« ようこそ、いらっしゃいませm( _ _ )m | トップページ | ちっ、違うんでつーっ! »

2007年12月18日 (火)

ま~い~う~♪

1

こんばんは。今日はHOOVERにも付き合ってもらって買い物へ出かけたので、明るい内のお散歩堪能してきました。

途中・・・お友達のお家にもお邪魔したりなんかして。お友達んちに新しく家族が増えたので会いに行ってきたのだ。

友人宅へやってきたその子はまだ遠慮がちだけど、これからの犬生はきっと幸せ一杯が約束されているよ。たくさん愛情もらってね。今度遊びに行くときはキミの気に入りそうなおもちゃでも持って行くよ。

2

お散歩も済ませ、夕食もた~んまりいただいてご機嫌さんな坊ちゃんです。

3

ヘラヘラとまったり中。

さて今日はムルムルが帰って来るらしい。夕食はどうするのか?と電話したら、新幹線の中だったようだ。小声で「10時くらいには帰れそう」だそうな。んじゃ、今日はアレが食べれるな。ニマッ・・

4

ケケケ・・・カニてんこもり。醤油出汁ベースでいただくのだ=3

5

悪いね、HOOVERくん。美味しいにおいしてるだろうけど、これはね”毒”なんだよ。人間はね、特別な訓練を受けてるから食べても平気なのだよ。ふっふっふっ・・・なんつって♪

じゃ、そゆことで♪

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

6

さ、ムルムルが帰ってくるまで大人しく待ってようかね・・・。決して食べてないよ、うん・・・( ̄▼ ̄;ウップ・・

追記

テレテレ記事を書いていたらムルムル帰宅。その後本気食い(笑)現在鍋の中は汁しかない・・・雑炊にして食らうのだーっ!

|

« ようこそ、いらっしゃいませm( _ _ )m | トップページ | ちっ、違うんでつーっ! »

コメント

あぁーっ!!
カニ食べる時は呼んでくれなくちゃーっ!!
特に雑炊タイムの時は我が家がいなくちゃ話にならないでないのっ!!
美味しかったですか?
もちろん美味しかったですよね?
くぅ〜っ!!(T^T)
今ならあの時のHOOVER君の気持ちがわかるぞ。。。
グッバイカニ。。。

投稿: いのいの | 2007年12月18日 (火) 午後 11時44分

あ、カニ大王様だ(笑)

>あぁーっ!!
カニ食べる時は呼んでくれなくちゃーっ!!
特に雑炊タイムの時は我が家がいなくちゃ話にならないでないのっ!!

本気で呼ぼうと思いましたさ。大王様(笑)
でも平日で10時でしょう・・・ご近所さんだったらねぃ。
でもまた余ってますぜ、大王様(笑)
休日にやりますか?鍋ぱーちー♪

>もちろん美味しかったですよね?

そりゃ~ね♪むふっ♪
うんめ~でっせ。〆にうどん入れて、その後雑炊・・・。(ニヤリ)

>くぅ〜っ!!(T^T)
今ならあの時のHOOVER君の気持ちがわかるぞ。。。
グッバイカニ。。。

ククク。今回は殻はテーブルの上だったので、HOOVERには感付かれる事無く無事腹の中へ収まりました♪
いのいのカニ大王様、まだ残ってまっせーっ!
いや、雑炊大王様ーっ、夢の島で食わせてやりたかったけど・・・どうやら火気厳禁みたいなのだ。
んな訳で、うちに来なっせ。
くー家も福来家もハ~リ~家も一緒に。(もう残り少ないから仁義なき戦い勃発間違いないけど。笑)

投稿: ひー | 2007年12月19日 (水) 午前 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ようこそ、いらっしゃいませm( _ _ )m | トップページ | ちっ、違うんでつーっ! »