« こんばんは~ | トップページ | ぷりっケツでお邪魔します=3 »

2007年11月28日 (水)

カクカクカクッ・・・

どうも、オレ様の飼い主の鍋様です。鍋・・・サイッコーゥ(下唇を尖らせて言ってみてね)こうなったら飽きるまで毎日鍋を堪能してみたい今日この頃。湯豆腐もいいっすね♪うふっ

そんなこと考えながら生きていたら、ムルムルの知人からステキな贈り物っ!

”箱入りウシ”

1

なになに・・・飛騨牛となっ=3

ウキウキと箱を開けるとそこには・・・

2

ぬうぉーっ!なんてステキなお肉ぅ♪(笑)小躍りしました。

シャブにして喰らいましたさ。それはもうシビれるほど美味かった。ムルムルと目を血走らせながら喰らいましたさ。1切れたりとも見逃さないようにね(笑)

そして写真のお肉の下には、焼肉用のお肉も隠れていやがりました。んもうっ・・・ステキ♪

そんな訳で着実にメタボ街道まっしぐら=3=3=3

4

一応Beerは”糖質0”を選んでますが。(笑)

3

HOOVERは何だかわからんけど、一緒にウキウキしてました。

キミはササミだけどね・・・( ̄▼ ̄;

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

昨日の夜のお散歩中、ダウンロードした歌を携帯で聞きながらご機嫌さんで歌って歩いていたらおっさんに聞かれていた。居たのね・・・。死ぬほど恥ずかしかったけど、なぜか歌いながら去りました。後には引けない性分なんです。(笑)

「絞ったばかりのぉ~夕日の赤がぁ~♪」

ムルムル、メタボ撲滅中・・・↓

5

腰の辺りだけブレまくってます。カクカク中なんです。ぷすっ・・・

次は動画でアップだ~ね~( ̄▼ ̄ニヤリ・・

どうでもいいですが、髪を切りショートにしました。もう・・・外に出たくありません。美容師さんのばがぁーっ!<(T▼T)>オロロ~ン・・・

|

« こんばんは~ | トップページ | ぷりっケツでお邪魔します=3 »

コメント

ムルムルさん( ̄ー ̄)
馬っぽい乗り物が好きなのね(笑)
以前の白馬といい・・ジョーバといい・・そんなに腰を鍛えて何するのさっ(笑)
しかも、ジョーバに乗りながらパソコン中?
神業ですやん!

飛騨牛。
何年か前に、飛騨高山で食べたのですが、そりゃもうとろけるほど旨かったです♪
猪肉より、そっちが食べたい(;´д`)

これから寒さパワーアップですが、お鍋とジョーバで体ホカホカにしてください・・でち(^-^)

投稿: BOSSママ | 2007年11月28日 (水) 午後 02時37分

BOSSママさ~ん、こんにちは。
Net上では久っぷり。
電話ではさっきっぷり(笑)

>ムルムルさん( ̄ー ̄)
馬っぽい乗り物が好きなのね(笑)

ほんとだ。
この前も”馬”に乗ってたねぃ(笑)

>以前の白馬といい・・ジョーバといい・・そんなに腰を鍛えて何するのさっ(笑)
しかも、ジョーバに乗りながらパソコン中?
神業ですやん!

なんだかこの”馬”は病院の先生が開発したとか鼻息荒く語っていたよ(笑)
ほんとに痩せたら自分の美意識はさっくり捨て去って乗馬したいと思います。
腰が治ったらね(笑)
乗馬しながらPC・・・単にずぼらだからでしょう・・・( ̄▼ ̄;

>飛騨牛。
何年か前に、飛騨高山で食べたのですが、そりゃもうとろけるほど旨かったです♪
猪肉より、そっちが食べたい(;´д`)

んねっ!飛騨牛サイコーっすね。
我が家にやってきた”箱入り”もそりゃ~も~とろけて旨かったです。
食べている時間・・・野生にかえっておりました。
びば飛騨牛♪
猪肉・・・( ̄▼ ̄;あれはひーの中では存在しなくてもいいです。
BOSS家の猪肉は消費できましたか?
がんばれっ!(笑)

>これから寒さパワーアップですが、お鍋とジョーバで体ホカホカにしてください・・でち(^-^)

BOSS家の方は雪も沢山降るから、猪鍋食べてホカホカで乗り切ってください・・・でち(笑)
猪肉は体を温めるらしいよ・・・でち。にまっ

P.S.お勧めブログ、今日の夜がっつり読ませていただきます♪
名前・・・あたちと一文字違いだね。でも違うよ(笑)

投稿: ひー | 2007年11月28日 (水) 午後 04時53分

ムルムルさんが乗っている
乗り物は効き目あるの?←ねらってないよ

投稿: ほっちゃん | 2007年11月28日 (水) 午後 06時00分

ほっちゃん、こんばんは。

>ムルムルさんが乗っている
乗り物は効き目あるの?←ねらってないよ

ねらってるのね・・・(笑)

どうだろう?まだはじめて1ヶ月も経ってないからねぇ。
一応少しだけウエストサイズダウンはしてるみたい。
体重もこれまた少しだけかな?
劇的な進化をとげたらアップします。
その時こそねらって下さい(笑)
しかし・・・すんごいハードな動きしてましたぜ、あのウマ・・・( ̄▼ ̄;

投稿: ひー | 2007年11月28日 (水) 午後 09時08分

なになにぃ~。
乗ってるだけで痩せる『秘密兵器』あるって聞いて駆けつけましたが…。ウエストサイズダウン!!なんていい響きなんでしょ♪
ボーナスで…うちもお馬さん買おうかな(笑)

それより・・・ひぃ~さんショート!!
びっくりだぁ。ぜひぜひ写真をアップしてくださいませ。
ワタクシ春からずっと、「切りたい病」を我慢してようやくセミロングになりました♪
この秋(冬?)はデジタルパーマとやらで、エビちゃんのようなふわふわhairを!と目指しとります。あ~エビちゃんhairで薔薇色の2008年が…目に浮かぶ(爆)

投稿: ムート姉 | 2007年11月29日 (木) 午前 12時56分

ムート姉さん、こんばんは♪

>なになにぃ~。
乗ってるだけで痩せる『秘密兵器』あるって聞いて駆けつけましたが…。

いらっさーい(笑)
ムルムルいわく・・・効いているとか・・・。
カクカクは結構激しそうに動いてますよ。
今のひーが乗ったら間違いなく・・・( ̄▼ ̄;
ムルムルを観察しつつ、効果がありそうだったら腰が砕けようとも乗りますぜっ=3

>ウエストサイズダウン!!なんていい響きなんでしょ♪
ボーナスで…うちもお馬さん買おうかな(笑)

んねっ♪そそられますよね~(笑)
しか~し!ムート姉さん、お待ちなさいな(ニヤリ)
ムルムルの効果をみてからでも遅くないですぜ、奥さん♪

>それより・・・ひぃ~さんショート!!
びっくりだぁ。ぜひぜひ写真をアップしてくださいませ。

何を血迷ったのか・・・バッサリ切っちゃいましたよ( ̄▼ ̄;
写真をアップしたら・・・皆さんきっと呪われると思われます(笑)
腰近くまであったのを肩にもつかないくらいに切っちまった。
ほんとはココまで切るつもりはなかったんだけど(笑)
これから寒くなるちゅーのに、あたしゃバカ?

>ワタクシ春からずっと、「切りたい病」を我慢してようやくセミロングになりました♪
この秋(冬?)はデジタルパーマとやらで、エビちゃんのようなふわふわhairを!と目指しとります。あ~エビちゃんhairで薔薇色の2008年が…目に浮かぶ(爆)

おぅ♪セミロングまで伸びましたか!えらい!
そして目指すはエビちゃんですな♪
ひーはたまに違う”海老ちゃん”になったりしてました。
今度お会いする時はロングヘアになってますな。
楽しみ♪
それまでにはひーも養毛剤でもつけても少し伸ばしておきます。えへ
今は・・・ジェットヘルでつ・・・( ̄▼ ̄;
いつでも出動OK状態ですだ=3

投稿: ひー | 2007年11月29日 (木) 午前 01時53分

ご無沙汰してます>ひーさん、ムルムルさん

お、拓郎は私たちの旅仲間のテーマソングっす。

この秋のミーティングは神戸帰省の為、残念ながら欠席でしたが、ちゃんと静岡の某所で夜明けまで焚火の前で歌い明かしたようです。いつも決まって朝日があがってくると、落陽を全員で歌うんですよねえ…(*_*)

苫小牧発仙台行きフェリーなんか本当に乗っちゃってサイコロ振ったりね。

明日やクリスマスのディスク大会は来られないんですか?我が家も行きマース。

投稿: よんきち | 2007年11月30日 (金) 午前 09時42分

よんきちさん、こんにちは。

>お、拓郎は私たちの旅仲間のテーマソングっす。

この歌好きなんでつ。
「あのじーさんときたら~わざわざ見送ってくれたよ~♪」

>この秋のミーティングは神戸帰省の為、残念ながら欠席でしたが、ちゃんと静岡の某所で夜明けまで焚火の前で歌い明かしたようです。いつも決まって朝日があがってくると、落陽を全員で歌うんですよねえ…(*_*)

そうだ!由さんのご実家へ帰られていたんですね。
「お帰りなさーい♪」
1700kmでしたっけ?新車でのドライブ楽しそう♪
ところで、焚き火を囲んで”落陽”っすか。シブイ。

>苫小牧発仙台行きフェリーなんか本当に乗っちゃってサイコロ振ったりね。

くくく・・・それをする為だけに乗っちゃったんですか~?
おちゃめさん。
そのシーンには”テープを拾うじーさん”も居ましたか?(笑)

>明日やクリスマスのディスク大会は来られないんですか?我が家も行きマース。

今週末のは無理そうなんですが、クリスマスは近いので行こうかと思っています。
応援してますので、楽しんで来て下さいませ♪

投稿: ひー | 2007年11月30日 (金) 午後 12時07分

よんきちです(^-^)

栄町はお会いできなくて残念でした。
クリスマスは会えるかなぁ。っていっても土曜のみなんです。ひーさんが来られるのは日曜ですか?それだとすれ違いになっちゃうなぁ…

忘年会やら新年会やらの話も出ていますので、是非ご一緒に。鍋パも結局のびのびですが、是非鍋の本場、HooBerでの開催をお待ちしております。(^_^;

はは、あと旅の宿やシンシア、襟裳岬、竜飛岬、いつか街で会ったなら、あゝ青春、やつらの足音のバラードなんかはお約束です。

1985年から1990年の後半までは、本当に私たちは旅にどっぷり漬かっていました。あとバイクも。よい時代でしたね。(^_^;

神戸往復はハードでしたが、バイクでやるよりも楽ちんでした。ただ、タイヤに傷をみつけてしまって、まだ3000kmしか走ってないのにショックです。夏タイヤの時期に入れ換えないとならなさそうです。

とりあえず今月中には冬タイヤに入れ換える予定ですので、またスノーシューでも行って鍋でも食べましょうね。(^-^)

投稿: よんきち | 2007年12月 3日 (月) 午前 12時20分

よんきちさん、こんばんは~&お疲れ様でした!

>栄町はお会いできなくて残念でした。
クリスマスは会えるかなぁ。っていっても土曜のみなんです。ひーさんが来られるのは日曜ですか?それだとすれ違いになっちゃうなぁ…

ほんとに残念でした!
昨日はトリミング、今日は友人宅に招かれておりました。
夢の島は行くなら土曜日です。
まだ先ですが、お会い出来るのを楽しみにしておりまーす♪

>忘年会やら新年会やらの話も出ていますので、是非ご一緒に。鍋パも結局のびのびですが、是非鍋の本場、HooBerでの開催をお待ちしております。(^_^;

お♪ステキなお話があるようですね~。
喜んでご一緒しますです。
鍋ぱーちー、我が家でもどこでもOKです。
(ただ・・・我が家の近くにはステキな公園がないんですよね~( ̄▼ ̄;)
現在ひーの仕事をセーブしているのでご都合は皆さんに合わせますよん♪

>はは、あと旅の宿やシンシア、襟裳岬、竜飛岬、いつか街で会ったなら、あゝ青春、やつらの足音のバラードなんかはお約束です。

そう言えば、くー家とはまだ”カラオケ大会”してないですよね?
今度是非行きましょう=3

>1985年から1990年の後半までは、本当に私たちは旅にどっぷり漬かっていました。あとバイクも。よい時代でしたね。(^_^;

おぅ・・・ひーが免許取ったのが1992年なので、よんきちさんがバイクをおりた辺りに乗っていたんですね。
たぶんもう運転出来ないかも~( ̄▼ ̄;
ビッグスクーター辺りなら乗れそうですが(笑)

>神戸往復はハードでしたが、バイクでやるよりも楽ちんでした。ただ、タイヤに傷をみつけてしまって、まだ3000kmしか走ってないのにショックです。夏タイヤの時期に入れ換えないとならなさそうです。

かなりの長距離ですよね。
ま、バイクよりかは楽ちんですよね。
九州までバイクで行った時は、本気で死ぬかと思いました(笑)シールドの形に日焼けしてタヌキになりましたよ。
もうあんな無謀な事はしないと心に決めました(笑)
それはそうと、タイヤに傷を付けたとは?
でも大事に至らなくて本当に良かったです!
ニュータイヤなのでショックでしょうが、お怪我がなくて何よりです。

>とりあえず今月中には冬タイヤに入れ換える予定ですので、またスノーシューでも行って鍋でも食べましょうね。(^-^)

あ・・・冬タイヤ・・・(←まだ買ってないんでつ。笑)
スノーシューは福来家が行ってないからね。
また行きたいですね。
しかし、HOOVERが雪であんなに凹むとは・・・(笑)
今度行くならカッパ着せればOKかもです。
そして”鍋”の際にはHOOVERから、目が離せませんね~。
特に蟹の殻(笑)

投稿: ひー | 2007年12月 3日 (月) 午前 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんばんは~ | トップページ | ぷりっケツでお邪魔します=3 »