« ぷりっケツでお邪魔します=3 | トップページ | おっと・・・こんな時間 »

2007年12月 3日 (月)

ごっつあんです=3

こんばんは。今日は雨降ってましたね。寒いです・・・。

3

PC部屋にはエアコンがない。夏はサウナです。冬は・・・ちっこい温風ヒーターで過ごしてます。ちっこいクセして電気をくうニクイ奴。どうもありがとうね・・・( ̄▼ ̄;

ご存知の通りHOOVERはオレ様な奴なのですが、昨日の友人宅でもオレ様道まっしぐら。(夕飯ご馳走になっているクセして)友人が愛犬を愛でていると、どこから察知してやってきて邪魔をする。それは違うだろう!モチロンひーが他のわんこを撫でていると当然のようにムリムリ~ッと真ん中に割り込んできてツーンとしながら威張っている。愛情は全部独り占めしたいらしい。いつでもどこでもオレ様なHOOVER。あれだけ愛情一杯育てているのに・・・まだ足りねぇのかっ!どこまで自分アピールしてくるつもりなのだ?!

1

家にいる時もそう。PC部屋から飲み物を取りに行くときも、どこに向かっているかわからないクセしてひーの前を歩く。途中立ち止まり「あれ?どこ行くんだっけ?」な目線で立ち止まり見上げてくる・・・すげー邪魔なんですけど。HOOVERが足元をウロチョロしなければ数十秒で済ませることが出来るのに、こいつが何気に邪魔をしている。本人(犬)は道案内でもしているつもりなのだろう。全然違うけどね。そしてとっても邪魔なんだけどね(笑)

2

ただ洗濯物をバスケットに入れ抱えると「お!それを持ったらベランダだね♪」とばかりに窓を開けてもらうのを先に行って待っている。ひーは洗濯物を干す為にベランダへ出たのだけれど、HOOVERの頭の中では”ベランダ=ボールで遊ぶのだ!”と言う図式しか成り立たっているらしい。洗濯物を忙しく干していても、足元へボールを持ってきてポトリ・・・と落とす。たまにそれを踏んづけてズルリとなったり。ここでもやっぱり邪魔をするHOOVER。おまいってやたぁ・・・(T▼T)

4

とーっても邪魔だけどかわいかったりして(笑)

5

今日は昨日コメントしてくれたよんきちさんのお陰(?)で鍋が食べたくなり、夕食は”ちゃんこ鍋”にけつてーい♪

今グツグツ煮てます。鶏ガラ・羅臼昆布・かつおの合わせだしのスープ。鶏肉・牡蠣・ホタテや野菜たっぷり♪鍋って意外にお野菜沢山食べれるからGOODですよね。作るの楽ち~んだし♪

ちゅー訳でこれからたんまりと食べます。

浴衣着なくていいかしらん?(笑)マゲは結えませんが・・・。

071203_195201

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

と、ココまで書いて”ちゃんこ鍋タイム”満喫。もう何も入りません・・・牛になってもいいので横になります。良かった・・・お散歩済ませていて・・・。

今行ったら大変な事になってます。へへ

どうでもいいですが、”最近のコメント”のところ、「カクカクカク・・・」って( ̄▼ ̄;一人ツボに入りました。自分でタイトルつけててなんですが(笑)

|

« ぷりっケツでお邪魔します=3 | トップページ | おっと・・・こんな時間 »

コメント

ってか「カクカクカクッ・・・」にコメント多過ぎでしょう。(笑)
左サイドにやたら「カクカクカクッ・・・」って題が…。(^ ▼ ^;

投稿: あゆみ | 2007年12月 4日 (火) 午後 10時26分

>ってか「カクカクカクッ・・・」にコメント多過ぎでしょう。(笑)
左サイドにやたら「カクカクカクッ・・・」って題が…。(^ ▼ ^;

ぎゃはは!だろ?
”最近のコメント”のとこ見たらやっと「ごっつあんです=3」の文字が。
コメント読んだらまた「カクカクカクッ・・・」かいっ(笑)
どうしても逃げられない「カクカクカクッ・・・」地獄・・・(笑)
自分でつけたタイトルなんだけどね、へへ。
ほら、ムルムルが馬に乗ってカクカクしてるからいけないのさ。

栄町楽しんだようで何より!丁度PARTⅡ読んできたとこなんだよ~♪
ハロとツーショットの寿来・・・顎引いて写っていたね。「まだちっこいクセしてかっこつけちゃって♪」とニヤニヤしながら見てたよ♪
いっつもニンマリお顔が多いから真面目なお顔見たらちょっと笑っちゃったよ。
写真じゃイマイチわからないけど、ちょっと大人顔になってきたのかな?
早く本人(犬)に会いたいのだ。

あっ!動画はアップしないの?
いんや、してくり!
ジェットヘルのお・ね・が・い♪カクカクカクッ(笑)

投稿: ひー | 2007年12月 5日 (水) 午前 12時24分

あれはハロじゃなくて結だよん。
2日目は結と一緒に入賞したのだ♪

投稿: あゆみ | 2007年12月 5日 (水) 午前 01時18分

>あれはハロじゃなくて結だよん。
2日目は結と一緒に入賞したのだ♪

おっと・・・これは失礼っ!
女の子を男の子に間違えちゃダメよね。
今見に行ったらちゃんと”兄妹でパチリ”と書いてあったわ。( ̄▼ ̄;

投稿: ひー | 2007年12月 5日 (水) 午前 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぷりっケツでお邪魔します=3 | トップページ | おっと・・・こんな時間 »