« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月28日 (水)

カクカクカクッ・・・

どうも、オレ様の飼い主の鍋様です。鍋・・・サイッコーゥ(下唇を尖らせて言ってみてね)こうなったら飽きるまで毎日鍋を堪能してみたい今日この頃。湯豆腐もいいっすね♪うふっ

そんなこと考えながら生きていたら、ムルムルの知人からステキな贈り物っ!

”箱入りウシ”

1

なになに・・・飛騨牛となっ=3

ウキウキと箱を開けるとそこには・・・

2

ぬうぉーっ!なんてステキなお肉ぅ♪(笑)小躍りしました。

シャブにして喰らいましたさ。それはもうシビれるほど美味かった。ムルムルと目を血走らせながら喰らいましたさ。1切れたりとも見逃さないようにね(笑)

そして写真のお肉の下には、焼肉用のお肉も隠れていやがりました。んもうっ・・・ステキ♪

そんな訳で着実にメタボ街道まっしぐら=3=3=3

4

一応Beerは”糖質0”を選んでますが。(笑)

3

HOOVERは何だかわからんけど、一緒にウキウキしてました。

キミはササミだけどね・・・( ̄▼ ̄;

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

昨日の夜のお散歩中、ダウンロードした歌を携帯で聞きながらご機嫌さんで歌って歩いていたらおっさんに聞かれていた。居たのね・・・。死ぬほど恥ずかしかったけど、なぜか歌いながら去りました。後には引けない性分なんです。(笑)

「絞ったばかりのぉ~夕日の赤がぁ~♪」

ムルムル、メタボ撲滅中・・・↓

5

腰の辺りだけブレまくってます。カクカク中なんです。ぷすっ・・・

次は動画でアップだ~ね~( ̄▼ ̄ニヤリ・・

どうでもいいですが、髪を切りショートにしました。もう・・・外に出たくありません。美容師さんのばがぁーっ!<(T▼T)>オロロ~ン・・・

| | コメント (10)

2007年11月17日 (土)

こんばんは~

お寒うございます。今日初暖房入れました。足元は裸族ですが。

特に記事にするネタもなくひっそりと過ごしていました。Blogもカスタマイズ(?)したいけど、某あゆふくさんナシでは無理なのでカウンターだけ替えてみたりしてました(笑)そんくらいしかいじれないし。カウンター変更する時もドキドキだしね。へへ。

そんなジミ~な生活中、ムート姉さんから美味しい物が届いて潤ったりしてました♪届いてすぐに腹の中におさまりまちたっ=3ムート姉さんいつもありがちょーっ!ムルムルから何か届くそうです。ひーからは暫しお待ち下さいましね。

で、その他は毎日毎日ジミに過ごしています。お散歩行ったり、鍋食べたり、お散歩行ったりと・・・。いや~鍋サイコーっすね。楽ちんだし、んまいしっ!焼酎サイコーっす(笑)

1

写真は鍋の後の図。寄せ鍋の後です。寄せ鍋の後の増水・・・あっ、違った雑炊っす。あれだけ食べたのにまだ入る雑炊恐るべし。これは俗に言う”別腹”ちゅーやつですかぃ?我が家の別腹は”雑炊”と”酒”ですな。フンガーッ!

雑炊と言えば・・・某ダイゴ家と雑炊の奪い合い(笑)しましたね~♪蟹のダシがきいててそれはもう素晴しかった。あぁ・・・蟹・・・食べたい♪メタボのポイントたまっていきます。

そう言えばですね、我が家に新入りくんがやってきました。

彼の名は・・・

2

前回の彼とは違う彼です。追い出しても追い出してもやってくる。ちっ・・・

はたしてこれでウエストダウンなるのだろうか?ムルムルよ・・・( ̄▼ ̄;こんなモンばっか買いやがって。今度乗ってる姿、動画でアップしてやる。(笑)

因みにひーはまだ未体験。乗馬、未体験です。正確には乗れません。今乗ったら・・・腰砕けになると思われるので(笑)

毎年数枚のパーカーで過ごしている女が言うのもなんですが、自分の美意識が許しません。あれに乗る自分がね(笑)

現在ムルムルがサイズ&ウエイトダウンを記しているので効果があったらアップします。アップしてなかったら効果がなかったって事で深く追求しないでちょうだいね(笑)それと腹巻ブルブルの行方も気にしないように!いや、なかった事にしてやっておくんなさい。

3

ダイエット成功したヤツ ↑ は余裕です。寛いでおられるようです。気が向いたら乗馬している飼い主に吠えてみたりして楽しんでいます。

4

今日も楽しい夕食とお散歩までフカフカの枕でまったり中。

5

たまにベランダ近くにやってきた鳥なんか見てます。目ヤニがついてても気にしません。

6

いい具合に影になってるし♪NICE!

7

どんなフカフカの枕かというと~、ひーの腹枕じゃーっ。座椅子に寛ぐひーの足元にムリムリッときて腹枕で寝ています。どんだけフカフカかというと・・・

8

こんぐらいです。HOOVERうっとりです。さあ、あなたの家に”腹枕”はいかがですか?絶賛レンタル中(物凄く電気料、いやエサくいますが。笑)

座椅子から足が落ちそうですが、オレ様の為に踏ん張ってます。寛げやしねぇ。

写真の通り、足元裸族でしょ♪しかも半ズボンだし。・・・半ズボンって(笑)真冬にフコフコお布団に半ズボンで寝るのが好きでつ。酔っ払うと靴下半分脱ぐのも好きです(笑)

コレ(写真のシマシマ半ズボン)をはくとムルムルが「村の少年みてぇ・・・」と笑いやがります。頭、クリクリに刈ろうか?

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

最近座りっぱの仕事を半日にしてもらってます。半専業主婦(以下)の生活中。皆様、ありがとう&ご迷惑おかけしております。HOOVERもムルムルもそれぞれ楽しんで生きてます(笑)昨日はムルムル大好きケンさんのライブに行って来たようです。サイコーだったそうです。

「オ~レ~の~はなし~を~きけぇ~♪」

2分でいい?

9

ひーは大人しくゲームに夢中チュ~♪立ってやったり座ってやったりしてます。長時間の同じ体制が辛いから。(笑)4分きるのに命燃やしてます。バカだから・・・( ̄▼ ̄;

後は病院から渡された変な絵のストレッチやってます。ホントに変な絵なんでつ。書き換えてやりたい程に(笑)

| | コメント (4)

2007年11月 5日 (月)

降るんですね・・・

1

どうも、こんばんは。オレ様の飼い主です。チェケラッチョ。

雨っすね。のび太の友達スネ夫っすね。アーイエイ。

仕事の帰り、リハビリ行く途中にパラパラと雨。

洗濯物干していたので迷いましたがリハビリへ直行=3

腰を暖め筋を伸ばし、食料を買い込み帰宅っ!フンガーッ!

この時点でまだパラパラジュリアナ状態だったので、先に帰宅していたムルムルに「先にお散歩行くから夕飯はその後だぜっ」と言い残しHOOVERのお散歩パラダイスへれっつらご~♪

本降りになるか?と思いつつHOOVERと近所を徘徊。ひーの皮膚化した高齢の・・・あ、違った恒例の(これしかないともいふ・・・)パーカーのフードをかぶり怪しいラッパー状態でお散歩パラダイス。オーイエイ♪毎年パーカー数枚で過ごしてるぜ、マイガー(笑)

今日もHOOVERハードディスクに容量いっぱいに情報収集しちょりまちた。途中かわい子ちゃんの濃い~情報をGETしたのか「ブホッ・・・」と咳き込むこと数回。もしかして・・・かわい子ちゃん情報でなくて、加齢臭漂う情報だったか?(笑)

ま、情報収集はいい事。好きなだけ「ブホッ!」と書き込むがいいさ。そしてちょい悪ジジィになれ。人間界では”ちょい悪”はモテルらしいぞ。そこんとこもぬかりなくするがいい。

そんな訳でいつもより早目の書き込みをしたHOOVERはちこっと満足げでございます。

たぶん・・・。

2

ひーの電話中も少しだけ邪魔した位(笑)

お散歩前だったらダイヤルしただけで「バフッ!バフッ!」と邪魔しやがります。

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

3

カ~ッ・・・この情報たまんねぇっ!容量オーバーだぜっ!ブホッ・・・

| | コメント (0)

2007年11月 1日 (木)

わんわんわん

11月1日は”犬の日”だそうで。犬飼さんたちのBlog記事でもきっとわんわん祭りだろうにゃ~・・・。あ、わんっだわね!

そうそう、『クィーン』という映画にに出演していたウェルシュ・コーギー5匹に最優秀犬賞が贈られたそうですね。そういえばエリザベス女王はコーギーを飼っているんだった。因みに映画で活躍する犬に授与される初の賞らしく、ポピー、アンナ、アリス、オリバーとメーガンというコーギーに贈られたそうです。やるじゃない♪しかし”最優秀犬賞”とはなんともかわいい♪どうでもいいですが、”クィーン”と聞けばフレディマーキュリー。白タイツ姿がSexyでしたね。(笑)そう言えばとあるお方の着歌だよな~(笑)

そんな犬の日・・・我が家のHOOVERは・・・一人お留守番でしたー( ̄▼ ̄;

1

仕方ないのよ。打ち合わせで横浜まで行ってたから。

ごめんなさいね、HOOVER。帰りにはレ○ドロブスターでアイツを食べてきたの。いや~ほんとにごめんなさいよ。すんげーんまかったよ(笑)ついでにオイスターのナマと浜焼きも食べちゃった。うふっ

Fc2hoover_45 FC2BlogRanking

Banner2_2 人気BlogRanking

2

あ・・・怒った?

3

そんな目で見ないで・・・( ̄▼ ̄;

4

わかりまちた・・・。

| | コメント (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »