« 通販生活さいこぅーっ♪ | トップページ | Beerは糖質0だねっ! »

2007年12月13日 (木)

叶った夢

ここ数日、日中のお散歩も楽しんでいます。(今日は雨だったので昼間のお散歩は中止)腰の調子もまぁまぁです。

2

この間・・・ひーのあたまをジェットヘルにしやがった美容師さん情報で、東京のとあるところに「入る時はぎっくり腰で腰が曲がって入っていくが、病院を出るときにはシャキッ!と背筋が伸びている」というステキな病院があるらしいとの情報を得た。すかさず病院名を聞いたが「ごめ~ん。名前は忘れちゃった」だと。チッ・・・こんな頭にしやがったクセに(←それは関係ないだろう。笑)仕方ない、自力で探すか。

3

前回の記事で「あぁ・・・たらふくカニが食べたいにょーっ=3」と書いたら夢が叶いました。今日ネットで注文。書いてみるもんなのだ(ニヤリ)カニしゃぶにして食うのだっ!その時ばかりはみんな敵なのだっ!そしてカニの殻には注意して食べるなのだーっ!

Img55308307_2

こんなのとか、

Img54647849_2

Img55308930

Kata700

へへ、憎い?憎たらしい?(←バカ?笑)

そう言えば、カニに浮かれてばかりもいられない。また年賀状作成の季節到来なのだ。PCを新しくしたので年賀状作成ソフトを再インストールしようと思ったらない。どこを探してもいやがりません。どこ行ったんだろう・・・?こうなったら宛名だけでも整理できるソフト買わなきゃ。そしてまた1から入力・・・( ̄▼ ̄;ま、いいや。ヒマだから。そしてカニが来るから。(笑)

どうでもいいムルムル情報・・・

インストールがどうしても言えないムルムル(笑)何度教えても「インストロール」と言いやがる。それ何?(笑)

1

冬支度のHOOVER。あゆふくさんが寒さこらえて北の宿で編んでくれたマフラーです。女心の未練でしょう(ウソ)ちゃんとマジックテープもつけていてくれるのでたれる心配もナッシング!至れり尽くせり♪でもHOOVERにはネジネジがお似合いさ。もれなく中尾の仲間入り。

さてさて、クリスマスや年賀状のために写真撮らなくっちゃだわ。ヒマだけど忙しい今日この頃なのだ。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

Img55308916

・・・・・・・

Img55309421

しつこい?(笑)

609

★COUNTER★のところに祭り中のコメント入れました。

皆さん、忘れないでね。(笑)ワッショイだよ~♪

*今回からコメントしてくれている方に限ります。

どうぞヨロシクね。

609_2

|

« 通販生活さいこぅーっ♪ | トップページ | Beerは糖質0だねっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通販生活さいこぅーっ♪ | トップページ | Beerは糖質0だねっ! »