« ま~い~う~♪ | トップページ | Xmasカップ~夢の島 »

2007年12月19日 (水)

ちっ、違うんでつーっ!

今日までお仕事がお休みだったので、今年最後のトリミングへ行って来た。平日なら道も空いてるかな~と淡い期待を抱きつつ向かいましたが、何の事はない・・・当たり前のように渋滞してました。ハハハ・・

1

今年もプリッケツで年が越せるねぃ♪

車に乗せる前に少しお散歩していたらんこがしたくなったようで、クイッと腰を曲げてその体勢に入る。今日は勢い良すぎたのかすんごい大きなオナラと共に発射された。その時・・・おばさんが団地から丁度出てきたのだが、きっとひーがオナラしたんだと思っただろうな・・・。金網越しにがっつりと目が合ったから・・・。運がいい(?)事にんこ拾い終わって立ち上がった時だしな。あぁ・・・<(T▼T)>と、タイトルに戻る。

2

やっぱりプロに洗ってもらうとフコフコ感が違う。

3

薄汚れていた(笑)白い毛も真っ白なのだ。

4

自分でもキレイになったのがわかっているのか、写真写りもキリリとしている。オナラしやがったクセに(←まだ根に持っている)

5_3

何やってるの・・・?人間でいう開脚か?

6_2

すっとぼけた顔して何を要求しているのだろう・・・?そしてその短くたたまれた前足はなんだ!かわいいじゃないかっ!

お願い事がある時、HOOVERはこのポーズをする。誰が教えた訳でもないんだけど。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

7_2

何の事はない・・・植木の後ろにボールが隠れていたのだった。

8

それでは皆さん、ごきげんよう。

|

« ま~い~う~♪ | トップページ | Xmasカップ~夢の島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ま~い~う~♪ | トップページ | Xmasカップ~夢の島 »