« カクカクカクッ・・・ | トップページ | ごっつあんです=3 »

2007年12月 3日 (月)

ぷりっケツでお邪魔します=3

どうも、こんばにや。ジェットヘルひーです。ショートヘアにしてジェットヘル状態ではありますが、シャンプーがこんなに楽なのかとちょっぴりメリットに小躍りしています。もう少し伸びたら”髪の毛”として認識してもらえそうです。うふっ

土曜日はHOOVER坊ちゃんのトリミングへ行って来ました。約1ヶ月行ってなかったのでかなりのモッサリちゃんな尻でした。そしてトリミング後はフコフコぱっつりの桃尻が復活。お散歩中・・・ニヤニヤとHOOVERのぷりっケツを見ながら歩いています。変態です。へへ

そして日曜日の今日(あ、もう昨日か)は友人宅へお呼ばれしておりました。

071202_164401

Halloweenも終わり街もそろそろChristmasVersionに様変わり中です。友人宅もとてもきれいにDecorationされてました。玄関までのアプローチにはキャンディ形のかわいい電飾。

部屋へ入ると・・・

071202_164102

大きなツリーが飾られていました。そして本物です。もみの木の独特な香りが漂っていました。あ~癒される♪

そしてツリーのてっぺんには、これ♪

071202_175401

ゴージャスです。

071202_174501

そして夕食までちゃっかりご馳走になりました。今夜のMenuはタコス♪がっつりいただきましたです(笑)

そしてこのお方もご馳走になりました。

071202_175701

夕食の支度中のHOOVER。ニンマリです(笑)

071202_175601

なんならビームも出したりしてます。

071202_175901

瞳孔開いてる?

そんなこんなで夕食後は子供たちとゲームでゲラゲラ♪

途中セ○のサイトで無料のゲームを検索してワイワイとチャレンジ。いや~子供はすごいですね。大人よりもすぐにうまくなる。子供たちが気に入っていたのでお気に入りに登録。子供たちに「ここに登録したから遊びたい時は、Mommyに言って遊びなね~」と言うと「Thank You!HOOVERママひ○○ちゃん」とハグ♪かーわーいーいー(笑)

最近はゲームに夢中であんまりかまってくれなくなったけど、一緒に見ているとちゃんと気を使って「HOOVERママひ○○ちゃんはどれだと思う?」と聞いてくれたり「次はHOOVERママひ○○ちゃんの番だよ♪」と誘ってくれたり、ほんとにかわいいのだ。Christmasにはひーサンタになってまた遊びに行くよ。この子達はまだサンタさんを信じているのだ♪だからひーのはなんちゃってサンタ。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

今日はうかっかりデジカメを忘れて携帯で撮ったのでブレブレ・・・。Christmasにはしっかり忘れずにカメラ持ってお伺い致します=3

「071202_213801.3GP」をダウンロード

携帯で撮った動画なんで、画像が横向きでかな~り見にくいっす( ̄▼ ̄;ハハハ・・・

すんません。

609

P.S. Y子ちゃん、次回は一緒に行こうね♪アッシーがなかったら送迎するよ!

|

« カクカクカクッ・・・ | トップページ | ごっつあんです=3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カクカクカクッ・・・ | トップページ | ごっつあんです=3 »