« 台風だったんですね~ | トップページ | 降るんですね・・・ »

2007年11月 1日 (木)

わんわんわん

11月1日は”犬の日”だそうで。犬飼さんたちのBlog記事でもきっとわんわん祭りだろうにゃ~・・・。あ、わんっだわね!

そうそう、『クィーン』という映画にに出演していたウェルシュ・コーギー5匹に最優秀犬賞が贈られたそうですね。そういえばエリザベス女王はコーギーを飼っているんだった。因みに映画で活躍する犬に授与される初の賞らしく、ポピー、アンナ、アリス、オリバーとメーガンというコーギーに贈られたそうです。やるじゃない♪しかし”最優秀犬賞”とはなんともかわいい♪どうでもいいですが、”クィーン”と聞けばフレディマーキュリー。白タイツ姿がSexyでしたね。(笑)そう言えばとあるお方の着歌だよな~(笑)

そんな犬の日・・・我が家のHOOVERは・・・一人お留守番でしたー( ̄▼ ̄;

1

仕方ないのよ。打ち合わせで横浜まで行ってたから。

ごめんなさいね、HOOVER。帰りにはレ○ドロブスターでアイツを食べてきたの。いや~ほんとにごめんなさいよ。すんげーんまかったよ(笑)ついでにオイスターのナマと浜焼きも食べちゃった。うふっ

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

2

あ・・・怒った?

3

そんな目で見ないで・・・( ̄▼ ̄;

4

わかりまちた・・・。

|

« 台風だったんですね~ | トップページ | 降るんですね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風だったんですね~ | トップページ | 降るんですね・・・ »