« Beerは糖質0だねっ! | トップページ | ま~い~う~♪ »

2007年12月18日 (火)

ようこそ、いらっしゃいませm( _ _ )m

寒くなってきましたねぃ・・・着膨れの季節到来です。これ以上どう膨れるのか本人にもわからない。中身も膨れるの進行中・・・ぐふふっ

1

昨日(もう一昨日か・・)の午前中に到着したカニくん。前の日夜に遅くまで起きていたので気を失うように寝ていましたが、1回の「ピンポーン」で寝覚めた。なぜならカニくんのにおいがしたから(ウソ)午前中配達指定にした自分を呪いつつ荷物を受け取りキッチンへヒロミ郷=3

2

こんにちは、カニくん♪これからキミを食べるひーさんだよ、ヨロシクね♪

3

↑どうやって盗み食いしようか考え中。

記事のためにちゃんと写真を撮っていますが、配達時は箱のまま冷凍室へ(笑)二度寝した後撮りました。ぐーすかぴーっ!しかしどうしてこうも寝るんですかね?あ、夜更かししてるからか・・・( ̄* ̄

4

このコはHOOVERの新しいお友達。お名前は”バケさん”です。

5

袋から出す時ウッカリ音を鳴らしてしまい、HOOVERに嗅ぎつけられる。

「ハヤク、チョーダイ!」

6

↑バケさんと楽しく遊んでいるのを想像中。

7

渡してやると、早速遊びだした。ひーの後方で遊ぶHOOVER・・・しかし面白い音するなぁと思っていた。「キュピー・・カッポン・・・」って、なんて音だすんでぃ・・・( ̄▼ ̄;

8

音はともかく、気に入ってくれて何よりさ♪

そして数分後・・・

9

救出したバケさん・・・

あの「キュピー」の後の「カッポン」は食いちぎっていた音だったのね。何でもかんでも食いやがってからに!

10

尻もかじられてました・・・。心なしか寂しげな後姿だ。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

今日からムルムルが広島に出張中。ふっふっふっ・・・今のうちにカニ独り占め?(ニヤリ)

|

« Beerは糖質0だねっ! | トップページ | ま~い~う~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Beerは糖質0だねっ! | トップページ | ま~い~う~♪ »