買ったのでまた試供品としてカレー鍋のツユが入っていた。2個目・・・黄色くなりそうなのだ。(笑)

3

↑クッションカバーと書いているけど、ほんとはピローケースなのだ。1枚¥357だったのだ。お買い物上手とはひーのことなのだ。なんつって・・・ほんとはバーゲンハンターなだけなんだけど。( ̄▼ ̄;

4

お昼寝しようと思っていたけど、お天気も良かったし用事もあったのでお散歩へGOっ=3いつもよりかなが~い距離を歩いたので・・・ひーがシニカケマシタ(笑)

5

お散歩終了後、HOOVERもいつもより多めに伸びてます。

6

なんつって。遊ぶ気満々です。元気モリモリ&ばっちこーい状態。しかしなんですか?この尻上がりポーズは。このポーズの時は挑戦的な状態。「オレ様のおもちゃ取れるモンなら取ってみろ」状態かっ。いらん・・・それでなくても殺人的なあの坂道を上がってきて気持ち悪いの・・・。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

HOOVERがくわえてるのはひーのお風呂用のヘアバンド。もう何個コイツに駄目されたことか・・・ヘアバンドして寝ッ転がっているとソ~ロ~ッ・・と近づいてきてはうまいこと取って逃げていきやがります。そして↑上の写真のポーズで待ち構えています。

7

確か、日本名は”クワズイモ”だったと思うけど・・・コレすんごい場所取るんですよ。あんまり邪魔するので寝室の出窓に設置。結構大きな出窓ですがコヤツでいっぱいになっちまいました。ここで大きく育つがいいさ。西日だけど・・・( ̄▼ ̄;

8_2

あ・・・まだインストールしてねぇ・・・。

|

« 叶った夢 | トップページ | ようこそ、いらっしゃいませm( _ _ )m »

コメント

おっ!HOOVRE刑事、相変わらず事件が無くて ぐーたら してるねー。
 そー言えば今日届いた通販の中にカレー鍋のつゆが入ってたよ・・・そんなに売り出したいのか? (*´ー`) フッ

これ「クワズイモ」じゃなくて「モンステラ」だよ。たしかに同じサトイモ科だし一番近い品種だから店によってはクワズイモと表記してるところもあるみただけどね。
よくハワイアンの布地とかキルトに描かれているのがひーさん家のモンステラだよ。
ハリー家の庭には15cmで買ってきたクワズイモが同じく邪魔になり部屋⇒庭の角に放置され気が付けば1mになって巨大化しております。

追伸、ビールは糖質など気にしてはいけません!やっぱりエビスが最高!

そしてジェットヘルは冬寒いのであまりオススメしません・・・えっ?髪型? まさか?
本当なら早く見たいo(^O^*=*^O^)oワクワク!

投稿: ハリパパ | 2007年12月16日 (日) 午後 10時52分

おぅ!ハリパパ~こんばにや♪

>おっ!HOOVRE刑事、相変わらず事件が無くて ぐーたら してるねー。

そうなんでげすよ・・・外に出るのはお散歩くらいな生活してまつ( ̄▼ ̄;

>そー言えば今日届いた通販の中にカレー鍋のつゆが入ってたよ・・・そんなに売り出したいのか? (*´ー`) フッ

おりょ、ハリ家にもやってきた(笑)
まだ食べてないから2パックあるよ。
先に食べたら感想ヨロシク(ニヤリ)

>これ「クワズイモ」じゃなくて「モンステラ」だよ。たしかに同じサトイモ科だし一番近い品種だから店によってはクワズイモと表記してるところもあるみただけどね。
よくハワイアンの布地とかキルトに描かれているのがひーさん家のモンステラだよ。
ハリー家の庭には15cmで買ってきたクワズイモが同じく邪魔になり部屋⇒庭の角に放置され気が付けば1mになって巨大化しております。

洋名は「モンステラ」なんだね~♪
これって外に植えても大丈夫なの?
確か暖かいところの植物じゃなかったっけ?
しかし・・・お外がOKなら出したいじょ(笑)
どこまで大きくなるんだろう・・・?って感じだよね~。

>追伸、ビールは糖質など気にしてはいけません!やっぱりエビスが最高!

そうなんだよね~でも、我が家は飲む量が違いまっせ、ダンナ~!
ハリパパはエビス派なのね♪美味しいよね~。
この前駒沢のラーメン屋さんに入ったら”ハートランド”発見。
お洒落な街のラーメン屋さんにはお洒落なBeerが置いてあるのねぃ♪
飲みたかったのをグッとこらえたなりよ。

>そしてジェットヘルは冬寒いのであまりオススメしません・・・えっ?髪型? まさか?
本当なら早く見たいo(^O^*=*^O^)oワクワク!

そうそう、冬は寒いからやっぱちフルフェイスよね~・・・って、ちっがーう!(と、ノリ突っ込み)
だーっ!ジェットヘル脱ぎて~(笑)
こうなったらベリーショートにしようかな。
ジェットヘルよっかマシな気がする・・・( ̄▼ ̄;
とりあえず、夢の島で好きなだけ笑うがいいさ(笑)

投稿: ひー | 2007年12月16日 (日) 午後 11時11分

あ・・・クッションカバーもドットだ(#^.^#)
ホントにドットが好きなのね~♪
写真見てすぐ、「可愛いカバー♪」とチェックしてたのですが、まさかピローケースとはっ!!やられました・・・。
肌触り良さそうで、素敵なクッション。しかもカレー鍋つゆ付きって…美味しすぎる(^o^)/~~~~~
カレー鍋、私も気になってるんですがなかなか踏み出せません^^;
途中でご飯入れたくなるんじゃないかとか、そこらじゅう黄色い汁が飛び散るんじゃないかとか(;^_^A
もう試食、済みましたか~?!

…こっそりカウプレ?!やってます(汗
サンタが路頭に迷わぬよう…ヨロシクお願いしますm(_)m

投稿: ムート姉 | 2007年12月17日 (月) 午後 11時50分

あ、裏切り者のムート姉さんだ(笑)
1日で”ジェット団”退団しましたね。
ある意味羨ますぃ・・・(/T▼T)/オイテカナイデ~・・

>あ・・・クッションカバーもドットだ(#^.^#)
ホントにドットが好きなのね~♪

ドットゲット(笑)
ストライプも好きですが、気がつけばドット柄をチョイスしている。
それは50’Sのかほりがするからなのか?

>写真見てすぐ、「可愛いカバー♪」とチェックしてたのですが、まさかピローケースとはっ!!やられました・・・。
肌触り良さそうで、素敵なクッション。しかもカレー鍋つゆ付きって…美味しすぎる(^o^)/~~~~~

そう・・・ぢつは、ピローケスなんです(笑)
クッションのかわりに安~い枕を大量に買っちゃったから♪
そしてクッションカバーは何気に高いのだっ=3(そんな気がする。笑)
このピローケース、すんごい肌触りGOODですよ。
マワシモノじゃ~ございやせんが、某ベル○ゾンでセールやっちょります。
奥さん、お一ついかが?(笑)
なんならカレー鍋のつゆついてきますぜ♪
(ついてこなかったら1つ送るなりよ。笑)
そんな訳でまだ食べてまてーん。
この前てんこもりでカレー作って一人で食べるはめになって以来・・・正直カレー味に興味がわきません(笑)
だって2箱分一人で何日もかけて食べたから( ̄▼ ̄;ハハ・・
ターメリック効果で肝の臓元気モリモリ♪
なんなら2パック送りますよ、汁・・・(ニヤリ)

>…こっそりカウプレ?!やってます(汗
サンタが路頭に迷わぬよう…ヨロシクお願いしますm(_)m

そう、ひっそりと祭り中(笑)
忘れないで!狙って!そしてコチラこそどうぞ、ヨロスク(あ、なまっちゃった)
そして再ジェット団好評(?)入団受付中♪

投稿: ひー | 2007年12月18日 (火) 午前 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 叶った夢 | トップページ | ようこそ、いらっしゃいませm( _ _ )m »