« 降るんですね・・・ | トップページ | カクカクカクッ・・・ »

2007年11月17日 (土)

こんばんは~

お寒うございます。今日初暖房入れました。足元は裸族ですが。

特に記事にするネタもなくひっそりと過ごしていました。Blogもカスタマイズ(?)したいけど、某あゆふくさんナシでは無理なのでカウンターだけ替えてみたりしてました(笑)そんくらいしかいじれないし。カウンター変更する時もドキドキだしね。へへ。

そんなジミ~な生活中、ムート姉さんから美味しい物が届いて潤ったりしてました♪届いてすぐに腹の中におさまりまちたっ=3ムート姉さんいつもありがちょーっ!ムルムルから何か届くそうです。ひーからは暫しお待ち下さいましね。

で、その他は毎日毎日ジミに過ごしています。お散歩行ったり、鍋食べたり、お散歩行ったりと・・・。いや~鍋サイコーっすね。楽ちんだし、んまいしっ!焼酎サイコーっす(笑)

1

写真は鍋の後の図。寄せ鍋の後です。寄せ鍋の後の増水・・・あっ、違った雑炊っす。あれだけ食べたのにまだ入る雑炊恐るべし。これは俗に言う”別腹”ちゅーやつですかぃ?我が家の別腹は”雑炊”と”酒”ですな。フンガーッ!

雑炊と言えば・・・某ダイゴ家と雑炊の奪い合い(笑)しましたね~♪蟹のダシがきいててそれはもう素晴しかった。あぁ・・・蟹・・・食べたい♪メタボのポイントたまっていきます。

そう言えばですね、我が家に新入りくんがやってきました。

彼の名は・・・

2

前回の彼とは違う彼です。追い出しても追い出してもやってくる。ちっ・・・

はたしてこれでウエストダウンなるのだろうか?ムルムルよ・・・( ̄▼ ̄;こんなモンばっか買いやがって。今度乗ってる姿、動画でアップしてやる。(笑)

因みにひーはまだ未体験。乗馬、未体験です。正確には乗れません。今乗ったら・・・腰砕けになると思われるので(笑)

毎年数枚のパーカーで過ごしている女が言うのもなんですが、自分の美意識が許しません。あれに乗る自分がね(笑)

現在ムルムルがサイズ&ウエイトダウンを記しているので効果があったらアップします。アップしてなかったら効果がなかったって事で深く追求しないでちょうだいね(笑)それと腹巻ブルブルの行方も気にしないように!いや、なかった事にしてやっておくんなさい。

3

ダイエット成功したヤツ ↑ は余裕です。寛いでおられるようです。気が向いたら乗馬している飼い主に吠えてみたりして楽しんでいます。

4

今日も楽しい夕食とお散歩までフカフカの枕でまったり中。

5

たまにベランダ近くにやってきた鳥なんか見てます。目ヤニがついてても気にしません。

6

いい具合に影になってるし♪NICE!

7

どんなフカフカの枕かというと~、ひーの腹枕じゃーっ。座椅子に寛ぐひーの足元にムリムリッときて腹枕で寝ています。どんだけフカフカかというと・・・

8

こんぐらいです。HOOVERうっとりです。さあ、あなたの家に”腹枕”はいかがですか?絶賛レンタル中(物凄く電気料、いやエサくいますが。笑)

座椅子から足が落ちそうですが、オレ様の為に踏ん張ってます。寛げやしねぇ。

写真の通り、足元裸族でしょ♪しかも半ズボンだし。・・・半ズボンって(笑)真冬にフコフコお布団に半ズボンで寝るのが好きでつ。酔っ払うと靴下半分脱ぐのも好きです(笑)

コレ(写真のシマシマ半ズボン)をはくとムルムルが「村の少年みてぇ・・・」と笑いやがります。頭、クリクリに刈ろうか?

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

最近座りっぱの仕事を半日にしてもらってます。半専業主婦(以下)の生活中。皆様、ありがとう&ご迷惑おかけしております。HOOVERもムルムルもそれぞれ楽しんで生きてます(笑)昨日はムルムル大好きケンさんのライブに行って来たようです。サイコーだったそうです。

「オ~レ~の~はなし~を~きけぇ~♪」

2分でいい?

9

ひーは大人しくゲームに夢中チュ~♪立ってやったり座ってやったりしてます。長時間の同じ体制が辛いから。(笑)4分きるのに命燃やしてます。バカだから・・・( ̄▼ ̄;

後は病院から渡された変な絵のストレッチやってます。ホントに変な絵なんでつ。書き換えてやりたい程に(笑)

|

« 降るんですね・・・ | トップページ | カクカクカクッ・・・ »

コメント

某ダイゴ家って。。。( ̄∀ ̄;)汗
あのカニ雑炊はサイコ〜に美味かったスね♪
たらふくカニ食ったくせに8人分ほどの雑炊をほぼ2家族(4人)で完食って。。。
てか、ほとんど我が家ですけどね( ̄∀ ̄;)汗
あぁ、また食べたいな。。。

ちなみに私も足元裸族で半ズボンです。
そして真冬にフコフコお布団に半ズボンで寝るのが好きで、靴下半分脱ぐのも好きです。
一体どこまで似てるのやら。。。(笑)

投稿: いのいの | 2007年11月18日 (日) 午前 12時21分

あ、某ダイゴ家だ♪(笑)

ホント、あの雑炊はんまかったね。
雑炊・・・たらふくメインの鍋食べても入っちゃうよね。
やっぱち”I LOVE 米”だわね~。
今度機会があったら鍋ぱーちーしたいね。

いのいのさんも”足元裸族”ですか♪
し~か~も~半ズボン仲間。
そしてそして”靴下半分脱ぎ”まで・・・。
いったいどこまで似ているのか追求してみたくなるお方だわ(笑)
とある飲み会でそこにいた人が何気に”靴下半分脱ぎ”しているのを見つけて親しみわいちゃった。
これは結構いるみたいよ。”靴下半分脱ぎ”仲間。

ハロくんの寝顔、癒されるね~♪
魂ぬけるほど寝ていたとみたっ。(笑)
夢の多頭飼い、楽しそうだわ!

投稿: ひー | 2007年11月18日 (日) 午後 01時19分

>一体どこまで似てるのやら。。。(笑)
流石なんちゃってさん同士だからね。やっぱりやることなすこと、お好みも似てる訳ね。
私の直感は正しかったのだーっ!

ちなみに、うちで靴下半分脱ぎなんてしてたら、速攻寿来がやって来て、ハグハグして脱がされちゃうよ。(^ ▼ ^;

投稿: あゆみ | 2007年11月19日 (月) 午後 03時20分

あゆみちん、こんばんは。

んねっ♪どこまでも似てるよね~(笑)

>流石なんちゃってさん同士だからね。やっぱりやることなすこと、お好みも似てる訳ね。

なんちゃって同士って。
もれなく”なんちゃって”には、あなたも入隊しているのよ。
しれ~っと離れちゃダメなのよ。(笑)

>私の直感は正しかったのだーっ!

そうね♪直感は正しかったけど、自分には直感働かなかったみたいね(笑)
そのかわりにひーが働かせてなんちゃって仲間入りなのだっ!

>ちなみに、うちで靴下半分脱ぎなんてしてたら、速攻寿来がやって来て、ハグハグして脱がされちゃうよ。(^ ▼ ^;

あ、いたね(笑)靴下脱がせ隊長が♪
お初のご対面の時は夏だったので、足元裸族だったけど脱がしにきてたわ( ̄▼ ̄;
履いてないっちゅーに・・・(笑)
あの子ネズミちゃん’Sがコロコロとディスクを追っているなって・・・子供の成長って早いわねぇ~・・・ハフーン♪
動画であんだけかわいんだから、是非実際にこの目で見なきゃだわ。
メガネかけて待機しなくっちゃっ!

P.S.ビデオ録画は他の方にお願いしてね(笑)
あの時は死ぬほど焦ったわ・・・( ̄▼ ̄;

投稿: ひー | 2007年11月19日 (月) 午後 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 降るんですね・・・ | トップページ | カクカクカクッ・・・ »