« わんわんわん | トップページ | こんばんは~ »

2007年11月 5日 (月)

降るんですね・・・

1

どうも、こんばんは。オレ様の飼い主です。チェケラッチョ。

雨っすね。のび太の友達スネ夫っすね。アーイエイ。

仕事の帰り、リハビリ行く途中にパラパラと雨。

洗濯物干していたので迷いましたがリハビリへ直行=3

腰を暖め筋を伸ばし、食料を買い込み帰宅っ!フンガーッ!

この時点でまだパラパラジュリアナ状態だったので、先に帰宅していたムルムルに「先にお散歩行くから夕飯はその後だぜっ」と言い残しHOOVERのお散歩パラダイスへれっつらご~♪

本降りになるか?と思いつつHOOVERと近所を徘徊。ひーの皮膚化した高齢の・・・あ、違った恒例の(これしかないともいふ・・・)パーカーのフードをかぶり怪しいラッパー状態でお散歩パラダイス。オーイエイ♪毎年パーカー数枚で過ごしてるぜ、マイガー(笑)

今日もHOOVERハードディスクに容量いっぱいに情報収集しちょりまちた。途中かわい子ちゃんの濃い~情報をGETしたのか「ブホッ・・・」と咳き込むこと数回。もしかして・・・かわい子ちゃん情報でなくて、加齢臭漂う情報だったか?(笑)

ま、情報収集はいい事。好きなだけ「ブホッ!」と書き込むがいいさ。そしてちょい悪ジジィになれ。人間界では”ちょい悪”はモテルらしいぞ。そこんとこもぬかりなくするがいい。

そんな訳でいつもより早目の書き込みをしたHOOVERはちこっと満足げでございます。

たぶん・・・。

2

ひーの電話中も少しだけ邪魔した位(笑)

お散歩前だったらダイヤルしただけで「バフッ!バフッ!」と邪魔しやがります。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

3

カ~ッ・・・この情報たまんねぇっ!容量オーバーだぜっ!ブホッ・・・

|

« わんわんわん | トップページ | こんばんは~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わんわんわん | トップページ | こんばんは~ »