« Xmasカップ~夢の島 | トップページ | Happy New Year 2008! »

2007年12月25日 (火)

JINGLE☆HOOVERより♪

Christmas

ごっつ不機嫌さんではありますが、ジングルHOOVERより愛を込めまくって

☆ MerryChristmas ☆

3

今日はあゆふくさんご実家へオードボー&カラアゲ&ローストチキンを受け取りに伺った。

その前にコストコでお買い物予定だったので、今日は坊ちゃんはお留守番。しかし、車に残して状態のショッピングでなかったのがいけなかった!店内を隅々まで見て周り、結果散財しまくりやがりました( ̄▼ ̄;しかも食い物ばかり・・・これからオードボー取りに行こうっていうのに。ムルムルが自分用に買ったのは使い捨てのウエスだけ(笑)本当は洗剤とか柔軟材などの日用雑貨のみ買いに入ったんです。帰宅後・・・冷蔵室、冷凍室共に満員状態となりました。バカか?そしてムルムルは試食コーナーをハシゴして超ご機嫌さんでした。やっぱちバカ?

ダンボール数箱分のブツを車へ詰め込んでいると、先に到着しているいのいのさんから電話。いかんっ!急がなければっ=3

4

約束の時間に遅れてやっとこあゆふくさんご実家へ到着=3お店に入れていただくと、そこにはいのいのさんのお姿が♪

「お待たせしてズミバテーン!m( _ _ )m」

しばし楽しいおしゃべりターイム♪この時もムルムルはちゃっかり頂いて食べてましたよ、美味しそうな茶色い泡のある液体つきで・・・。試食コーナーをハシゴしてやがったクセしてからにっ!

お店も大繁盛で忙しそうだったっし、ほらチキンをお届けに行かなきゃいけないんでそろそろ帰りますか~ってんで解散=3(ほんとに行ったのだよ。そして渡したよ、10本。笑)

福来家の皆様、今年も有難うございました&ご馳走様でした!

5

帰宅後、あんなに色々食べたのにオードボーを食べ、おまけにチキン2本消費し、なんならカラアゲだって食べましたさ(笑)今年もどれも美味しかったぜ、あゆふくパパさん♪来年もヨロシクしまーす!

しっかし、あのローストチキンは絶品だね。ほんとウマイっ!冷蔵庫にはまだ3本残ってるのがこれまた嬉しい♪あ、友人には5本渡して我が家に10本とっておけばいかったか?(笑)

6

な訳で現在、更に膨張したお腹をかかえつつBlog記事書いてます。うふっ

7

「デ、オレサマヘノプレゼントハナニ?」

あ・・・!( ̄▼ ̄;・・・

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

明日買いに行こうかと思っていたのだよ。ほんとだよ。

9

・・・・・・・

10_2

お、怒ってらっさる?

|

« Xmasカップ~夢の島 | トップページ | Happy New Year 2008! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Xmasカップ~夢の島 | トップページ | Happy New Year 2008! »